小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

そして (13311件)二次 オリ

完結 145 話
全 1,466,184 字
調整平均:9.60
 9.60
2021/10/16
21:00
[!]
 その男には前世の記憶があった。▼ その男が生まれ変わった世界にはウマ娘という存在がいた。▼ だが、その男は競馬も競走馬もほとんど知らなかった。▼ その男が新人トレーナーになった時、一人のウマ娘に出会う。▼ そのウマ娘の名前はハルウララ。▼ 競走馬をろくに知らないその男でも、聞いたことがある名前だった。▼ だからこそ、その男はハルウララをスカウトした。▼ そしてその男はハルウララを育成し始めて思った。▼「え? 競馬を知らない俺でも名前を…
☆10:2211
☆9:1374
☆8:82
☆7:24
☆6:19
☆5:25
☆4:11
☆3:10
☆2:7
☆1:22
☆0:2
UA(通算/今週/先週):5,196,705/4,783/6,664|お気に入り:19,331|感想:14,166|投票者:3,787|平均:10,112 字 除外
連載 171 話
全 501,929 字
調整平均:9.17
 9.17
2024/04/28
22:22
[!]
いつの間にかウマ娘の世界に転生した貴方は、何故か身に付いていたチート能力を駆使してウマ娘のトレーナーとなり大金を得て好き勝手に生きることを思い付きます。▼そして、いざトレーナーの資格を獲得し、これから中央トレセン学園で面接が始まるというタイミングで貴方は気が付いてしまいます。▼「そもそもチートあるんだから、わざわざトレーナーになって働かなくてもよくね?」▼さぁ! 貴方はこれからウマ娘たちに蛇蝎の如く嫌われてトレセン学園から追放されるため…
☆10:859
☆9:1621
☆8:199
☆7:70
☆6:25
☆5:50
☆4:18
☆3:26
☆2:16
☆1:46
☆0:5
UA(通算/今週/先週):12,982,287/16,171/24,908|お気に入り:32,784|感想:16,096|投票者:2,935|平均:2,935 字 除外
完結 52 話
全 359,929 字
調整平均:8.58
 8.58
2021/08/30
00:00
[!]
一話前書きの注意事項を必読してください。▼「――――――目指せ聖典(バイブル)の戦士達」▼まだ世界に神秘が溢れていた時代に、人類最高峰の才を生まれ持った馬鹿がそんな目標を立てた。▼ファンタジーな育ての親。▼生まれ続ける勘違い。▼アーサー王率いる円卓の騎士たちチート集団を苦しめたBANZOKUの正体とは。▼そして元凶不在で崩壊するブリテン。▼これは、ランスロットとして生まれた転生者という名のナニカがヤムチャした結果誕生した、痴情の縺れ(本…
☆10:317
☆9:1127
☆8:200
☆7:96
☆6:53
☆5:85
☆4:30
☆3:29
☆2:17
☆1:99
☆0:9
UA(通算/今週/先週):7,948,711/1,904/2,589|お気に入り:29,920|感想:3,977|投票者:2,062|平均:6,922 字 除外
 ドラゴンボールad astra
原作:ドラゴンボール 作:マジカル☆さくやちゃんスター
完結 176 話
全 1,141,391 字
調整平均:9.22
 9.22
2024/02/27
20:00
[!]
ただの村娘として何もしらぬままに生き、死ぬはずだった。▼前世の記憶など思い出すはずもなかった。▼それは本来ならば自らが異分子である事にすら気付かないはずの小さな異分子――のはずだった。▼しかし歴史を捻じ曲げる者達の暗躍により、それは自らが何者かを悟り、そして『原作』への介入を開始する。▼卵が先か鶏が先か――。▼運命を変えたから彼女が目覚めてしまったのか、彼女がいたから運命が変わったのか。▼これは数多存在する並行世界のうちの、正史からは観…
☆10:692
☆9:1422
☆8:112
☆7:47
☆6:18
☆5:50
☆4:12
☆3:6
☆2:5
☆1:21
☆0:2
UA(通算/今週/先週):4,572,871/5,808/9,048|お気に入り:17,590|感想:15,533|投票者:2,387|平均:6,485 字 除外
連載 75 話
全 734,908 字
調整平均:8.76
 8.76
2023/11/16
17:04
[!]
書籍化決定!! 2月10日からTOブックスより発売です!▼神「こいつ、主人公キャラに転生させるとか嘘ついて、噛ませキャラに転生させたお(笑)」▼ 漫画、アニメ、ラノベ、ありとあらゆる物語に出てくる主人公キャラに憧れる男子高校生はトラックに引かれて死亡してしまう。そんな彼の前に神が現れ、ノベルゲーの世界に転生させると言うのだ。喜びに打ち震える主人公……だが、転生先は鬱ノベルゲームの嚙ませキャラであった!!▼ 神の遊戯に振り回される……そん…
☆10:576
☆9:1122
☆8:200
☆7:67
☆6:42
☆5:56
☆4:36
☆3:49
☆2:34
☆1:109
☆0:24
UA(通算/今週/先週):3,848,267/2,259/3,001|お気に入り:21,151|感想:2,425|投票者:2,315|平均:9,799 字 除外
連載 23 話
全 273,753 字
調整平均:9.10
 9.10
2024/05/12
20:27
[!]
ありがちなファンタジー世界に転生したことに気付いた男がいた。▼彼は思う。▼「勇者を導く師匠ポジこそが至高!」▼そして(いるかどうかも分からぬ)勇者が(いるかどうかも分からぬ)魔王を倒す偉業を成し遂げる物語に少しでも関わるため、トンチキな方向性に鍛え上げた剣を今日も振るい、弟子を増やしていく。▼「誰が主人公ポジかも分からんし、取り敢えずそれっぽいのに関わりまくったら誰かが偉業を成し遂げて師匠スゲーってなるはず!」▼このお話は、主人公の師匠…
☆10:369
☆9:1070
☆8:136
☆7:46
☆6:12
☆5:17
☆4:10
☆3:6
☆2:3
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,913,935/10,959/55,657|お気に入り:23,771|感想:1,275|投票者:1,680|平均:11,902 字 除外
完結 63 話
全 438,016 字
調整平均:8.56
 8.56
2022/12/14
20:54
[!]
護廷十三隊、そこに属する彼は誰よりも真っ直ぐで一点の曇りもない心を持っている。▼その死神は誰よりも努力家であった、自身の信念を貫き通す為に卍解すら身に付け、更にその先へまで昇華させた。▼そんな男がソウルソサエティのピンチを凌ぎ、やがて滅却師の祖である怪物を討ち取る事となる。▼これは英雄の物語なのだろう。▼☆☆☆☆☆▼死神でもエリートと呼ばれる席官になって誰よりもモテたい。女の子にちやほやされたい。▼そんな動機で彼は死神になった。▼席官に…
☆10:273
☆9:725
☆8:169
☆7:81
☆6:45
☆5:74
☆4:32
☆3:27
☆2:19
☆1:35
☆0:8
UA(通算/今週/先週):5,354,608/1,890/2,536|お気に入り:28,543|感想:2,047|投票者:1,488|平均:6,953 字 除外
連載 66 話
全 351,339 字
調整平均:8.83
 8.83
2024/05/11
19:19
[!]
転生した。そしてまたオタクと童貞を拗らせた。──だからバーチャルでなら貞操逆転したヒトメス共の性欲をどれだけ煽ってもいいと思った。▼※この物語はフィクションです。実在の人物・団体名とは一切関係ありません。名前被り等ありましたらTSしながら教えていただければ幸いです。▼※サブタイ末尾に★マーク記載の回で、いただいたファンアートを紹介させていただいております。『閲覧設定→挿絵→有り』で是非。▼・カクヨム様にもマルチ投稿開始しました。特殊タグ…
☆10:146
☆9:1053
☆8:135
☆7:45
☆6:28
☆5:31
☆4:18
☆3:17
☆2:11
☆1:32
☆0:3
UA(通算/今週/先週):3,649,029/10,244/37,764|お気に入り:21,708|感想:2,912|投票者:1,519|平均:5,323 字 除外
連載 1004 話
全 5,240,899 字
調整平均:7.55
 7.55
2024/05/23
08:00
[!]
 300年前にある国家の宮廷魔術師筆頭まで登り詰めたツアイツ・フォン・ハーナウは実の父親である国王に濡れ衣を着せられて処刑された。だが事前に情報を知りえた為に自力で転生の準備を行い自分の魔法迷宮を造り、其処に訪れた冒険者の子供として第二の人生をおくろうと計画する。そして貴族の長男として新たな人生を手に入れたが……色々な問題が山積みだった。第二の人生は自由に生きたい為に力を付けて一人前の冒険者を目指すが、古代の魔法知識を持つ為に地味に活躍…
☆10:391
☆9:836
☆8:192
☆7:91
☆6:57
☆5:159
☆4:42
☆3:65
☆2:70
☆1:227
☆0:42
UA(通算/今週/先週):21,393,291/13,844/19,687|お気に入り:19,820|感想:5,165|投票者:2,172|平均:5,220 字 除外
連載 46 話
全 280,940 字
調整平均:8.62
 8.62
2019/07/14
19:17
[!]
 その日――マサラタウンのレッドは運命と出逢い、前世の記憶を取り戻した。▼ そしてこの世界が“ポケットモンスター”というゲームと類似した世界であることに気づく。そして自分は“原点にして頂点”と有名な御方。▼ しかし目覚めてしまったものは仕方ない。レッドは前世における“廃人様”御用達の知識を振る舞い、高いレベルと強いモンスターが跳梁跋扈するポケモンバトルに革命を起こす! ……起こせたらいいなぁ。▼ prologue前書きの注意事項に目を通…
☆10:129
☆9:588
☆8:122
☆7:44
☆6:31
☆5:40
☆4:16
☆3:14
☆2:13
☆1:27
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,270,124/1,041/1,131|お気に入り:24,245|感想:2,087|投票者:1,024|平均:6,107 字 除外



いい感じの転生感

推薦作品:現代に転生した安珍様が、清姫の影に怯えたりバンドやったり気持ち良すぎだろになったりする話 原作:原作:安珍清姫伝説

よくある古人が現代に転生するタイプです。
主要なメンバーは4人で全員転生者なのですが、その全員が前世に対人関係でやらかした坊さんというニッチだが一笑いできるメンバーのため良き。
心理描写とお経からの引...
(全文表示)


推薦:明暗キレイ 評価: (参考になった18ならなかった1)


余計なことは考えずに

推薦作品:ぶらっくぶれっど『黒いパンとゼっちゃん』 原作:原作:ブラック・ブレット

しょっぱなから展開される電波ゆんゆん、ローマ字満載な掛け合いで読み進める気がガリガリ削られるがそこにくじけず読んでほしい、主人公の頭の可笑しさはここでプラウザバックしてしまってはわからない。
死んだ引...
(全文表示)


推薦:ASTOL 評価: (参考になった35ならなかった9)


同原作推薦一覧