小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

王様 原作:二次創作 (227件)総合 オリ

連載 183 話
全 2,006,521 字
調整平均:9.34
 9.34
2024/05/16
16:47
[!]
春高バレー経験者のオリ主が、ハイキューの世界で頑張ろうとする(かもしれない)話です。▼匿名希望につき、名は伏せさせて頂きます。▼火神くんの絵を描いて頂けました。▼感謝致します。▼ありがとうございました!▼【挿絵表示】▼うちわ0096様より、火神くんのイラストを描いて頂きました!▼ありがとうございます!▼【挿絵表示】▼
☆10:523
☆9:451
☆8:63
☆7:22
☆6:20
☆5:26
☆4:10
☆3:12
☆2:11
☆1:19
☆0:10
UA(通算/今週/先週):6,011,817/1,009/8,801|お気に入り:13,721|感想:2,048|投票者:1,167|平均:10,965 字 除外
連載 225 話
全 2,644,349 字
調整平均:8.95
 8.95
2024/03/25
10:00
[!]
ふと気づいた時、前世の記憶や知識を思い出していた。それと同時に、ここが『ハイスクールD×D』の世界なのではないかと気づく。しかも、原作で見たことがない神器を持って。さらにその能力は、ちょっと使い勝手は違うが、どこかで見たことがあるような力であった。▼書き溜め→投稿→のんびり(休憩)なサイクルです。▼一般人(モブ)をD×Dの世界に入れてみたらどうなるのかなー、と想像して書いてみたら、予想以上にハードモードだった件…。▼※この作品の掲載開始…
☆10:222
☆9:683
☆8:75
☆7:31
☆6:20
☆5:29
☆4:9
☆3:20
☆2:10
☆1:26
☆0:4
UA(通算/今週/先週):5,424,425/675/4,826|お気に入り:12,851|感想:7,558|投票者:1,129|平均:11,753 字 除外
短編 42 話
全 193,977 字
調整平均:8.50
 8.50
2023/11/01
20:54
[!]
妖精國の端っこにアホが転生しただけのお話。
☆10:80
☆9:381
☆8:58
☆7:31
☆6:14
☆5:26
☆4:15
☆3:17
☆2:10
☆1:22
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,221,783/91/680|お気に入り:11,405|感想:1,574|投票者:657|平均:4,619 字 除外
完結 21 話
全 108,958 字
調整平均:8.89
 8.89
2014/12/07
06:32
[!]
原作再構成もの。▼雪ノ下陽乃にヒッキーが振り回される話。▼ヒッキーが陽乃の一つ下という設定でお送りしています。▼主な登場人物▼比企谷八幡、雪ノ下陽乃、平塚静、城廻めぐり▼連載終了しました。▼
☆10:98
☆9:326
☆8:66
☆7:26
☆6:8
☆5:19
☆4:4
☆3:1
☆2:0
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,189,366/58/560|お気に入り:8,029|感想:292|投票者:558|平均:5,188 字 除外
完結 43 話
全 314,268 字
調整平均:8.84
 8.84
2020/11/17
02:53
[!]
『女王様と犬』の続編です。▼陽乃が卒業した後、八幡が三年生、原作同級生の面々が新一年生として入学してきます。▼原作再構成もの。▼主な登場人物▼比企谷八幡、雪ノ下雪乃、由比ヶ浜結衣、海老名姫菜、一色いろは他、原作同級生メンバー。▼陽乃とめぐりは戦隊ものの六人目のメンバーくらいの頻度で登場します。▼
☆10:50
☆9:240
☆8:50
☆7:16
☆6:4
☆5:13
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,547,981/72/669|お気に入り:9,255|感想:504|投票者:383|平均:7,309 字 除外
連載 26 話
全 116,243 字
調整平均:7.29
 7.29
2017/06/04
18:08
[!]
大魔王様の魔力とドラクエの呪文を携えて転生した先は……▼某有名女子寮SAZANAMIだった。▼その管理人の一人息子として爆誕した彼が望むのは、縁側で癒し系の子狐との日向ぼっこの日々。▼そんな平穏なひと時が崩れ去ろうとしていた。▼義務教育という枷にとらわれ、渋々学校に行く彼が見たのは、自分と同じ3人の転生者。▼しかし、彼らが貰った能力は……。▼転生者たちの努力に、全俺が泣いた……▼
☆10:11
☆9:196
☆8:152
☆7:153
☆6:73
☆5:70
☆4:32
☆3:20
☆2:13
☆1:18
☆0:1
UA(通算/今週/先週):959,126/24/170|お気に入り:8,309|感想:284|投票者:739|平均:4,471 字 除外
連載 49 話
全 129,019 字
調整平均:8.45
 8.45
2021/02/22
18:54
[!]
恵まれない前世から一転とんでもない体に転生したオリ主が「王様」目指して頑張る話。「王様」はハイキュー関係ないです。モデルにした人は調べたらすぐわかると思います。▼原作既読推奨です。帝光編の設定がホイホイでてきます。▼本作品はバスケ用語を知らない読者様に不親切だなと感じさせられる意見をいただいたのでよく出てくるものを纏めておきます▼Q (クォーター) バスケは試合を四つに分けるのでそのうちの一つを指します▼PG(ポイントガード)SG(シュ…
☆10:46
☆9:218
☆8:47
☆7:26
☆6:10
☆5:11
☆4:8
☆3:9
☆2:8
☆1:13
☆0:3
UA(通算/今週/先週):773,254/138/428|お気に入り:7,988|感想:595|投票者:399|平均:2,633 字 除外
完結 91 話
全 603,501 字
調整平均:8.51
 8.51
2019/06/11
00:54
[!]
 かつて、名球会入り目前で病に倒れた大投手が居た。▼ その男は最速130キロ程度の球速でありながら、出どころの見にくい投球フォームと多彩な変化球によって、遅い直球を実際の球速表示よりも速く錯覚させていたという。▼ 通算で積み重ねた勝利数は199勝。遅い球しか投げられないにも拘らずプロの打者を相手に勝ち進む彼を、人は「星の大魔王様」と呼んでいた。▼ ――これは、そんな大投手の記憶を持つ一人の野球少女のサクセスストーリーである――。▼ ――…
☆10:59
☆9:256
☆8:78
☆7:40
☆6:20
☆5:18
☆4:9
☆3:7
☆2:2
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):758,037/41/189|お気に入り:4,714|感想:620|投票者:498|平均:6,632 字 除外
 え?OFA?何それ……
原作:僕のヒーローアカデミア 作:フィジカル・ファンタジー
連載 63 話
全 221,256 字
調整平均:8.06
 8.06
2024/06/02
12:00
[!]
──この世に全く同じ【個性】は存在しない。▼──類似品ならあるけども。▼OFAもAFOも無関係。かつて誰かが未来に託した希望でも無ければ、諸悪の根源たる魔王様もノータッチ。そこら辺から急に生えてきた一般人です。▼これはぽっと出の少年『間飛 移』が敵味方含めてしっちゃかめっちゃかにする話だ。▼※映画ストーリーは触れません。▼↓R-18のIFルート集です。よかったらこちらもよろしくお願いします。▼https://syosetu.org/no…
☆10:20
☆9:141
☆8:25
☆7:13
☆6:9
☆5:13
☆4:12
☆3:11
☆2:6
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):735,865/19,164/122,064|お気に入り:7,937|感想:736|投票者:260|平均:3,512 字 除外
連載 50 話
全 526,034 字
調整平均:9.10
 9.10
2024/05/09
14:30
[!]
 他国のクラブからの打診が相次ぐ中で国内に残る事を選び、見事Jリーグ一部の優勝を果たした逢沢 駆。フル代表への招集や5大リーグのクラブからの勧誘を受けて海外進出も頭に入れる中で、ふと目が覚めると運命の日に立っていた。▼ 日本の至宝と言われた少年の命が失われた、運命の日。▼ いつも近くにいるけど、二度と会えないと思っていた兄の姿を見て、駆は決意する。▼ 魔法の様なパスで試合を一転させるピッチの王様と、勇猛果敢に攻め入り決定的な仕事をするエ…
☆10:96
☆9:185
☆8:29
☆7:14
☆6:4
☆5:7
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):791,919/401/2,718|お気に入り:5,226|感想:208|投票者:346|平均:10,521 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった22ならなかった1)


なぜ岸辺露伴は『野獣先輩』にハマり、そして語らなくなったのか

推薦作品:岸辺露伴は『野獣先輩』を語らない 原作:原作:ジョジョの奇妙な冒険

本作はタイトルでコメディと思いきや『岸辺露伴は動かない』路線のミステリーを主軸にした話
ジョジョらしい表現やセリフ回しを駆使し、短編1話できれいに話をたたんでいる

漫画家である岸辺露伴がひょんなこと...
(全文表示)


推薦:まっくら 評価: (参考になった49ならなかった3)


同原作推薦一覧