小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

カンナ (50件)二次 オリ

 公安局の石つぶて
原作:ブルーアーカイブ 作:もずくスープ
連載 20 話
全 152,619 字
調整平均:9.03
 9.03
2024/05/10
18:30
[!]
▼ヴァルキューレ警察学校の花形部署である公安局。▼エリートにしか入ることが許されないその部署に配属された彼女は、不幸なことに無能だった。▼簡単な捜査も碌にこなせず、お茶汲みと書類整理に勤しむだけの毎日。▼同じ部署の人間に一顧だにされないその在り方は、まさに路傍の石つぶての如き存在であった。▼しかしそんな石つぶての一投が、後にヴァルキューレ全体、そしてキヴォトス中に波紋を広げることになるとは、まだ誰も知る由がない。▼
☆10:50
☆9:195
☆8:21
☆7:11
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):137,547/768/908|お気に入り:3,402|感想:142|投票者:287|平均:7,631 字 除外
完結 275 話
全 1,325,028 字
調整平均:8.34
 8.34
2024/05/19
22:27
[!]
神様の手違いで地球が滅び、全世界80億人が一斉に転生する事に。▼80億人が思い思いの転生先を選ぶ中、主人公はソシャゲのコラボでしか知らないリリカルなのはの世界を選んだ。▼理由は魔法が使える世界の中では平和そうだったから。▼これは、なんやかんやで3000人の転生者を騙し続ける事になった主人公・高町なのは(転生者)の物語。
☆10:15
☆9:142
☆8:38
☆7:30
☆6:10
☆5:10
☆4:7
☆3:2
☆2:1
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):617,431/833/2,236|お気に入り:3,701|感想:502|投票者:264|平均:4,818 字 除外
完結 7 話
全 33,727 字
調整平均:8.73
 8.73
2023/04/15
13:37
[!]
先生が以前は喫煙者だった。▼ということに気付いた、早瀬ユウカを始めとする生徒たちの物語。▼単話完結ですが、複数あるため連載と書かせていただいております。▼一話目のお話が基本となります。一話以降はお好きなお話をお読み下さい。▼全部読んでもらえると嬉しいです。▼一区切りついたので完結とさせていただいておりますが、リクエストでお話は増えていく予定です。
☆10:5
☆9:59
☆8:11
☆7:8
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):104,834/371/520|お気に入り:1,694|感想:50|投票者:87|平均:4,818 字 除外
連載 5 話
全 49,807 字
調整平均:8.76
 8.76
2024/02/13
02:21
[!]
多人数系ゴッドイーター世界掲示板ネタ。某カオス転生様に影響を受けて始めた作品。▼文明崩壊の10年前に原作に気が付いた俺たちが、<大崩壊>後の世界でも元気に文化的な生活を送るためなら原作崩壊もやむ無しと頑張りつつ、隙あらば原作キャラとの接触を狙う話。▼サブタイトルに★が付くのは転生者専用スレ、☆は現地民スレです。
☆10:0
☆9:43
☆8:12
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,247/92/153|お気に入り:1,017|感想:24|投票者:61|平均:9,961 字 除外
連載 30 話
全 278,448 字
調整平均:7.94
 7.94
2021/04/25
18:00
[!]
老舗MMORPG〈エルダー・テイル〉▼20年の歴史を誇る古参タイトル。▼12番目の追加タイトル〈ノウアスフィアの開墾〉が解禁される日、私たちの「現実」は変わってしまった――。▼元〈放蕩者の茶会(デボーチェリ・ティーパーティー)〉メンバーの〈神祇官(カンナギ)〉がみんなを見守りつつ頑張るお話。▼この小説は、橙乃ままれ先生作の「ログ・ホライズン」の二次創作となっております。▼おそらく、原作知識なしでもそこそこ読めると思いますが、原作既読のほ…
☆10:3
☆9:18
☆8:5
☆7:5
☆6:4
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):78,572/44/40|お気に入り:788|感想:23|投票者:41|平均:9,282 字 除外
連載 116 話
全 1,071,172 字
調整平均:8.45
 8.45
2023/01/06
23:47
[!]
ふと思いました。▼私の大好きな元祖2D格ゲーのMr.主人公。▼ストリートファイターシリーズのリュウ。▼彼がサイヤ人となれば、孫悟空とどんな対決をしてくれるのだろうという妄想を形にしたものです。▼ドラゴンボールの孫悟空とストリートファイターのリュウは、私の中で永遠の主人公です。▼オリサイヤ人やオリキャラの中身のほとんどは、ストリートファイターのキャラを当てはめていますが、別メーカーやシリーズの格ゲーをモチーフにしたキャラも居ます。▼では、…
☆10:8
☆9:21
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):174,584/303/288|お気に入り:686|感想:86|投票者:39|平均:9,234 字 除外
完結 103 話
全 883,681 字
調整平均:8.47
 8.47
2023/09/09
10:52
[!]
「みなさん、大変なことになってしまいました……」▼ 何処とも知れぬ空間で、男はスツールに腰掛け、長い脚を組んでいた。▼ 頭上からスポットライトが細く降り注いでいる。地面ではなく平らな床だが室内かは定かではない。▼ 年齢不詳の男だった。黒く刈り込んだ丸い頭、丁寧に蓄えた口髭、くるりとした碧眼に愛敬があるが、右目は眼帯で覆われている。体格の良さから、派手な赤いスーツでも不思議とこの男によく似合っていた。▼ 彼は物憂げに目を伏せながら、低く、…
☆10:3
☆9:9
☆8:4
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):125,459/385/327|お気に入り:607|感想:76|投票者:19|平均:8,579 字 除外
連載 13 話
全 50,612 字
調整平均:8.69
 8.69
2023/07/20
22:32
[!]
常勝無敗、最強を誇る帝国学園。▼そこに現れるは天才ゲームメイカーと、天才ストライカー!▼雷門の全国出場の難易度激上がり!
☆10:3
☆9:6
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,263/44/27|お気に入り:319|感想:13|投票者:15|平均:3,893 字 除外
連載 812 話
全 2,142,292 字
調整平均:6.60
 6.60
2024/05/31
05:08
[!]
もし妖精王としてヒロイン3人救済したら、▼幼少期に救うので子育てシーンもあります。▼二章の最後を読んで構想というか妖精王がいい混血や優しい人間だけ救う方針に決まりました。▼二章からに気をつけてください!
☆10:3
☆9:6
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:4
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):165,626/583/520|お気に入り:306|感想:436|投票者:24|平均:2,638 字 除外
 フォージャーさんちの迷子ドラゴン
原作:SPY×FAMILY 作:タイムスリップドラゴンガール
連載 2 話
全 11,147 字
調整平均:8.33
 8.33
2022/11/14
08:00
[!]
 小林さんちのメイドラゴンとスパイファミリーの歴史が地続きになってる世界線で、家出してうっかり迷子になったカンナちゃんがフォージャー家に転がり込むお話。▼父:スパイ▼母:殺し屋▼娘:超能力者▼居候:ドラゴン←New!!▼カンナ(ドラゴンだってことは秘密にしなきゃ)▼アーニャ(ドラゴン!?)ワクワク
☆10:1
☆9:4
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,431/19/37|お気に入り:159|感想:4|投票者:9|平均:5,574 字 除外



ハイラルの息吹を感じる「ゼルダの伝説」オリジナル主人公もの

推薦作品:ゼルダの外伝 バナナ・リパブリック 原作:原作:ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド

 『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』本編開始前からスタートする、オリジナル女性主人公もの。主人公のバナーヌはゲームにも登場する悪の組織「イーガ団」の、凄腕だが下っ端の「パシリ」。クールで無表情、で...
(全文表示)


推薦:けすた 評価: (参考になった8ならなかった1)


青春が蘇る。部活動に汗を流したあの日を思い出させてくれる。

推薦作品:蛍火は円(まどか)に舞う 原作:原作:火ノ丸相撲

少年ジャンプに連載されていた「火ノ丸相撲」と言う弱小高校相撲部が仲間を集めて全国優勝を目指す!
これはその後のお話。
原作の主人公を始めとした主要なメンバーは引退し、大幅に弱体化した相撲部を原作でも登...
(全文表示)


推薦:Mak 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧