小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

逃亡 (179件)二次 オリ

連載 208 話
全 1,206,671 字
調整平均:9.40
 9.40
2022/11/08
21:00
[!]
ワールドレコードです(2024年2月5日現在)。▼オペレーション:RTAパート▼サイドストーリー:普通のSS▼メモリー:掲示板形式▼RTA要素が苦手な方は、サイドストーリーと書かれている話だけ読んでいただければ普通(?)のSSになります。▼次回作(過去編IF)→https://syosetu.org/novel/270068/▼2021/07/04▼バランスを鑑みて各話の並び替えを行いました。▼2021/07/07▼第一部【クラシックロ…
☆10:1304
☆9:1593
☆8:127
☆7:27
☆6:10
☆5:11
☆4:5
☆3:8
☆2:5
☆1:12
☆0:4
UA(通算/今週/先週):4,415,709/2,163/3,733|お気に入り:14,942|感想:12,689|投票者:3,106|平均:5,801 字 除外
連載 136 話
全 1,683,933 字
調整平均:8.78
 8.78
2021/04/03
10:20
[!]
 エル・ファシルの民間人脱出劇。それは天才ヤン・ウェンリーにとっては最初の栄光でしたが、アーサー・リンチ少将に従って捕虜となった将兵にとっては、「エル・ファシルの逃亡者」の汚名を背負った苦難の人生の始まりでした。▼ 逃亡者になったことがきっかけで身を持ち崩し、今は旧同盟首都ハイネセンの救貧院で暮らす老人エリヤ・フィリップスもその一人です。街角で暴行を受けて意識を失った彼が目覚めたのは、六〇年前のエル・ファシル。失われた人生を取り返すエリ…
☆10:91
☆9:246
☆8:35
☆7:20
☆6:10
☆5:23
☆4:5
☆3:6
☆2:3
☆1:12
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,267,136/562/1,191|お気に入り:4,524|感想:1,761|投票者:452|平均:12,382 字 除外
完結 115 話
全 428,924 字
調整平均:8.67
 8.67
2021/09/28
23:48
[!]
 小説家になろう、カクヨムにも投稿してます。▼https://ncode.syosetu.com/n7706fw/▼https://kakuyomu.jp/works/16817330649108899094▼◆◆◆▼ 傑作ダークファンタジーとして一世を風靡した人気ゲーム『夜明けの勇者達』。▼ それは、特権階級たる貴族のみが魔力という超常の力を持ち、権力と暴力を振りかざして民を虐げる悪の帝国『ブラックダイヤ帝国』を、主人公が革命軍の仲間…
☆10:87
☆9:229
☆8:42
☆7:19
☆6:16
☆5:10
☆4:5
☆3:13
☆2:9
☆1:12
☆0:3
UA(通算/今週/先週):422,422/123/138|お気に入り:4,428|感想:262|投票者:445|平均:3,730 字 除外
連載 51 話
全 195,207 字
調整平均:7.75
 7.75
2023/08/29
21:00
[!]
沢田綱吉に憑依した主人公の逃亡生活、そしてそんな彼を巡る色々な人達の追走生活。
☆10:24
☆9:138
☆8:33
☆7:18
☆6:18
☆5:20
☆4:6
☆3:6
☆2:5
☆1:25
☆0:3
UA(通算/今週/先週):790,354/301/540|お気に入り:6,919|感想:372|投票者:296|平均:3,828 字 除外
短編 1 話
全 14,240 字
調整平均:8.77
 8.77
2020/01/22
20:00
[!]
《レギュレーション》▼・意識が戻って、女神に最初に口を利いた瞬間から計測開始▼・めぐみん、クリス(ないしエリス様)のパンツを入手した瞬間に計測終了▼・標的のパンツは使用後であること▼・取得後1週間以内に逮捕、あるいは指名手配がかかれば失格(つまり、下着窃盗がバレて逃亡しても失格)▼・ただし犯罪行為をしたとして、取得後一週間経過した時点で犯人が特定されていなければ不問▼この世でも最もクソみたいなRTA始まるよ~
☆10:42
☆9:313
☆8:85
☆7:28
☆6:8
☆5:8
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):92,500/108/267|お気に入り:2,090|感想:77|投票者:492|平均:14,240 字 除外
連載 36 話
全 244,104 字
調整平均:8.14
 8.14
2024/04/13
00:00
[!]
▼これはとある箱庭(せかい)にて最初から素質を見出され、生涯無敗にして『影なき逃亡者』の称号と共に殿堂入りした希代の逃げ馬。▼サイレンススズカが、ウマ娘のサイレンススズカとなり、先頭の景色は譲らない物語。▼―――――――――――――――――――――――――――▼ウイニングポスト10をプレイして、その箱庭内で活躍したサイレンスズカが、もしその記憶のままウマ娘になったら、という妄想に妄想を重ねた小説です。▼そのため史実とはかけ離れた設定にな…
☆10:9
☆9:186
☆8:45
☆7:17
☆6:11
☆5:8
☆4:11
☆3:7
☆2:6
☆1:21
☆0:2
UA(通算/今週/先週):356,908/316/637|お気に入り:4,833|感想:244|投票者:323|平均:6,781 字 除外
連載 24 話
全 123,013 字
調整平均:8.01
 8.01
2024/04/29
07:30
[!]
転生した世界は呪術廻戦。そのうえ体は禪院モブA!▼このままだと真希ちゃんに殺されるので原作が始まる前に海外逃亡だ!▼え、十種影法術持ち?次期当主候補?▼なんか五条悟もやってくる?▼終わった・・・▼※少年期では主人公の異常な行動が見られます。ですが主人公の内面描写は人の心編から描かれるのでご注意下さい。▼※京都校に入学した話をメインに、時系列・イベントごとに東京校に入学したIFルートを投稿します。
☆10:13
☆9:77
☆8:9
☆7:5
☆6:5
☆5:10
☆4:2
☆3:1
☆2:5
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):473,724/550/1,348|お気に入り:6,598|感想:190|投票者:138|平均:5,126 字 除外
連載 38 話
全 213,131 字
調整平均:7.92
 7.92
2023/04/06
20:08
[!]
 史実ではデスゲームの中で英雄となった少年桐ヶ谷和人。黒の剣士、ブラッキー、SAOの英雄……様々な異名を与えられたリア充だ。▼ が、しかし。▼「キリちゃん、デュエルしようぜ!俺先行な!」▼「お前のデッキ、デッキアウト魔妖じゃねぇか!?」▼「しゃあねぇなぁ……こっちでやってやるよ!」▼「ジャガーノートじゃねぇか!? 俺の融合青眼で倒してやるよ!!」▼ この世界線のキリトは違う! まぁ、ゆくゆくはリア充になるものの、ぶっ飛んだ親友がいるから…
☆10:7
☆9:98
☆8:24
☆7:10
☆6:8
☆5:13
☆4:6
☆3:5
☆2:2
☆1:11
☆0:2
UA(通算/今週/先週):442,053/155/321|お気に入り:5,409|感想:506|投票者:186|平均:5,609 字 除外
連載 31 話
全 302,066 字
調整平均:8.32
 8.32
2019/05/05
18:02
[!]
オーバーロード書籍版10巻からのギルメン転移もの。▼社畜に、エロゲに、姉が魔導国入り。さらに増えます。▼独自設定色々。PCも最初にカルマを設定し、その影響を受ける等しています。▼Pixivに連載中の同名タイトルのものに、修正と加筆を加えます。予定。▼以前逃げ出した逃亡作品となります。▼評価して下さった方、申し訳ありませんでした。
☆10:19
☆9:112
☆8:29
☆7:12
☆6:13
☆5:15
☆4:3
☆3:4
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):500,217/119/224|お気に入り:4,001|感想:218|投票者:212|平均:9,744 字 除外
完結 42 話
全 123,630 字
調整平均:7.64
 7.64
2015/12/24
20:24
[!]
自由のために今日も逃げる!▼織斑一夏が初の男性IS操縦者として発表されてからおそよ2ヶ月、全国で男性IS起動テストが行われた。▼そこでISを動かしてしまった2人目の男性IS操縦者、上代翔。▼彼はそのとき思い立った……▼「このまま捕まれば実験コースじゃね? なら逃げるしかないよね」と。▼4/22 第1章ただいま逃亡中ぼっち。完結!▼4/23 第2章世界からの逃亡者三人。開始!▼5/5 本編完結▼思いついたんで書いてみました。…
☆10:9
☆9:68
☆8:31
☆7:23
☆6:12
☆5:16
☆4:7
☆3:9
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):532,039/136/222|お気に入り:4,816|感想:476|投票者:181|平均:2,944 字 除外



リンバス5.5章と図書館で先生で遊んだことある人は確実に見るべきであろう期待の新作

推薦作品:笠から覗く青空に 原作:原作:ブルーアーカイブ

 まだ一話しか投稿されておりませんが、作者様の文章力や図書館・剣楔への理解度がとても高く、確実にこれから面白くなるだろうなと思う作品です。少なくとも剣楔がシ協会と並んで大好きな私にとってはめっちゃ刺さ...
(全文表示)


推薦:シャオロウェをすこれ 評価: (参考になった6ならなかった1)


ナベモモ尊い

推薦作品:狸寝入りのナーベラル 原作:原作:オーバーロード

ナーベラルとアインズ様の絡みがかわいいを通り越して尊くすらあります。ナーベラル押しの人にはたまらない作品です!
普段キリッとしているナーベラルがアインズ様に照れたり誉められて機嫌がよくなっているシーン...
(全文表示)


推薦:ポケットかぷせる 評価: (参考になった8ならなかった1)


同原作推薦一覧