小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

崩壊世界 原作:オリジナル (7件)

  • 連載 12 話
    全 92,521 字
    調整平均:8.93
     8.93
    2022/01/01
    23:18
    [!]
    自分の本当の名前すら知らないドブカス世界の底辺育ちがどっかの世間知らずなお姫様を成り行き保護してお迎えが来るまで守り抜く物語でもある▼ちなみに、お姫様は武装勢力に身柄を狙われている上にそこかしこに人喰いの化物がいる世界である
    ☆10:11
    ☆9:33
    ☆8:2
    ☆7:2
    ☆6:1
    ☆5:2
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:3
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):24,567/2/9|お気に入り:782|感想:24|投票者:54|平均:7,710 字 除外
    連載 22 話
    全 78,630 字
    調整平均:8.25
     8.25
    2021/03/28
    18:10
    [!]
    タイトルまま。▼なろうに上げてたのを供養。▼コンセプトは『途中で世界が崩壊しちゃう系ストーリーのRPGで、主人公がラスボスを倒した後、主人公じゃない周りのモブAがクリア後の世界で酷い目に遭う』みたいな話です。
    ☆10:1
    ☆9:26
    ☆8:15
    ☆7:5
    ☆6:0
    ☆5:3
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:2
    ☆1:1
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):23,077/3/4|お気に入り:487|感想:17|投票者:54|平均:3,574 字 除外
    連載 21 話
    全 91,403 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/08/29
    00:00
    [!]
    ある日、世界中の人間がゾンビのようになるという奇病が発生し、世界規模のパンデミック状態となってしまう。▼ゾンビに噛まれればゾンビになり、生き残った人々は互いに仲間割れをして僅かな資源を奪い合う。▼そんな中で藤原柘榴、竜胆西瓜、メーレ・フェレスタの三人は自分達が通っていた陽山学園で籠城し生活を送っていた。▼これは全てが終わってしまった世界で三人が送る崩壊世界的日常の物語である。▼小説家になろうと二重投稿しています。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,264/4/3|お気に入り:17|感想:2|投票者:2|平均:4,353 字 除外
    連載 7 話
    全 20,664 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/08/28
    00:15
    [!]
    綾部玲士は自称『普通』の男子高校生。そんな彼の日常は、魔物の出現という異常事態で崩されてしまった。▼変わり果てた世界で、それでも『普通』に生きていくために、玲士は動き出す。▼魔物を倒してレベルを上げて、スキルを強くして……あれ? 気が付けば普通とは言い難い『最強』になっているような……?▼変わり果て壊れてしまった世界で、それでも『普通』を貫き通す異常者が次々と襲い来る脅威を真っ向からぶっ飛ばすお話。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):904/9/5|お気に入り:17|感想:0|投票者:0|平均:2,952 字 除外
    連載 18 話
    全 66,789 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/02/15
    03:01
    [!]
    謎の感染症により崩壊した世界。ユーラシアやアフリカ、北、南アメリカは感染者の地獄と化し、唯一生き残っている日本や台湾、イギリスとオーストラリアでは食料不足等の様々な問題を抱え、人類は未曾有の危機に陥っていた。▼それでも人々は生き残り、未だ存在し続けている。未来に希望を託すために···▼この物語はアメリカの1人の回収者と異世界から来た2人の少女達による命を懸けた戦いと愛と勇気の物語である···▼※作者はこれが初の投稿です。色々と文章力や知…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,084/1/-|お気に入り:7|感想:2|投票者:3|平均:3,711 字 除外
    未完 1 話
    全 4,972 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/11/08
    12:00
    [!]
    宇宙から世界各地へ飛来した未知のウイルスにより、人類の約一割が異形の怪物へと姿を変えた。▼その怪物達の手によって、感染を免れた人類の大半が滅んだ。▼主人公の桜夜(さくや)はとあるマンションの一室、同居人もいない部屋でただ一人生き続けていた。▼家族は無事なのか、助けは来るのか、そもそも自分以外に生存者がいるのかも分からない中、一人寂しく過ごしていた。▼そんなある日、桜夜は一人の少女と出会う。▼過去作品と比べてグロテスクで残酷で、終始暗く重…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):132/-/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:4,972 字 除外
    完結 12 話
    全 59,767 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/01/08
    00:20
    [!]
    ロリものラノベの一つとなりたいバトルアクション。▼子供好きな少年が(ロリコンではない)ロリの為に終わった世界で死闘に死闘を重ねて奮闘する話。▼サウンドノベル版もあります。PCがある方はこちらのほうをどうぞ。https://www.freem.ne.jp/win/game/17995▼小説家になろうとカクヨムでもマルチ投稿しています。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):311/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:4,981 字 除外



    "知る喜び"を与えてくれる作品

    推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


    まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


    ↓ここから推薦文

    私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
    (全文表示)


    推薦:久遠風音 評価: (参考になった4ならなかった4)


    悲劇的戦争文学

    推薦作品:戦争が急に終わったせいで無職になった元兵士の女の子が路頭に迷ってしまった話 原作:オリジナル歴史/戦記

    ▼あらすじ

    謎の敵対的生物が現れてから30年、人類はその支配域を狭めながらも、特異な体質を持つ「兵士」の貢献もあってなんとか彼らとの戦争を継続していた。
    主人公の少女ははそんな「兵士」の一人として訓...
    (全文表示)


    推薦:C6N2 評価: (参考になった9ならなかった0)


    同原作推薦一覧