小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

虎 (535件)二次 オリ

短編 1 話
全 15,562 字
調整平均:9.29
 9.29
2023/01/14
18:00
[!]
岸辺露伴は、自身にとって初めてとなる『個展』の作業の為東京を訪れた。▼予定の時間までの暇つぶしに訪れた下北沢で、彼は一人の少女と出会う──。
☆10:631
☆9:1133
☆8:84
☆7:19
☆6:1
☆5:11
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):118,335/770/512|お気に入り:4,992|感想:174|投票者:1,881|平均:15,562 字 除外
完結 135 話
全 517,775 字
調整平均:8.90
 8.90
2024/05/13
02:42
[!]
 学生最強剣士『剣崎絵美理』。▼ 彼女は一流の剣道家でありながら、幼い頃に憧れたアニメに出てくる人間の限界を超えたファンタジーな剣士達への憧れを忘れられない立派な中二病患者であった。▼ そんな彼女はある日、同じ学校の生徒達が言い争ってる場面に遭遇して気を取られ、トラックによる背後からのアンブッシュで昇天した。▼ そして、目が覚めると緑髪エルフの双子の妹として転生していた!▼ 彼女は誓う。▼ この剣と魔法の世界で、前世ではどう足掻いてもな…
☆10:201
☆9:616
☆8:110
☆7:37
☆6:26
☆5:20
☆4:6
☆3:6
☆2:8
☆1:22
☆0:16
UA(通算/今週/先週):1,822,537/13,069/17,747|お気に入り:10,064|感想:2,633|投票者:1,068|平均:3,835 字 除外
完結 282 話
全 1,378,193 字
調整平均:8.39
 8.39
2020/09/15
02:00
[!]
中国だか韓国だかに光るパンピーが生まれてからかれこれ何年になるのか。あれ?何年だったっけ?どうでもいいけど。▼社会の成績の悪さが全てを物語っている私にそれを知る術はないので、まぁ、細かいことはぶん投げてしまってチャッチャといこうと思う。▼ ▼今やあっちもこっちも超人だらけのいかした時代。▼ ▼これは超人達が闊歩する時代で、ヒーローになって、知名度をあげて、関連商品だして、印税生活で楽して生きたい私のヒーローになるまでの物語。▼ ▼だと思…
☆10:212
☆9:280
☆8:46
☆7:29
☆6:11
☆5:33
☆4:17
☆3:18
☆2:10
☆1:50
☆0:16
UA(通算/今週/先週):2,448,743/2,587/2,421|お気に入り:8,921|感想:2,058|投票者:722|平均:4,887 字 除外
連載 19 話
全 180,699 字
調整平均:8.74
 8.74
2024/02/26
02:22
[!]
虎杖悠仁の双子の兄になった人が、地獄を回避するためにラスボスもどきの第三勢力を騙る話。▼漫画の世界って素敵だろ。夢みたいな事が全部叶う。魔法だとか、かっこいい必殺技。それこそ、心躍るようなドラマにだって簡単にお目にかかれる。それこそ、ヒーローだって夢じゃない。▼なんて、地獄に墜ちると自覚して、死ぬことを受け入れて、他人のために生きると決めることになる双子の弟を認識したとき、自分が遠い昔に楽しんだ物語の残酷さを理解した。▼pixivでも同…
☆10:29
☆9:317
☆8:49
☆7:25
☆6:14
☆5:8
☆4:7
☆3:5
☆2:4
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):618,240/660/812|お気に入り:8,362|感想:271|投票者:465|平均:9,510 字 除外
完結 88 話
全 598,285 字
調整平均:8.87
 8.87
2023/05/14
22:00
[!]
アグネスデジタルとかいう自分が尊いことを自覚していない超絶美少女女神ウマ娘がいる。ほならね、分からせてあげればいいんですよ。▼そんなこんなで、とある一人のデジたん推しが生まれ変わりましたはウマ娘。ちょっと性別どころか種族も変わってるけど、そんな些細な問題ごとは塵芥と一緒にポイしましょう。▼なぜならばやることはただ一つ。▼トレセン学園に入学し、デジたんに言わねばなるまい。▼「お前も尊いんだよ!」と。▼デジたんが尊いので書いた(報告)。書く…
☆10:84
☆9:305
☆8:45
☆7:27
☆6:11
☆5:8
☆4:10
☆3:3
☆2:4
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):941,709/770/589|お気に入り:7,281|感想:1,073|投票者:505|平均:6,799 字 除外
連載 26 話
全 116,243 字
調整平均:7.30
 7.30
2017/06/04
18:08
[!]
大魔王様の魔力とドラクエの呪文を携えて転生した先は……▼某有名女子寮SAZANAMIだった。▼その管理人の一人息子として爆誕した彼が望むのは、縁側で癒し系の子狐との日向ぼっこの日々。▼そんな平穏なひと時が崩れ去ろうとしていた。▼義務教育という枷にとらわれ、渋々学校に行く彼が見たのは、自分と同じ3人の転生者。▼しかし、彼らが貰った能力は……。▼転生者たちの努力に、全俺が泣いた……▼
☆10:11
☆9:196
☆8:152
☆7:153
☆6:72
☆5:70
☆4:32
☆3:20
☆2:13
☆1:18
☆0:1
UA(通算/今週/先週):958,692/209/177|お気に入り:8,307|感想:284|投票者:738|平均:4,471 字 除外
完結 139 話
全 858,031 字
調整平均:8.19
 8.19
2022/11/22
21:00
[!]
ヤクザの孫が実力至上主義の教室に入る話。Cクラス。▼原作キャラが酷いこと言われたり、酷いこと言ったり、酷いことしたり、酷いことされたりするかもしれないので注意。▼「浅井虎徹」▼【学 力 】:C▼【知 性 】:D▼【判断力 】:B▼【身体能力】:C▼【協調性 】:B▼生徒評価の一覧▼https://funyofunyo.hatenablog.com/entry/2017/10/08/224832▼(2022-11-22)完結しました。
☆10:148
☆9:412
☆8:96
☆7:23
☆6:22
☆5:16
☆4:10
☆3:30
☆2:22
☆1:58
☆0:23
UA(通算/今週/先週):679,833/741/693|お気に入り:3,453|感想:950|投票者:860|平均:6,173 字 除外
連載 18 話
全 110,899 字
調整平均:8.23
 8.23
2019/06/10
16:01
[!]
どチートなラスボスドラゴン、魔竜アクノロギアに転生してしまった哀れな玩具(死に損ない)が原作をブレイクしていくお話。なお、ブレイクされる原作は別作品な模様。▼※現在原作前、なおDD要素が皆無状態。それでもいい人はどうぞ
☆10:38
☆9:219
☆8:48
☆7:14
☆6:15
☆5:15
☆4:10
☆3:10
☆2:5
☆1:27
☆0:1
UA(通算/今週/先週):615,305/180/184|お気に入り:8,366|感想:583|投票者:402|平均:6,161 字 除外
連載 4 話
全 19,381 字
調整平均:8.70
 8.70
2019/10/27
22:30
[!]
 織田信長が女なら、その嫁である帰蝶が男でも問題ないだろう!▼ という思いつき▼
☆10:61
☆9:198
☆8:35
☆7:20
☆6:14
☆5:10
☆4:4
☆3:4
☆2:4
☆1:10
☆0:2
UA(通算/今週/先週):262,669/145/168|お気に入り:7,862|感想:295|投票者:362|平均:4,845 字 除外
完結 21 話
全 221,986 字
調整平均:9.01
 9.01
2016/10/12
17:35
[!]
基本的にどこにでもいる大学生を自負している九条景虎は、同じ大学で出会った女性ーー雪ノ下陽乃によって、安寧とは程遠い日常を送る事になる。▼魔王に見出された景虎を待つ運命はいかに。▼初作品ですので、至らぬ点が多々あると思いますが、よろしくお願いします。
☆10:102
☆9:149
☆8:40
☆7:15
☆6:5
☆5:8
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:9
☆0:4
UA(通算/今週/先週):617,696/319/344|お気に入り:6,157|感想:251|投票者:337|平均:10,571 字 除外



明るく暗く、軽くて重い、そんな彼らの冒険譚

推薦作品:【完結】ダーク・ナイトはへこたれない 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

 魔物が跋扈する世界でそれらと戦い旅する主人公たちという、王道ファンタジー作品。登場人物も設定も奇をてらったような要素は少なく、かといって流行に乗ったような点も無い、懐かしくかつ独特な雰囲気を感じます...
(全文表示)


推薦:甲乙 評価: (参考になった1ならなかった0)


感情豊かな人物達が織り成す等身大の物語。

推薦作品:実況パワフルプロ野球~あの空のムコウまで~ 原作:原作:実況パワフルプロ野球

登場人物の言葉や仕草が魅力的!
そう感じるのは彼らを活き活きと描けているからだと。
一人一人にちゃんと命が吹き込まれていて、登場人物を”単なるキャラ”ではなく”一人の人間”として感じさせてくれる。
一...
(全文表示)


推薦:成龍525 評価: (参考になった4ならなかった1)


同原作推薦一覧