小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

カリオストロ (26件)二次 オリ

連載 72 話
全 737,971 字
調整平均:8.76
 8.76
2023/09/13
00:31
[!]
リゼロにカリおっさん突っ込んだらどうなるかなって思ったら居てもたっても居られなくて書き始めたクロスオーバー小説です。▼主役は当然カリオストロ。▼グラブルキャラで活躍は多分カリオストロ一人。▼おっさん可愛いを目標にするけど現状可愛さが発揮出来てません。注意。▼基本Web版原作寄りで進む予定です。▼※2017/09/11 3章を開始しました。オリジナル展開です。
☆10:62
☆9:220
☆8:44
☆7:31
☆6:8
☆5:12
☆4:3
☆3:6
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):734,412/241/321|お気に入り:6,194|感想:517|投票者:392|平均:10,250 字 除外
連載 37 話
全 211,952 字
調整平均:7.93
 7.93
2016/07/11
23:23
[!]
「今日のオレ様も可愛いだろ?」「………」▼「………ちっ」「判った……判ったから運ぶな!引きずるな!」▼オリ主とグランブルーファンタジーのカリオストロをゼロ魔につっこんだお話です。▼追記:話の都合上、ルイズの性格が少し柔らかくなっております。▼※投稿日について活動報告に追加しました。▼
☆10:12
☆9:90
☆8:37
☆7:22
☆6:12
☆5:13
☆4:4
☆3:6
☆2:5
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):444,994/107/97|お気に入り:4,696|感想:525|投票者:208|平均:5,728 字 除外
短編 5 話
全 23,773 字
調整平均:8.58
 8.58
2018/08/16
13:03
[!]
カリおっさんがホグワーツに来たようです。▼16/11/16)独自設定タグを追加しました
☆10:11
☆9:91
☆8:23
☆7:17
☆6:5
☆5:7
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):97,251/29/33|お気に入り:3,057|感想:66|投票者:155|平均:4,755 字 除外
連載 15 話
全 56,201 字
調整平均:7.26
 7.26
2016/01/14
01:09
[!]
開闢の錬金術師カリオストロの肉体を得た存在は、立ち塞がる敵をなぎ倒し、主人公と共にダンジョンを突き進む────強敵は使い魔任せで。
☆10:13
☆9:42
☆8:17
☆7:13
☆6:7
☆5:2
☆4:7
☆3:9
☆2:2
☆1:9
☆0:3
UA(通算/今週/先週):326,088/240/78|お気に入り:4,018|感想:178|投票者:124|平均:3,747 字 除外
連載 34 話
全 47,350 字
調整平均:8.18
 8.18
2018/11/02
04:00
[!]
成り代わり水銀の蛇っぽい何かとデート・ア・ライブの時崎狂三を絡めてみた。
☆10:4
☆9:77
☆8:28
☆7:13
☆6:5
☆5:5
☆4:5
☆3:1
☆2:4
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):303,606/77/152|お気に入り:3,011|感想:265|投票者:148|平均:1,393 字 除外
完結 171 話
全 1,054,627 字
調整平均:7.33
 7.33
2024/04/28
17:21
[!]
ありふれた職業で世界最強とグランブルーファンタジーとの▼クロスオーバーです。▼同じソシャゲでもFGOとのクロスはあっても▼グラブルとのクロスは殆ど見かけないなってことで▼じゃあいっそ自分で書いてみよう!▼ということで見切り発車ではありますが挑戦してみました。▼割合としてはありふれ8、グラブル2くらいになると思います。▼主人公はジータですが、▼設定的にはジータ(含むルリア)の姿と力を借りたオリ主です。▼他にグラブル世界からはカリオストロ他…
☆10:6
☆9:17
☆8:5
☆7:3
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:4
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):333,749/271/357|お気に入り:1,052|感想:381|投票者:44|平均:6,167 字 除外
連載 4 話
全 22,012 字
調整平均:8.88
 8.88
2018/12/07
21:50
[!]
「おい、あの十二神将のガキ。いい加減なんとかしろ、団長」▼カリオストロ曰く、アンチラの狂愛《ヤンデレ》がヤバイらしい。このままいくと子作りさせられるとか。▼なんだそりゃと疑いつつ、言われるがままジータに扮装したグランが見たものとはーー。▼この物語は、ヤンデレなアンチラちゃんを正気にさせようとジータ(グラン)が奔走するお話です。R17.9な描写マシマシ予定なので、苦手な方はご容赦ください。▼ヤンデレ化キャラ▼・アンチラ・ヴァジラ▼淫乱化キ…
☆10:4
☆9:10
☆8:4
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):68,330/11/14|お気に入り:1,123|感想:21|投票者:20|平均:5,503 字 除外
連載 2 話
全 3,648 字
調整平均:7.10
 7.10
2022/08/08
22:36
[!]
▼お腹が減る以外に餓死に対してしか役に立たないチートを持った主人公が、黒の組織に就職し技と力で楽しく快適な生活を謳歌する話。▼原作知らない主人公。▼作者は映画ルパン三世のカリオストロに登場する「カゲ」が好き。
☆10:1
☆9:6
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,005/32/58|お気に入り:260|感想:4|投票者:12|平均:1,824 字 除外
短編 1 話
全 14,139 字
調整平均:8.38
 8.38
2020/07/27
22:53
[!]
かつて、ルパン三世が未だ駆け出しの青二才だった頃のことだ。彼は無謀にも『ゴート札』へ挑み、カリオストロ公国へ赴いた。結果は散々。つまびらかにされることのなかった、かつての敗北の物語。▼ひとつ、今宵そのヴェールに手をかけてみるとしたい。
☆10:1
☆9:5
☆8:2
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,856/2/4|お気に入り:13|感想:0|投票者:10|平均:14,139 字 除外
連載 1 話
全 7,805 字
調整平均:7.57
 7.57
2020/11/28
23:38
[!]
"Iungo lux et umbra, et dices ad tempus. Cumque sol caput altum te in oculis tuis ".▼- カリオストロ大公家に伝承されるラテン語の箴言 -
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,735/5/4|お気に入り:37|感想:2|投票者:7|平均:7,805 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった21ならなかった1)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった9ならなかった2)


同原作推薦一覧