小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

逆行転生 原作:二次創作 (17件)総合 オリ

完結 19 話
全 66,960 字
調整平均:8.78
 8.78
2022/09/25
01:20
[!]
気がつけば過去の時代。▼女子高生に生まれ変わった進藤ヒカルは、佐為と対局するため、小学生のヒカルをつけねらう。▼ショタコン女子高生の完成である。
☆10:52
☆9:437
☆8:116
☆7:35
☆6:10
☆5:11
☆4:3
☆3:0
☆2:2
☆1:3
☆0:4
UA(通算/今週/先週):400,808/44/375|お気に入り:7,806|感想:549|投票者:673|平均:3,524 字 除外
完結 56 話
全 232,652 字
調整平均:8.55
 8.55
2023/10/12
21:00
[!]
「初月 星愛(みかづき すてら)本名で~す!▼名前だけでも覚えてもらえると嬉しいです!!」▼私はB小町というグループでアイドル活動をやっている。そんな私には2つの秘密がある。▼1つは私が未来から過去の世界に戻ってきて、再びB小町でアイドルをやっているということ。さらに、あの『アイちゃん』と2人きりのデュオアイドルとして活動していることだ。▼そして2つ目、『アイ先輩』は私の前世からの推しであるということだ。しかし前世の私は、緊張のせいか推…
☆10:5
☆9:74
☆8:11
☆7:1
☆6:5
☆5:5
☆4:0
☆3:3
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):169,347/40/226|お気に入り:1,928|感想:114|投票者:110|平均:4,155 字 除外
連載 12 話
全 19,783 字
調整平均:7.61
 7.61
2017/07/15
17:02
[!]
才人がルイズのお兄ちゃんに逆行転生するお話です。▼以前、投稿したことのある作品ですが、どうしても続きが書きたくなってしまい再投稿させていただきます。本当に申し訳ございません。
☆10:3
☆9:21
☆8:11
☆7:6
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:3
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):51,264/1/6|お気に入り:1,516|感想:26|投票者:54|平均:1,649 字 除外
連載 19 話
全 56,613 字
調整平均:7.95
 7.95
2014/01/20
01:02
[!]
 4月26日、僕は死んだ。▼ ジュエルシードの触手みたいな怪物の攻撃の余波であっさり死んだ僕は、親友一歩手前くらいには仲良くなれた友人の悩みの種の因果を引き受けて、所謂TSをして逆行転生することに。▼ そしたら、性別変わるだけでこんなにも世界って変わるものなんだね! 私ビックリだよ!▼ これは、果てしなく薄幸な少年が、果てしなく運と人望チート状態な幼女になってしまったお話である。▼※これは「転生傍観者~リリカルな人たち~改訂版」のオマケ…
☆10:3
☆9:21
☆8:12
☆7:3
☆6:4
☆5:2
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):75,545/6/4|お気に入り:843|感想:37|投票者:51|平均:2,980 字 除外
完結 64 話
全 160,900 字
調整平均:8.13
 8.13
2023/08/09
13:00
[!]
三国志を読んでいて不思議に思ったことはないだろうか。▼なぜ63歳で死んだ劉備の嫡子である『阿斗=劉禅』は17歳でしかなかったのであろう、と。▼実は劉備には劉禅より以前に生まれた嫡子がいた。▼劉備が放浪の間に捕らえられた数だけ死の危機に瀕し、そのたび亡くなっていたのである。▼その劉備の一番最初の嫡子、『劉操』に現代日本人が転生した!▼劉禅ではない『劉備の嫡子』である、真の後継者『劉操』が活躍?する人間の感情剥き出しの新感覚三国志。▼彼は後…
☆10:1
☆9:21
☆8:11
☆7:7
☆6:0
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,843/9/97|お気に入り:397|感想:81|投票者:46|平均:2,514 字 除外
未完 18 話
全 90,794 字
調整平均:7.96
 7.96
2020/03/10
00:00
[!]
原作一輝くんが七星剣舞祭決勝戦で命を落とし、気付いたら逆行転生してた話。▼原作キャラからオリキャラまで様々に憑依するつもりなので、それぞれが別の平行世界です。▼各物語は完結までいきません。中途半端に切れて別の世界線にジャンプするのでご了承ください。▼BLは精神的、GLは性別的に発生する事があります。ご注意ください。▼但し、各物語が恋愛するまで続くかは不明ですので、予めご了承ください。▼現在、当作品は凍結しておりますm(_ _)m▼非ログ…
☆10:2
☆9:15
☆8:3
☆7:3
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):71,759/2/7|お気に入り:569|感想:24|投票者:29|平均:5,044 字 除外
未完 50 話
全 235,609 字
調整平均:6.56
 6.56
2022/05/08
20:00
[!]
クズと呼ばれた男、獪岳。▼鬼殺隊最強の男、悲鳴嶼行冥が世に現れる切っ掛をつくり、我妻善逸の枷を壊した。▼彼は本当に、どうしようもないクズだったのか。▼彼の存在無くして、彼等は無惨を打ち倒す事が出来たのか。▼これは鬼滅の刃の真実へ向かう偽典。▼※原作やファンブックを参考にしていますが、その設定を踏まえた上での過大解釈や作者の妄想が強いです。苦手な方には申し訳ないですが、ご容赦頂ければ幸いです。▼【挿絵表示】▼↑獪岳(雷月)月夜の立ち姿です…
☆10:1
☆9:7
☆8:0
☆7:2
☆6:3
☆5:1
☆4:3
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,708/11/24|お気に入り:316|感想:12|投票者:20|平均:4,712 字 除外
完結 10 話
全 44,979 字
調整平均:6.59
 6.59
2020/09/30
00:01
[!]
 ▼「君には本当にがっかりしたよ」▼ 多くの元帥たちを束ねる長、大元帥殿は大罪人にそうつぶやいた。▼ 大罪人は元帥である。▼ 若く、勇猛果敢で怖いもの知らず。▼ 提督という肩書を得て、邁進してきた男の名は―――▼ "梁川豹馬"▼ ―――30の若さで元帥にまで登りつめた鬼才。▼ そしてこの日、梁川は横領罪、強要罪、恐喝罪等々で大元帥から断罪された。▼ 梁川は当然のことをした、と何の弁明もしなかった。▼ 何せ自分のこれま…
☆10:2
☆9:4
☆8:1
☆7:3
☆6:4
☆5:4
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,551/2/10|お気に入り:289|感想:35|投票者:21|平均:4,498 字 除外
連載 7 話
全 41,620 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/22
21:35
[!]
ナルトと九喇嘛の逆行転生もの▼難しいことはよくわからないってばよ。▼ギャグが含まれる予定です。▼物語をなぞりつつオリジナル展開になります▼モフモフ要素多めになるかも▼タグなどは都合により追加されるかもしれません▼不定期投稿▼以上にご注意ください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):66,064/2/20|お気に入り:416|感想:11|投票者:1|平均:5,946 字 除外
連載 4 話
全 7,491 字
調整平均:7.40
 7.40
2024/01/04
19:00
[!]
 星野アクアマリンが復讐を成功させ、この世から去ってしまった世界線のお話。▼ 彼が最後にいた場所にあかねは訪れる。そこであかねはアクアの遺書を読む。▼ 読み終わった途端、急に降り出す雨。▼ 雨から逃れるようにたどり着いた場所はある神社だった。▼ お参りしている途中で彼との記憶が蘇る。▼ そして憔悴している彼女はふと、遺書のことを思い出す。彼は1度転生している。そしてルビーも転生している。であればまた彼も転生しているのではないか。いても経…
☆10:0
☆9:5
☆8:2
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,385/13/132|お気に入り:215|感想:6|投票者:12|平均:1,873 字 除外



まずは一杯、どうですか?

推薦作品:黄金芋酒で乾杯を 原作:原作:モンスターハンター

ハンターが切り盛りする、狩りと商事の「南天屋」。そこで起こる悲喜こもごもを書いた作品。
二次創作作品としてクォリティがべらぼうに高いです。モンハン二次小説のキャラクターは大概、ドライな死生観の持ち主で...
(全文表示)


推薦:えむえむ 評価: (参考になった1ならなかった0)


エイシンフラッシュの娘は一人前のウマ娘である。

推薦作品:エイシンフラッシュの娘。 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

本作はダービーと天皇賞を制覇し両親紹介RTA記録を保持する名ウマ娘のエイシンフラッシュ、その娘であるオリジナルウマ娘のフラッシュアデリナの葛藤、焦燥、諦観、そして決断を描いたウマ娘プリティーダービーの...
(全文表示)


推薦:唐牛健一郎 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧