小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

病み (150件)二次 オリ

連載 28 話
全 267,004 字
調整平均:8.99
 8.99
2024/05/06
22:00
[!]
 ――だからさ、別に片目片足くらいどうってことないって。俺は平気だから。大丈夫だって見捨てないから。償いとかそういうのもいいから。すべて捧げるとか言われても困るから。重い。重いってば!!▼■5/1 カクヨム様に投稿始めました
☆10:250
☆9:757
☆8:117
☆7:43
☆6:18
☆5:36
☆4:14
☆3:9
☆2:3
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,149,360/10,854/57,415|お気に入り:25,612|感想:1,428|投票者:1,258|平均:9,536 字 除外
連載 16 話
全 100,925 字
調整平均:8.57
 8.57
2024/04/10
22:18
[!]
魔物から受けた傷は「瘴気」を孕み、死ぬまで対象を蝕み続ける。その呪いを弱体化して代わりに受け取る能力で、仲間を治癒し続けてたらとうとうバレた。全員病み堕ちした。どうしよう。▼注:様々な作品から設定やら展開やらをリスペクトさせて頂いたn番煎じ小説です。▼
☆10:41
☆9:306
☆8:59
☆7:30
☆6:18
☆5:18
☆4:5
☆3:11
☆2:2
☆1:13
☆0:1
UA(通算/今週/先週):684,124/1,397/3,615|お気に入り:14,799|感想:321|投票者:504|平均:6,308 字 除外
連載 26 話
全 140,734 字
調整平均:8.05
 8.05
2023/11/24
10:23
[!]
人類悪。人類への愛ゆえに世界を滅ぼす絶対的悪。▼ティアマト。それは全ての生の祖。全ての生物の母。▼本来、その愛は全ての生物に向けられるもの。生み出した全てに与えられるはずのもの。▼しかし、それがたった一人に与えられたなら?▼たった一人の生にしかその愛を捧ぐ気しかなかったら?▼これは異能を個性と称する世界でティアマトの権能にそっくりな個性を持つ少女が、その少女の手を取った唯一の存在である、無個性な少年に対して愛を捧げる物語である。▼202…
☆10:102
☆9:303
☆8:77
☆7:36
☆6:28
☆5:46
☆4:17
☆3:14
☆2:16
☆1:36
☆0:11
UA(通算/今週/先週):1,256,149/516/1,215|お気に入り:12,069|感想:893|投票者:686|平均:5,413 字 除外
完結 69 話
全 325,627 字
調整平均:7.15
 7.15
2021/02/26
04:00
[!]
ただの型月が大好きな男は呆気なく死んだ。 ▼しかし、男は間違った死だと神に告げられ、特典を与えてもらいランダムに決められた世界へと転生することになる。▼そして、彼が選んだ特典とは────。▼「何で原作よりもずっと前に転生してるんですかねぇ……。」▼時系列とか、そういうのはあまり関係無く、基本的にオリ主が好きに生きていく話です。▼2019年3月28日、本編、番外編、ENDを投稿し、作品完結です。
☆10:11
☆9:70
☆8:19
☆7:11
☆6:10
☆5:8
☆4:7
☆3:10
☆2:8
☆1:16
☆0:1
UA(通算/今週/先週):472,494/86/129|お気に入り:4,049|感想:233|投票者:171|平均:4,719 字 除外
連載 26 話
全 99,032 字
調整平均:8.87
 8.87
2024/04/06
17:26
[!]
 痴漢から助けた少女は、闇色の瞳をしていた。▼ その日を境に俺の周囲に少女の影が付き纏う。▼ それは実におかしな話だ。俺に、そんな価値ないのにな。
☆10:15
☆9:108
☆8:14
☆7:7
☆6:1
☆5:1
☆4:3
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:2
UA(通算/今週/先週):138,710/340/430|お気に入り:2,588|感想:125|投票者:153|平均:3,809 字 除外
連載 25 話
全 51,308 字
調整平均:8.36
 8.36
2023/07/16
14:46
[!]
ミスって全部消えちまったから再生させたYO!▼データ残っててよかった…▼毎度毎度非ログの方から感想受け付ける設定忘れちゃう…▼需要あるみたいなんでヤンデレリクエスト▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=295604&uid=422337
☆10:23
☆9:64
☆8:5
☆7:1
☆6:2
☆5:5
☆4:0
☆3:2
☆2:4
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):284,275/199/556|お気に入り:3,063|感想:141|投票者:117|平均:2,052 字 除外
連載 7 話
全 63,888 字
調整平均:7.88
 7.88
2014/09/28
18:25
[!]
執務官の彼とフェイトちゃんとのほのぼの純愛(?)モノです。▼フェイトちゃんがちょっと壊れています。ちょっと病んでいます。それをご了承ください。▼主人公はちょっと外道というかサドです。▼なるべくかわいいフェイトちゃんが書きたいです。▼フェイトちゃん可愛いよフェイトちゃん。▼MOVIE1stを見ていたら天啓の様に閃いたネタ小説です。▼独自解釈あるかもです。▼キャラ崩壊があります。▼3話を改稿しました。
☆10:1
☆9:45
☆8:28
☆7:11
☆6:6
☆5:5
☆4:1
☆3:4
☆2:5
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):217,280/26/76|お気に入り:2,575|感想:105|投票者:108|平均:9,127 字 除外
連載 27 話
全 194,710 字
調整平均:8.16
 8.16
2020/12/27
07:00
[!]
落ちこぼれと評された青年は、偶然にも指揮官として席を得る。▼自身に劣等感を覚える彼は、艦船達に苦労をかけまいと人一倍努力をし、一人一人を大切にした。▼だからこそ、一部の艦船達は彼を愛してしまう。▼独り占めしたいという欲に刈られるモノ▼ただ傍に居たいと願うモノ▼一番になりたいと期待するモノ▼様々な思いをい抱かれ、青年は今日も指揮をとる。▼大切な艦船達の為にと▼
☆10:13
☆9:50
☆8:14
☆7:7
☆6:6
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):497,776/103/277|お気に入り:2,432|感想:155|投票者:107|平均:7,211 字 除外
連載 8 話
全 33,446 字
調整平均:8.05
 8.05
2023/05/24
01:51
[!]
推しの子一話に脳を破壊され、二次創作を読みさらに脳を破壊されたので意趣返しを込めて書き始めました。これを見た人も脳が破壊される事をアイが蘇って欲しいレベルで願ってます。▼完全処女作です!ブラッシュアップして脳を破壊する人を増やしたいので是非とも誤字脱字等々のコメントもおまちしております!▼※2話までと原作は網羅しましたがまだファン歴浅いので不快な気分になる可能性になる可能性もありますのでご了承下さい▼
☆10:7
☆9:47
☆8:8
☆7:8
☆6:2
☆5:7
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):102,062/44/124|お気に入り:2,140|感想:69|投票者:89|平均:4,181 字 除外
連載 24 話
全 144,081 字
調整平均:8.65
 8.65
2016/08/25
03:39
[!]
― 僕がヒーローでいられる時間は、たったの【三分間】▼ 世界は僕らが思っていたより不思議に満ち溢れていた。超能力者・異能力者と呼ばれる人たちが現れ早数年、世界は超能力者に適応し、バイトの求人に「念動力保持者、歓迎します!」なんて言葉が見れる位に超能力は有り触れたモノになった。▼ 僕には関係の無い事だと思っていたけれど、大学一年生の夏、超能力発現検査にて僕も能力保持者である事が判明。▼ 能力は【変身】▼ 僕は二十四時間で三分だけ、最強のヒ…
☆10:17
☆9:42
☆8:16
☆7:9
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):129,248/8/29|お気に入り:1,881|感想:188|投票者:93|平均:6,003 字 除外



岡山の変態糞土方と例のウイルスとの戦いを描いた、注意喚起を含む電子糞遊び。

推薦作品:コロナにポジったぜ。 投稿者:変態糞土方 原作:原作:真夏の夜の淫夢


先ず、この作品は例のアレ等の好む人が限られる作品が元となっております。
また、当作品の前置きにもあるように、これはフィクションであり。実在の人物や団体、企業、地名、国名等とは一切関係ありません。

...
(全文表示)


推薦:akkey357 評価: (参考になった37ならなかった2)


「アンナとゾーイ」

推薦作品:アンナとゾーイ 原作:オリジナル歴史/文芸

物語はかの合衆国宇宙ロケットセンターが聳えるアラバマ州ハンツビルを始点に、民権改革が起こる直前の1960年代の異物を受け入れられないアメリカを舞台に進行する。夜明け前の時代を不条理な抑圧と共に過ごした...
(全文表示)


推薦:観光客L 評価: (参考になった20ならなかった0)


同原作推薦一覧