小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

AU (37件)二次 オリ

連載 135 話
全 909,801 字
調整平均:8.95
 8.95
2022/08/22
23:09
[!]
僕はハリー・ポッター。ホグワーツ魔法魔術学校の新入生。ポッター家の一人っ子、最近の悩みはパパもママも子離れできないこと。▼強大な闇の魔法使いに狙われてる……なんてことはもちろんない。というか、ホグワーツに入学する歳にもなって悪役が僕の命を狙ってる、なんてそんなこと本気で信じてたらちょっとヤバいよね。▼「闇の帝王」なんて、いるわけない――そうだよね?▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼英語圏Fanfictionで言うところのAU(…
☆10:24
☆9:143
☆8:13
☆7:6
☆6:3
☆5:8
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):361,595/37/252|お気に入り:2,322|感想:585|投票者:199|平均:6,739 字 除外
連載 20 話
全 102,882 字
調整平均:6.62
 6.62
2016/12/18
11:33
[!]
別に無敵になれば誰も傷つかないなんて思っていない。▼けど、それでも、心の内でそう望んでいる。▼だから、命を持った人形達を殺すんだ。▼現実を無視しながら。▼なーンてなァ!
☆10:2
☆9:7
☆8:6
☆7:4
☆6:0
☆5:3
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):79,607/7/62|お気に入り:747|感想:33|投票者:30|平均:5,144 字 除外
連載 38 話
全 112,099 字
調整平均:7.87
 7.87
2024/04/07
17:00
[!]
トラックに引かれて死んだ主人公の俺氏。▼が、なんでUNDERTALEに入り込んだ……?▼とりあえず、名前だけ確認しよう。なになに、俺の名前は~……は?いや、それはちょっと…▼まさかのFriskの兄に転生したアンダーテールの元プレイヤーさんが奮闘する話です。▼基本隔週日曜投稿です。▼挿絵、支援絵がある話には【☆】をつけてあります。
☆10:7
☆9:12
☆8:6
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,407/15/72|お気に入り:346|感想:77|投票者:37|平均:2,950 字 除外
完結 156 話
全 953,078 字
調整平均:7.42
 7.42
2021/05/29
18:40
[!]
『きみは、僕のヒーローじゃない』▼――だから俺は、快盗になった。▼『きみの力を貸してくれ……。世界の平和を、守るために!』▼――だから俺は、警察になった。▼『もう大丈夫。――僕がいる』▼――だから、俺は……。▼これはヒーローになるはずだった"6人"と、悪の道を突き進むはずだった男の、もうひとつの世界線での物語。▼*▼「予告する。テメェのお宝、いただき殺すッ!!」▼「国際警察の権限において、実力を行使する!!」
☆10:3
☆9:11
☆8:1
☆7:0
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):85,508/10/34|お気に入り:236|感想:206|投票者:23|平均:6,109 字 除外
短編 1 話
全 2,311 字
調整平均:8.30
 8.30
2021/04/13
13:41
[!]
 呪術高専で警備員をしているスケルトンの話。
☆10:0
☆9:6
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,722/3/26|お気に入り:173|感想:2|投票者:12|平均:2,311 字 除外
連載 24 話
全 36,338 字
調整平均:6.14
 6.14
2020/05/17
02:55
[!]
ちょっと可笑しな、それでも強いポケモントレーナーの放浪旅、色んな人やポケモンたちと出会いと別れを、ここに。▼かなりのキャラ崩壊が含まれます。▼それでもOK!って方はどうぞ。▼AU20000突破!▼ありがとうございます!
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,742/-/9|お気に入り:238|感想:3|投票者:7|平均:1,514 字 除外
連載 32 話
全 131,446 字
調整平均:4.60
 4.60
2018/01/04
08:19
[!]
戦わなければ生き残れない。俺にリュウガのカードデッキを渡した虚像の城戸真司は言った。お前の願いを叶えるために戦え、とも。俺にとっての願い……それは、俺自身を勝ち得ることだ。あの女に奪われた全てを、奪い返すことだ。そのために俺は戦う。カードデッキと共に受け継いだ暗黒龍と。ミラーワールドという世界で、仮面ライダーリュウガとして……俺は最早……逃げるだけの人間じゃない!▼オリジナルライダー・サイドストーリー提供 ▼ミスターサー様▼ハレル家様▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51,199/-/10|お気に入り:205|感想:47|投票者:12|平均:4,108 字 除外
連載 23 話
全 48,678 字
調整平均:6.62
 6.62
2022/06/21
01:30
[!]
これは一人の少年がのんびり異変解決をするお話し。▼はい、どうも皆さんはじめまして、からすみ(元ゆは)と申します。▼これは自分の自己満足&初めて書いた小説なので、滅茶苦茶駄文です。▼それでもいいという人はゆっくりしていってね。▼(追記) 5月24日 間違えて9話を消してしまったので再投稿しました。本当にすみません。 ▼
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,471/2/5|お気に入り:92|感想:21|投票者:10|平均:2,116 字 除外
 DERBYTALE (AU)
原作:ウマ娘プリティーダービー 作:フラウィー
連載 32 話
全 62,263 字
調整平均:7.00
 7.00
2021/10/31
03:20
[!]
ウマ娘×Undertale。▼全ルート公開予定。▼大筋はまんまアンテの模様。▼実はpixivにも投稿中。
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,847/-/3|お気に入り:62|感想:16|投票者:6|平均:1,946 字 除外
連載 40 話
全 60,420 字
調整平均:5.89
 5.89
2024/01/16
10:12
[!]
ある日幻想郷の人里に迷い込んでしまったアンダーテールAUのサンズ達。通称闇サンズと呼ばれてる彼らは幻想郷から元の世界へ帰ろうとするが……!?▼東方とアンダーテールAUの(勝手に)コラボ作品!▼注意点▼・ゴミすぎる語彙力、表現力▼・東方にわか▼・独自設定▼・不定期更新▼・ゴミネーミングセンス▼以下の項目でもオッケーだと言うならぜひ見てくれ▼:6話までルビが出来ていませんでした。7話からはルビちゃんと振っています。すいません。▼
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,409/16/44|お気に入り:38|感想:99|投票者:9|平均:1,511 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


Dr.STONE節炸裂!(実質)モンハンの世界でも科学を貫き通す!

推薦作品:Dr.Monster~科学でモンスターの謎を暴け~ 原作:原作:Dr.STONE

▼ストーリー
その日、地球上の人類は全て石となり、世界が一変した。

地球を謎の石化光線が襲ってから3700年後、1人の少年が石化から解除されます。その少年の名前は千空。生粋の科学者です。
全ての人類...
(全文表示)


推薦:aterm 評価: (参考になった9ならなかった1)


同原作推薦一覧