小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

説教 (36件)二次 オリ

連載 237 話
全 803,845 字
調整平均:8.81
 8.81
2024/02/19
21:14
[!]
かつてこの世界は数度に渡り、種の生存を賭けて魔族と争ってきたと言う歴史がある。▼三代勇者により魔王は封印されたものの、大陸全土はサバサバ(殺伐殺伐)として危なっかしい。▼そんな世界を旅をするのは愛想がない術師、ヨハン。▼術師ヨハンは公私の混同はしない男だ。▼それでもたまに情に流される事もある。▼趣味は野盗やチンピラの殺害。▼そして説教、煽り。▼イマドキのサバサバ冒険者は、魔族との数度の大会戦でサバサバ(殺伐殺伐)した世界を、今を生きるヨ…
☆10:169
☆9:709
☆8:104
☆7:33
☆6:15
☆5:27
☆4:12
☆3:20
☆2:15
☆1:33
☆0:11
UA(通算/今週/先週):1,117,939/453/823|お気に入り:9,025|感想:1,924|投票者:1,148|平均:3,392 字 除外
連載 57 話
全 367,621 字
調整平均:8.27
 8.27
2024/05/11
05:27
[!]
ワンピースに龍驤がドロップしました
☆10:17
☆9:131
☆8:22
☆7:19
☆6:14
☆5:12
☆4:7
☆3:9
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):244,247/1,496/4,227|お気に入り:2,374|感想:286|投票者:235|平均:6,449 字 除外
連載 36 話
全 145,067 字
調整平均:8.10
 8.10
2017/08/25
16:45
[!]
ただただ、ただ大和さんに説教されたい。あ、ドMじゃないから。
☆10:11
☆9:46
☆8:23
☆7:17
☆6:1
☆5:6
☆4:4
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):302,187/29/48|お気に入り:2,983|感想:104|投票者:115|平均:4,030 字 除外
連載 16 話
全 51,208 字
調整平均:8.48
 8.48
2019/04/30
12:00
[!]
本題▼ロクでなし魔術講師と禁忌教典の世界に完全格闘系の主人公入れるけどヒロイン誰にしようか………、王道を行くきょぬー大天使ルミア様はヒロイン属性多目でバブみを感じて素敵だ。ツンデレ銀髪説教女神のひんぬーシスティーナも可愛げがあってよきかな……。だが俺はリィエルを推す(不退転の意思)。例えロリコンと言われようとリィエルを推す。寧ろ俺はロリコンだ。何も問題なかったな(問題しかない)結局何が言いたいのかと言うと無口系怪力暴走アホっ子ロリのリィ…
☆10:3
☆9:18
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):69,667/13/42|お気に入り:1,110|感想:71|投票者:31|平均:3,201 字 除外
連載 69 話
全 458,294 字
調整平均:7.80
 7.80
2024/05/12
17:59
[!]
 ▼ 幼い頃、誘拐され記憶を無くしたキムラスカ王国の公爵子息ルークは、王命により身を護る為の軟禁生活を余儀なくされていた。▼ 何の不自由も無いが、屋敷の内だけの退屈な毎日。▼ しかし、そんなある日、ルークは一人の少女と出逢う。▼ 様々な出逢いと別れを経て、少年は自分自身の生まれた意味を知る。
☆10:3
☆9:16
☆8:13
☆7:8
☆6:1
☆5:4
☆4:4
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):165,327/360/66|お気に入り:735|感想:148|投票者:50|平均:6,642 字 除外
完結 18 話
全 174,453 字
調整平均:8.73
 8.73
2017/12/29
01:00
[!]
ーー あなたの隠したいことを、遡りに来ました。▼地獄を統率する最高責任者、四季 映姫・ヤマザナドゥ。その職に恥じぬ働きを見せ、輪廻の澱みない循環に大きな役割を買っている彼女だが、とある感情の発露が人一倍強い御方でもある。▼ーー 彼女は、人をからかいおちょくるのが大好きだ。……俗に言う、ドSである。▼趣味は隠し事暴き、日課は暴かれ顔を朱に蒼に染める者達を眺めて愉悦に浸ること。そんな小さな暴君は、今日も今日とて獲物を見定め過去見の鏡片手に現…
☆10:6
☆9:22
☆8:7
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,930/16/15|お気に入り:511|感想:18|投票者:41|平均:9,692 字 除外
連載 25 話
全 36,267 字
調整平均:8.66
 8.66
2017/11/13
10:11
[!]
プレイヤーと操作キャラクターが何故か会話できる状況でRuinsに引きこもってたら花に説教くらった
☆10:4
☆9:18
☆8:9
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,428/10/9|お気に入り:365|感想:9|投票者:35|平均:1,451 字 除外
連載 2 話
全 12,156 字
調整平均:7.33
 7.33
2020/05/09
19:05
[!]
 学園で教師をしている兵藤家の長男がエロ小僧の弟をしばいたり、悪魔達と交流したり、とにかく死なないように頑張る物語。▼※不定期更新、ノリとテンションによる人物崩壊、つじつまの合わない描写に注意▼
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,550/3/2|お気に入り:574|感想:12|投票者:9|平均:6,078 字 除外
連載 32 話
全 104,258 字
調整平均:6.50
 6.50
2014/10/07
00:04
[!]
ある世界にこんな話がある▼一人は炎を司り、弱き者に希望の光を照らす太陽の戦士。一人は水を司り、全てを洗い流し争いを沈める雨の戦士。一人は電気を司り、迫りくる敵を一撃で倒す雷の戦士。その戦士達に対するはこの世の全てを手に入れようとする闇。そんな彼等がそんな使命を忘れて一般的に生活する?物語
☆10:0
☆9:6
☆8:6
☆7:3
☆6:1
☆5:5
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):81,743/4/8|お気に入り:501|感想:57|投票者:26|平均:3,258 字 除外
連載 12 話
全 55,303 字
調整平均:7.46
 7.46
2016/01/18
09:00
[!]
風が吹いたら遅刻して、雨が降ったらお休みで、お日様出たらお昼寝で。▼時に一日中説教をされ。▼そんな年がら年中のんびりマイペースな『極々平凡な死神』の幻想郷ライフ始まります。▼※百合が含まれます。▼苦手な方は我慢してお読みください。▼ご理解の方宜しくお願いします。
☆10:0
☆9:6
☆8:3
☆7:1
☆6:3
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,806/13/12|お気に入り:440|感想:31|投票者:15|平均:4,609 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


あべこべ好きの民よ!集え!!!!

推薦作品:貞操観念逆転世界の私の夏休み 原作:オリジナル現代/日常


あべこべだよ!良質だよ!新鮮だよ!!!!
男の子視点のあべこべしか見てこなかった、見たことなかった、僕の初めての冒険をしてみた。そして見たこの作品。
これが良いんだわ、ほんと⋯⋯。冒険した僕を褒めた...
(全文表示)


推薦:鵺丸 評価: (参考になった6ならなかった1)


同原作推薦一覧