小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

逆行(?) (145件)二次 オリ

完結 79 話
全 701,304 字
調整平均:9.08
 9.08
2022/05/29
22:00
[!]
※2021年12月時点の情報で書いているのでそれ以降発表された情報や実装されたウマ娘とビジュアル、性格が異なる場合があります※▼タイトルがすべて。▼アプリ版ウマ娘を始めたばかりの競馬知識ほぼゼロ男が、過労死して気づいたら逆行馬転生していたよくある(?)話です。▼5話ごとに1話、ウマ娘シーンを挟む予定。▼物語の都合上、牡馬が牡馬にウホッするシーンがありますのでご注意を。▼'06年凱旋門賞を勝つ(壮大なネタバレ)ので、同年の凱旋門賞…
☆10:326
☆9:985
☆8:85
☆7:39
☆6:18
☆5:16
☆4:13
☆3:15
☆2:9
☆1:27
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,591,107/1,647/2,603|お気に入り:14,892|感想:2,853|投票者:1,534|平均:8,877 字 除外
連載 152 話
全 727,246 字
調整平均:8.16
 8.16
2023/05/18
12:06
[!]
独身貴族のおっさんが逆行転生してしまった。結婚願望がなかったわけじゃない、むしろ強く思っていた。今度こそ人並みのささやかな夢を叶えるために彼女を作るのだ。▼だけど結婚どころか彼女すらできたことのないような日陰ものの自分にそんなことができるのだろうか? 軟派なことをできる自信がない。ならば幼馴染の女の子を作ってそのままゴールインすればいい。という考えのもと始まる元おっさんの幼馴染育成計画。▼※この作品は他サイトムにも掲載しています。▼※【…
☆10:82
☆9:213
☆8:53
☆7:30
☆6:20
☆5:25
☆4:8
☆3:14
☆2:8
☆1:30
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,615,535/274/426|お気に入り:9,265|感想:1,210|投票者:487|平均:4,785 字 除外
完結 211 話
全 620,346 字
調整平均:8.72
 8.72
2024/05/12
00:00
[!]
3年生を送り出す卒業式も無事終わり、春休みを控えたある日の帰り道……石上優は伊井野ミコを暴走車から庇い、その生涯に幕を下ろした……が! 次の瞬間意識は再覚醒!時は中学時代、あの忌まわしい事件が起こる半年前!石上は過去をやり直す事が出来るのか!?▼※大仏こばち編完結▼※龍珠桃編完結▼※伊井野ミコ編完結▼※藤原千花編完結▼※柏木渚編完結▼※早坂愛編完結
☆10:31
☆9:158
☆8:36
☆7:8
☆6:10
☆5:4
☆4:3
☆3:2
☆2:3
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,021,692/3,634/870|お気に入り:4,094|感想:526|投票者:263|平均:2,940 字 除外
連載 16 話
全 77,492 字
調整平均:7.23
 7.23
2014/05/27
20:00
[!]
 100年に一度、その100年のあいだに生まれた並行世界に100人を選出し、様々な世界に転生させることになっていた。その中で、最後の一人となった主人公は魔法がある現代世界を希望したところ、実はリリカルなのはの世界に転生していた。▼ 行く世界をしぼらずお任せにしてどんなとこでも生きていけそうな特典をもらった主人公は魔法少女リリカルなのはの舞台、海鳴市に転生する。
☆10:3
☆9:65
☆8:45
☆7:35
☆6:18
☆5:19
☆4:5
☆3:11
☆2:5
☆1:12
☆0:0
UA(通算/今週/先週):412,863/44/30|お気に入り:4,537|感想:83|投票者:218|平均:4,843 字 除外
連載 10 話
全 77,068 字
調整平均:8.90
 8.90
2022/12/20
16:38
[!]
卒業まで残り1ヶ月の段階でうっかり死んでしまった綾小路清隆くんが綾小路清隆ちゃんに逆行憑依(?)してしまった結果、なぜか平田くんや神崎くんや龍園さんを誑かしてしまう話▼※ボーイズラブ(ネタ)枠は平田くん▼※ガールズラブ(ガチ)枠は佐倉さん▼※2022年7月時点の最新刊の情報が含まれるので未読の方は注意
☆10:12
☆9:164
☆8:20
☆7:6
☆6:3
☆5:5
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):123,114/227/261|お気に入り:2,726|感想:124|投票者:214|平均:7,707 字 除外
連載 61 話
全 237,793 字
調整平均:8.55
 8.55
2021/07/23
02:31
[!]
ツナが逆行し、女体化しました。▼※6月4日に必須タグ、転生を追加。すみませんでした。
☆10:11
☆9:76
☆8:19
☆7:9
☆6:2
☆5:4
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):338,284/176/246|お気に入り:3,377|感想:93|投票者:131|平均:3,898 字 除外
連載 24 話
全 70,459 字
調整平均:8.31
 8.31
2018/09/20
00:04
[!]
ふつーにヒーローをして、フツーに年老いて、フツーに死んで、フツーの人生を全うした緑谷出久。▼大満足の大往生、にもかかわらず目を覚ましたその部屋は幼い自分の部屋だった?!▼なぜ何どうしてと思いを巡らせる中出久が見つけた未練とは?▼果たして出久は未練を断ち切ることができるのか。▼フツーよりもハッピーエンドの人生を目指して PLUS ULTRA!!▼
☆10:9
☆9:39
☆8:17
☆7:5
☆6:3
☆5:4
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):270,574/65/83|お気に入り:3,808|感想:102|投票者:84|平均:2,936 字 除外
完結 66 話
全 241,862 字
調整平均:8.62
 8.62
2023/10/22
22:00
[!]
シン・エヴァを拝見し、全てのエヴァが終わりを告げたので、さらに妄想が爆発しました。多くの方が逆行SSを執筆なされていましたが、「冬月コウゾウが逆行することは無かったな」と思いました。▼そこで、「もし冬月コウゾウが逆行したら?」ということで書いたのが本小説です。▼※本作は完結済みです▼※Pixivでも投稿
☆10:18
☆9:74
☆8:10
☆7:10
☆6:5
☆5:4
☆4:2
☆3:5
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):330,252/138/198|お気に入り:2,773|感想:311|投票者:130|平均:3,665 字 除外
連載 16 話
全 54,487 字
調整平均:7.93
 7.93
2019/06/12
10:16
[!]
史上最年少で、桑原本因坊からタイトルを獲得したヒカルが、気付いたら小六に戻っていた話。▼コンセプトとしては、虎次郎のことしか見えない逆行ヒカルが、逆行佐為しか見えないあかりと一緒に、ストーカー塔矢や変態ヤンキー緒方と共に神の一手を極めようとする話です。▼pixivで書いてましたが、こっちに転載しました。
☆10:8
☆9:49
☆8:22
☆7:14
☆6:4
☆5:9
☆4:4
☆3:3
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):224,045/57/58|お気に入り:2,795|感想:45|投票者:118|平均:3,405 字 除外
連載 68 話
全 201,929 字
調整平均:5.97
 5.97
2015/10/01
22:42
[!]
色んな物を引き連れてリリカルな世界にやってきたのは転生者。▼え?憑依?嫌です拒否します。▼その結果生まれた最強人物。▼原作とはかけ離れた舞台で繰り広げるのは何か。▼なお転生者は出ない模様。▼更になのは様にも秘密が....
☆10:3
☆9:41
☆8:22
☆7:7
☆6:5
☆5:12
☆4:5
☆3:9
☆2:15
☆1:21
☆0:0
UA(通算/今週/先週):511,785/76/23|お気に入り:3,639|感想:225|投票者:140|平均:2,970 字 除外


終末を舞台にしたポケモン作品

推薦作品:終末ガラルで、ソーナンスと 原作:原作:ポケットモンスター


ストーリーとしては、人が居なくなったガラル地方を一人と一匹が旅をするお話。
突如人が消失する現象が起き、人々がほぼ居なくなったガラル地方を巡るのだが、其処にいた誰かの形跡や町で一人になってしまった人...
(全文表示)


推薦:ボリビア 評価: (参考になった7ならなかった0)


愛し愛され、愛で縛り、愛で留める

推薦作品:怠惰な死神の殺し方 原作:原作:東方project

彼は愛し彼女は愛し
愛された彼女は言葉に縋り
彼は言葉に縛られる

輪廻は巡るが
永久に彼らは巡り会う

とかくっさい文書いてますがとにかく尊い
取り敢えず尊い書いときゃなんとかなる
それぐらい尊い
...
(全文表示)


推薦:ありゃりゃりゃ…… 評価: (参考になった38ならなかった3)


同原作推薦一覧