小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ゆっくりしていってね! (83件)二次 オリ

連載 38 話
全 216,572 字
調整平均:6.35
 6.35
2018/12/02
23:27
[!]
エウリュアレ、それは美の女神である。▼原典から 少 し ズレたエウリュアレに転生した、エミヤの魔術に憧れちゃったちょっとおかしい現代人が魔術とかビームとか武術とかビームとかチート能力とかビームとかを使って周りを巻き込みながら突っ走っていくお話。▼基本的に何でもあり、ツッコミどころ満載で突然シリアスしたりもするけど結局はギャグです。▼それを踏まえた上でぜひともゆっくりしていってね!▼…アンチ・ヘイト、R-15は一応ってやつです。▼わーにん…
☆10:2
☆9:16
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:6
☆4:1
☆3:1
☆2:4
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):169,270/4/42|お気に入り:1,316|感想:228|投票者:37|平均:5,699 字 除外
連載 30 話
全 105,493 字
調整平均:8.52
 8.52
2019/04/18
23:01
[!]
咲夜さんのことが大好きなパチュリー様が、時間逆行して頑張るお話。▼※Caution!!▼1. パチュ咲前提。純愛です。▼でも、おかんぱっちぇさんの奮闘記でもあるよ!▼2. 旧作の設定は都合のいい部分だけ使用します。▼3. 時系列についても原作準拠ではありません。▼4. 捏造設定満載!▼5. この小説は『小説家になろう』様でも掲載しています。▼上記ご了承いただける方は、ゆっくりしていってね!!!▼2017/06/27▼表紙イラスト描きまし…
☆10:4
☆9:29
☆8:8
☆7:6
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,647/4/16|お気に入り:778|感想:60|投票者:52|平均:3,516 字 除外
連載 14 話
全 34,655 字
調整平均:5.71
 5.71
2022/04/16
22:00
[!]
はい、自分勝手にやりたいクロスオーバーシリーズ第二弾です。▼今回はヒロアカ×呪術廻戦です!▼ヒロアカの世界線で、最強の呪術師がハチャメチャして生を謳歌します。▼「大丈夫――僕、最強だから」▼それでは皆さん、ゆっくりしていってね!
☆10:5
☆9:4
☆8:2
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:3
☆2:3
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):94,447/29/149|お気に入り:765|感想:17|投票者:25|平均:2,475 字 除外
連載 161 話
全 764,186 字
調整平均:5.52
 5.52
2017/01/01
17:44
[!]
昔から受け継がれてきた、伝統的な文化の1つにして、世界中から、《女子の嗜み》という二つ名で有名な武道、《戦車道》。▼ 世界中の女性からの人気を集める一方で、二つ名から、『戦車道は女子だけのスポーツ』という固定観念が生まれ、戦車道に興味を持つ男性は少なくなりつつあった。▼ そんな中、そのような風潮など気にも留めずに活動する男女混合チームがあった。▼ フラッグ車の旗の色から、《RED FLAG》と呼ばれるようになったこのチームは、この物語…
☆10:4
☆9:8
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:3
☆3:1
☆2:4
☆1:4
☆0:4
UA(通算/今週/先週):216,090/4/33|お気に入り:719|感想:118|投票者:37|平均:4,746 字 除外
連載 5 話
全 8,726 字
調整平均:8.50
 8.50
2021/10/05
22:15
[!]
何かしらのK-クラスシナリオが発生し、終わってしまった世界。▼世界と一緒に死んでしまった彼ら、SCiPたちは、全く異なる世界に転生した。▼眼鏡をかけた死神、江戸川コナンの存在する世界に…▼警告▼・登場するSCiPがほとんど擬人化済み▼・性別に関しては作者の独断と偏見▼・擬人化基準も作者の(ry▼・主人公はSCP-023▼以上が許容できる方のみゆっくりしていってね!!
☆10:0
☆9:16
☆8:5
☆7:3
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,944/5/50|お気に入り:321|感想:18|投票者:26|平均:1,745 字 除外
連載 17 話
全 58,148 字
調整平均:5.67
 5.67
2019/11/26
00:10
[!]
この小説には以下の要素が含まれます▼・見切り発車▼・RTA▼・不定期更新▼・ハジメ(女)▼・鈴、恵里、ハジメのハーレム追加▼・清水救済(ついで)▼・恵里救済▼・ただし檜山、てめーはだめだ。▼・救済による代役▼・生き武器ちゃん▼・オリキャラ多数▼・(淫夢要素は)ないです▼それでももう許せるぞおいな寛容なノンケの兄貴はゆっくりしていってね!
☆10:0
☆9:7
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59,774/9/26|お気に入り:644|感想:33|投票者:22|平均:3,420 字 除外
連載 19 話
全 42,379 字
調整平均:8.69
 8.69
2023/05/19
09:03
[!]
鎮守府に提督の補佐役として来た男の日記▼「私は研修に来た補佐役であって雑用係じゃないからね!?」▼ゆるゆる系アットホームコメディ()である!▼スナック感覚でサクッと読める作品……を目指しております。▼通常が小説形式、幕間は小説形式▼ 最近やっと艦これを始めた初心者提督が勢いで筆を握った作品です。それでも構わないという方のみ、ゆっくりしていってね!
☆10:2
☆9:11
☆8:5
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,697/3/12|お気に入り:218|感想:2|投票者:20|平均:2,230 字 除外
連載 88 話
全 287,292 字
調整平均:6.08
 6.08
2016/08/20
15:36
[!]
不幸か幸か、神楽真司は死んで再び生まれ変わった。平凡な学生であった彼が何を思い、何を感じ、どの様に生きていくのか……これは彼から始まった神のみぞ知る転生生活▼この作品は作者の好奇心と自己満足から生まれた作品です。処女作でテンプレでもいいという方は読んで下さい。それではゆっくりしていってね!▼因みに今絶賛書き直し中な為、以前書いた文章ととてつもなく作風(文章力)に差が生じています。その点にはご注意下さい。
☆10:1
☆9:4
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):77,675/1/11|お気に入り:357|感想:34|投票者:14|平均:3,265 字 除外
連載 90 話
全 794,762 字
調整平均:8.79
 8.79
2024/06/02
20:30
[!]
 ある日、真夜中に目が醒めた中2・吼月ショウは、気まぐれで夜の街に歩み出す。▼ そんな時、吸血鬼〈蘿蔔ハツカ〉と出会う。▼ 驚愕に染まるショウに、その者はこう告げる。▼「君はもう吸血鬼になるしかないんだよ」▼ 吸血鬼としての夜の道。人としての陽の道。▼ 迫られる決断は彼の真の運命を始動させることになる––––▼「最後に勝つのは、俺だ」▼ 絶対勝者のラブストーリーがここに!▼––––––––▼ 色々陳腐なことを書きましたが、ハツカ様に少年…
☆10:2
☆9:10
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,884/84/139|お気に入り:133|感想:13|投票者:16|平均:8,831 字 除外
連載 5 話
全 16,271 字
調整平均:8.50
 8.50
2021/04/28
12:20
[!]
 甲子園決勝。9回表、2アウト満塁、3点差。ここを押さえれば優勝の場面で主人公、球児はホームランを打たれて逆転されてしまう。裏の攻撃もなす術なしで逆転負けを喫してしまう。人一倍優勝への思いが強く、負けず嫌いだった球児は枕を濡らす日が続く。▼ そして夏休み最終日、何故か本田吾郎の双子の兄として転生していた。▼ 自分の大好きだったMAJORの世界に転生した球児は吾郎と戦いたい一心で吾郎とは違う道を進む。そしてチーム探しをしているとそこにはな…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,465/7/20|お気に入り:233|感想:6|投票者:6|平均:3,254 字 除外




これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった22ならなかった1)


読者を映画の世界へ誘う悪魔の囁き

推薦作品:映画の悪魔 原作:原作:チェンソーマン


ストーリーを軽く説明すると、

過酷な生活を送っていた幼少のデンジ。いつものように悪魔を殺しているデンジの前に、唐突にドアが現れる。デンジがドアノブを捻ると、その向こうには映画館があった。そしてデン...
(全文表示)


推薦:Iaなんとか 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧