小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ご飯 (169件)二次 オリ

連載 13 話
全 75,680 字
調整平均:8.71
 8.71
2018/04/30
22:40
[!]
剣と魔法の異世界に転生できると思い込んで戦闘寄りの特典を貰ってしまった転生者がゆるキャン△の世界へ。▼本来の用途とは異なるも貰ったチートを活かし、各務原なでしこちゃんに美味しいご飯を食べてもらうだけの小説です。
☆10:96
☆9:360
☆8:84
☆7:30
☆6:21
☆5:26
☆4:4
☆3:1
☆2:9
☆1:13
☆0:2
UA(通算/今週/先週):834,291/284/607|お気に入り:11,095|感想:634|投票者:646|平均:5,822 字 除外
連載 81 話
全 451,229 字
調整平均:8.42
 8.42
2024/02/12
14:53
[!]
▼「今お金無いからご飯作って」▼ 定期的に飯を食いに我が家を訪れる同級生――山田リョウと、俺のお話。▼
☆10:165
☆9:332
☆8:43
☆7:23
☆6:16
☆5:20
☆4:17
☆3:15
☆2:16
☆1:55
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,198,720/668/1,694|お気に入り:7,920|感想:1,516|投票者:705|平均:5,571 字 除外
完結 57 話
全 712,207 字
調整平均:8.93
 8.93
2019/03/31
12:00
[!]
第五次聖杯戦争――イリヤのサーヴァントはバーサーカーと、冬木に迷い込んだ藤原妹紅!?▼イリヤと妹紅は互いを振り回し合いながら、一緒に戦ったり、遊んだり、ご飯を食べたり、弾幕したり、喧嘩したり、復讐したりしようとする。▼果たして聖杯戦争に勝ち残り"天の杯"に至る事はできるのか!?▼不死身のサーヴァント達と過ごした聖杯戦争の日々――きっと、ずっと、忘れない。▼※原作通りなイベントはダイジェスト気味。▼※妹紅はサーヴァント…
☆10:89
☆9:385
☆8:57
☆7:18
☆6:12
☆5:14
☆4:5
☆3:4
☆2:1
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):785,284/291/515|お気に入り:6,617|感想:1,134|投票者:593|平均:12,495 字 除外
連載 7 話
全 32,511 字
調整平均:8.67
 8.67
2021/06/08
00:59
[!]
貞操観念逆転世界!▼男女比1:30!▼ハーレム!▼しかし女性として転生してしまったため思い通りにならず、それどころか人間関係もうまく築けない。▼果たして彼女は幸せになれるのだろうか。▼※なろうとカクヨムにも投稿しました
☆10:16
☆9:264
☆8:47
☆7:23
☆6:9
☆5:15
☆4:7
☆3:4
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):235,266/52/95|お気に入り:6,854|感想:120|投票者:393|平均:4,644 字 除外
連載 49 話
全 238,430 字
調整平均:8.74
 8.74
2024/05/12
21:00
[!]
無口無表情な灰の妖怪がどんどん勘違いされながらも美味しいものと美しい風景を求めて旅をする…!▼※古代スタートに妖怪のオリ主です。▼生存確認用のTwitterアカウントです。▼どれくらい進んだかとか、灰の旅路、ハーメルンに関することを呟いたりしてます。▼投稿時間の報告なんかも基本Twitterでしています▼https://twitter.com/rxwrfa831yjalb5?s=21&t=7Bddi4W-lQhSG6HlWW3i…
☆10:53
☆9:257
☆8:32
☆7:11
☆6:9
☆5:11
☆4:9
☆3:4
☆2:4
☆1:12
☆0:4
UA(通算/今週/先週):335,567/567/1,377|お気に入り:4,134|感想:312|投票者:406|平均:4,866 字 除外
連載 47 話
全 239,780 字
調整平均:9.08
 9.08
2023/03/09
16:53
[!]
時は中世十三世紀初頭、モンゴル高原のとあるウマ娘が言い出した。▼「世界の端から端まで誰にも邪魔されず全力で走れて、しかも道道でご飯も食べられる世界って良くない?」▼史上空前の大帝国は、そんな一つの、実に純粋で、本能的な願いから始まった──▼【挿絵表示】▼図.モンゴル帝国の最大版図▼※歴史上の人物がウマ娘と化しています。▼※本作は歴史の捏造であり、怪文書の一種として見なして下さい。
☆10:55
☆9:219
☆8:21
☆7:9
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):296,111/200/397|お気に入り:2,614|感想:675|投票者:310|平均:5,102 字 除外
連載 14 話
全 79,589 字
調整平均:8.59
 8.59
2023/12/14
16:35
[!]
エルデンリングが出る前に塩漬けだったものを投稿します。▼パクリスペクトです。
☆10:3
☆9:111
☆8:39
☆7:13
☆6:4
☆5:5
☆4:4
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):222,143/128/246|お気に入り:4,493|感想:155|投票者:181|平均:5,685 字 除外
連載 29 話
全 114,770 字
調整平均:8.35
 8.35
2019/08/15
20:17
[!]
ある日、カルデアに料理系サーヴァントが召喚された──。▼ぼくのかんがえたさいきょうの(飯テロ)さーう゛ぁんとがマスターとかサーヴァントたちとひたすらご飯を作って食べるお話。▼時系列ぐっちゃぐちゃのオムニバス短編集の予定。▼リクエストを活動報告の方で受け付けています。
☆10:8
☆9:85
☆8:31
☆7:17
☆6:4
☆5:9
☆4:4
☆3:1
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):345,524/63/318|お気に入り:4,158|感想:340|投票者:163|平均:3,958 字 除外
連載 29 話
全 210,395 字
調整平均:8.47
 8.47
2021/11/01
01:06
[!]
これは、ウマ娘達とトレーナーが、レースだとか駆け引きだとか、挫折だとか過去の重い話だとか引退とかシットリとかを全てかなぐり捨てて、雑な飯を食うだけの山なし谷なしオチなしの平坦な物語である・・・!▼【挿絵表示】▼ぶっちゃけ料理に詳しいわけじゃないのでガバあるのは許してユルシテ・・・▼オグリに腹一杯食べさせてあげてタマちゃんと一緒にツッコミを極めてゴルシとハジケリストになりたいだけの人生でした・・・▼※このssに登場するキャラは基本ぶっ飛ん…
☆10:6
☆9:82
☆8:19
☆7:17
☆6:5
☆5:3
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):488,660/116/216|お気に入り:4,245|感想:392|投票者:140|平均:7,255 字 除外
完結 84 話
全 829,544 字
調整平均:8.64
 8.64
2024/01/02
23:30
[!]
あなたは斬り落としたモンスターの尾を、『美味しそう』と思ったことはありますか。剥ぎ取った素材が、どんな味がするんだろうって。考えたことは、ありますか?▼食事とは、替えようのない生の特権なのです。つまり何が言いたいのかといえば、全てのハンターがただ武具防具のためにモンスターを狩るわけではない、ということです。▼さぁ、調理(狩り)を始めましょう。本日のメニューは――――。▼※▼・クロスオーバーではありません。ダンジョン飯のオマージュ的なモン…
☆10:24
☆9:81
☆8:36
☆7:7
☆6:2
☆5:9
☆4:3
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):419,649/191/406|お気に入り:3,032|感想:551|投票者:166|平均:9,876 字 除外



とても素晴らしい作品です

推薦作品:「僕は昔、溶ける女の子と友達だった」 原作:オリジナル現代/ホラー

望まずの異能持ちの少女とただの少年のボーイミーツガール
しかし文章が素晴らしく情景が浮かび次はどうなるんだ!?と次へ次へとスクロールする手が止まらず読んでしまいます
最後はとても美しく読んでよかったと...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった35ならなかった1)


ここでインド人を仕様書に!

推薦作品:海外から送られてきた仕様書がひどい 原作:オリジナル現代/コメディ


これはインド人が書いた仕様書を読む会社員の話です。
この仕様書は日本語と英語がクロスし、大変不可解な文字の羅列を生み出しました。
会社員はこれを解読、そして頭にインプットしなければならない。これはす...
(全文表示)


推薦:サブカルクソ野郎 評価: (参考になった64ならなかった3)


同原作推薦一覧