小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

かは分からない (67件)二次 オリ

連載 104 話
全 380,492 字
調整平均:8.03
 8.03
2023/11/15
18:00
[!]
神様の力で漫画「MAJOR」の世界に転生させてもらうことになった依田龍一。▼MAJORの世界に行くのであれば野球で二刀流を目指し、茂野吾郎の双子の兄となり、ピンチを救うことを決意する。▼神様はそんな龍一にある特典を授ける。▼よくある話。でもこれからどうなるかは分からない話。▼題名の横に「※」と入っているときは大地のステータスを載せています。▼
☆10:58
☆9:145
☆8:31
☆7:17
☆6:6
☆5:17
☆4:8
☆3:8
☆2:13
☆1:24
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,031,728/249/542|お気に入り:6,375|感想:607|投票者:328|平均:3,659 字 除外
連載 68 話
全 216,408 字
調整平均:8.33
 8.33
2023/10/09
19:35
[!]
神様の力で漫画「MAJOR」の世界に転生させてもらうことになった依田龍一。▼MAJORの世界に行くのであれば野球で二刀流を目指し、佐藤寿也の兄となり、彼の人生を救うことを決意する。▼神様はそんな龍一にある特典を授ける。▼よくある話。でもこれからどうなるかは分からない話。▼題名の横に「※」と入っているときは翔のステータスを載せています。▼
☆10:28
☆9:93
☆8:26
☆7:7
☆6:5
☆5:8
☆4:8
☆3:2
☆2:3
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):522,542/100/192|お気に入り:3,816|感想:339|投票者:191|平均:3,182 字 除外
完結 289 話
全 1,051,776 字
調整平均:8.89
 8.89
2023/12/25
17:14
[!]
王子への忠誠しか頭にないポンコツ主人公が、事件やらバトルに巻き込まれたりしつつ、愛情を向けられたり友情を育んだりして成長していくお話。▼侯爵家令嬢のリナーリアは、10歳の時に第一王子エスメラルドに出会ったことがきっかけで前世の記憶を思い出す。▼前世では侯爵家令嬢ではなく、三男リナライトであったこと。第一王子エスメラルドの従者として、幼い頃から共に育ってきたこと。▼しかし二人が20歳の時、王子はある女の手によって毒殺されてしまい、従者リナ…
☆10:9
☆9:123
☆8:18
☆7:3
☆6:4
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):252,752/120/192|お気に入り:1,740|感想:82|投票者:162|平均:3,639 字 除外
短編 4 話
全 18,612 字
調整平均:8.18
 8.18
2016/08/18
22:36
[!]
あべこべでヤンデレの小説が無かったから自給自足してみた。▼後悔はしていない。▼
☆10:6
☆9:45
☆8:18
☆7:9
☆6:2
☆5:8
☆4:3
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):189,354/31/70|お気に入り:2,496|感想:84|投票者:94|平均:4,653 字 除外
連載 3 話
全 31,709 字
調整平均:8.14
 8.14
2015/12/25
00:05
[!]
何故かは分からないが、魔道の世界に巻き込まれた一般人が頑張るお話。▼なお、主人公は一般人(笑)の模様。自覚はない。
☆10:9
☆9:32
☆8:8
☆7:4
☆6:3
☆5:5
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):98,808/14/16|お気に入り:1,742|感想:69|投票者:68|平均:10,570 字 除外
未完 29 話
全 138,959 字
調整平均:6.89
 6.89
2015/06/01
16:05
[!]
「Fate/EXTRA CCC」と「ソードアート・オンライン」のクロスオーバー。▼少年・岸波白野が目を覚ますとそこは、見覚えのない剣の世界だった。▼自分が何故、どうしてここにいるのかは分からない。けれど、不思議と心は落ち着いていた。たとえ何度記憶を失っても、この歩みは止まらない。岸波白野は新たな世界を、確かな足取りで歩き始める。▼*▼これは「pixiv」で投稿した『某MMORPGネタ』の続きです。▼
☆10:1
☆9:4
☆8:3
☆7:6
☆6:3
☆5:5
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):136,984/-/10|お気に入り:858|感想:36|投票者:23|平均:4,792 字 除外
連載 47 話
全 105,263 字
調整平均:6.43
 6.43
2020/02/23
23:58
[!]
神のいたずらによって、踏み台転生者にさせられてしまった主人公。 その運命から解放された主人公だが、主人公の人生は続いていく。 ▼※この物語は前作「俺、踏み台転生者にされました」の続編になります。 前作を読んでいない方は、そちらから読んでください。 オリ主やクロスオーバー? となります、自分に合わない方は、ブラウザバック推奨。 また、感想の欄に誤字や直した方がいいところなどを、書いてくださるのはありがたいですが、他の方が不快になるような言…
☆10:2
☆9:4
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:4
☆3:3
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):145,450/37/76|お気に入り:924|感想:38|投票者:16|平均:2,240 字 除外
連載 18 話
全 132,297 字
調整平均:7.61
 7.61
2020/03/26
22:49
[!]
ファルクの後継者と思ったら転生者だった。▼とりあえずカルタ嬢に惚れたので世界をあげたいと思います。▼怒濤のご都合展開に、オリキャラちょい足し味。▼エリオンを除くセブンスターズの改変がひどいです。▼思い付きなので続くかは分からないです。▼ポストに入ってたチラシ感覚▼で見てくださいo(^o^)o▼追記▼続き書きました。今後も続くかは未定でございまする。▼コジマ臭がひどくなってきた。▼あと、短編ではない気がしてきました(2回目▼追記2▼あと、…
☆10:3
☆9:8
☆8:8
☆7:0
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,153/6/17|お気に入り:666|感想:18|投票者:27|平均:7,350 字 除外
連載 5 話
全 29,128 字
調整平均:8.74
 8.74
2024/05/18
17:46
[!]
ウマ娘の世界にポケットモンスターが無かったら、識ってるトレーナー達は躍起になって作るんじゃないかなーというお話。▼ウララちゃんがいつ出せるかは分からないし、何話続くかも不明。とりあえず本編8話は書く。頑張る。▼不定期、亀更新。リハビリ作品。▼ウマ娘よりも馬の方が詳しいのでちょっとキャラの理解が追いついてなくてもこの作品ではこうなんだなーって思って貰えると嬉しいです。▼この小説は有マ記念勝利ウララとサトノのちからってすげーという衝撃から生…
☆10:0
☆9:19
☆8:6
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,836/298/4,157|お気に入り:475|感想:15|投票者:27|平均:5,826 字 除外
連載 19 話
全 47,572 字
調整平均:6.53
 6.53
2018/09/26
02:30
[!]
旧題【神器独唱シンフォギア】▼僕は転生者…のようだ▼本当に転生者なのかは分からない▼でも知っているなら、救える人は救いたい▼だから、僕は戦う…世界の敵になってでも▼自己満足のような何か▼仮面ライダー要素もあります▼原作キャラとカップリングを作るかは悩み中です▼必須タグは一応
☆10:0
☆9:8
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47,973/6/11|お気に入り:467|感想:7|投票者:21|平均:2,504 字 除外



弱肉強食の世界を生き抜くスライムちゃん!?

推薦作品:ぽよぽよちゃんは栄えたい 原作:オリジナルファンタジー/ノンジャンル

弱かった故に孤島に逃げたスライム達。
彼等は生き抜く為に、そこで進化を遂げた。
そうして島の物を食べ尽くしちゃって、いつものように漂着物(食べ物)を待っていた時、色々あって1人のスライムちゃんが海に落...
(全文表示)


推薦:SNO・MNM 評価: (参考になった3ならなかった0)


不器用なふたりの純愛ドラマ?

推薦作品:「マスター。恋とは一体なんなのでしょうか?」 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

「マスター。恋とは一体なんなのでしょうか?」
ある日、サイボーグウマ娘は自身のトレーナーにそう問いかけた。
「明日、もう一度来て下さい。本当の恋を教えますよ」
彼女のトレーナーはそう答えた。

一見ギ...
(全文表示)


推薦:小倉ひろあき 評価: (参考になった7ならなかった2)


同原作推薦一覧