小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

クラスメイトは (27件)二次 オリ

完結 20 話
全 125,347 字
調整平均:8.05
 8.05
2014/04/18
19:00
[!]
IS学園は思春期なみなさんのおかげで毎日にぎやかです。▼※ISに生徒会役員共成分を取り込んでみようとしたらよくわからなくなった作品です。
☆10:4
☆9:44
☆8:20
☆7:16
☆6:6
☆5:6
☆4:2
☆3:0
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):191,344/19/34|お気に入り:1,697|感想:196|投票者:102|平均:6,267 字 除外
連載 20 話
全 59,703 字
調整平均:6.63
 6.63
2018/04/13
18:32
[!]
腐った目を持つ少年、比企谷八幡。▼彼とそのクラスメイトは異世界「トータス」へと召喚される。▼異世界で裏切りにあった彼はそれでも、小町に会うため、そしてなにより、本物を見つけるために戦い続ける。▼pixivでも掲載させていただいております。
☆10:4
☆9:15
☆8:6
☆7:4
☆6:1
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):157,711/20/47|お気に入り:1,300|感想:46|投票者:46|平均:2,985 字 除外
連載 6 話
全 20,014 字
調整平均:7.72
 7.72
2019/08/04
09:36
[!]
「かっちゃんがいない未来は、私の中にないんです」▼「俺等の道を邪魔するモンは全部ぶっ殺す」▼二人で支え合い、最高のヒーローに。それは5歳の頃に約束した、二人の夢だった。 ▼圧倒的戦闘センスを持つ爆豪勝己が御柱桜と出合い、互いを高め合った結果……。▼オールマイトさえ目を見張る程の圧倒的戦闘技術を身に付けた。▼二人に触発されたA組クラスメイトは負けじと自らを高めていく。▼主人公不在ダメな人は即ブラウザバッグです。デクは出てきません。
☆10:8
☆9:14
☆8:1
☆7:1
☆6:3
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):17,807/5/6|お気に入り:542|感想:10|投票者:35|平均:3,336 字 除外
未完 98 話
全 343,877 字
調整平均:6.88
 6.88
2020/10/03
16:10
[!]
 記憶喪失の少年、梨野航平は男でISを動かせる人間としてIS学園に入学した。クラスメイトは全員(一夏以外)女子。記憶はないけどドキドキするよ、だって男の子だもん。自分のことを思い出すため、自分のことを知る人を探すため、少年は奮闘する。
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):153,432/12/16|お気に入り:729|感想:67|投票者:8|平均:3,509 字 除外
連載 32 話
全 266,881 字
調整平均:8.04
 8.04
2024/05/06
13:50
[!]
西暦2041年に起きた事件で行方不明になった少女は、▼ ▼遥か彼方の銀河の果てで、▼ジェダイだというの男と出会った。▼彼と出会い、そのジェダイが何たるかを理解して、彼女は、遠い銀河の果てで生き続ける為にジェダイになる道を選んだ。▼多くの出会い、多くの戦場を経て出会うかつてのクラスメイトは敵か、味方か。▼そして帰った地球で起きた事とは・・・・・・▼ジェダイとなった彼女は、50年も経った地球で何を思うのか・・・・▼9/3 小説情報変更有り▼…
☆10:2
☆9:13
☆8:8
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):62,995/214/498|お気に入り:358|感想:11|投票者:29|平均:8,340 字 除外
連載 66 話
全 313,155 字
調整平均:5.69
 5.69
2018/09/15
22:12
[!]
山口 宏壱▼彼は転生者だ。多くの世界を渡り戦場を駆け抜けた戦士でもある。▼そんな彼が今住む世界は、魔法も、超常の存在も、異能もない“平穏”な世界だった。▼そんな世界で、彼は力を隠して生活している。イジメられっ子として高校生活を謳歌(?)している。▼だが、彼に“平穏”の二文字はない。▼彼を含むクラスメイトは授業中に異世界に召喚されてしまうのだが、異世界に召喚される前の世界の狭間で絶世の美女が現れる。▼「私は勇者派遣組合の者です。皆様には目…
☆10:0
☆9:5
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):109,020/6/8|お気に入り:666|感想:33|投票者:20|平均:4,745 字 除外
短編 1 話
全 3,639 字
調整平均:8.42
 8.42
2020/03/05
11:01
[!]
「オタク君さぁ、こういうのが好きなんだぁ」▼ ライトノベルを持った浅黒い肌のギャルと呼べるクラスメイトは僕にそう言った。
☆10:3
☆9:16
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,913/-/2|お気に入り:114|感想:8|投票者:28|平均:3,639 字 除外
連載 103 話
全 182,556 字
調整平均:9.00
 9.00
2023/10/18
18:11
[!]
進級して新しいクラス。俺の隣に座ったクラスメイトはーーー▼愛「ねぇジュンジュン、誰に話してるの??」▼ 「今紹介してんだから邪魔すんな!」▼愛「何の紹介〜??それよりさぁこの間ねぇ……」▼ 「頼む後で聴いてやるから…」▼愛「それでさぁおばあちゃんが…」▼「話を聴けぇぇ!!」▼こんな少年と少女が過ごすラブコメである。
☆10:8
☆9:4
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58,814/17/33|お気に入り:244|感想:48|投票者:16|平均:1,772 字 除外
連載 10 話
全 61,945 字
調整平均:4.32
 4.32
2020/03/19
13:24
[!]
藤田直。▼彼はどんな人物なのか聞くと▼威圧的な雰囲気で近寄り難い。▼全国大会に出場した天之河光輝をボコボコにした。▼敵に回したくない。▼彼に助けてもらった人に聞くと▼本が好きな文学青年。▼口下手なだけ。▼的確なアドバイスをくれる。▼両者の意見の中心となる直と一緒にトータスへ転移したクラスメイトは他者を寄せ付けない圧倒的強さを目の当たりし、彼の持つ深い闇に触れる。▼彼はなぜ、孤高に生きるも人に優しくするのか。▼
☆10:2
☆9:2
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:3
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45,784/9/16|お気に入り:569|感想:48|投票者:23|平均:6,195 字 除外
連載 12 話
全 65,594 字
調整平均:8.22
 8.22
2018/01/05
01:10
[!]
 自称全知全能の神によってクラスメイトと共に異世界転移をする主人公……なのだが、転移先にクラスメイトは一人もおらず、そこには――前世の部下が暗躍していた。▼ 自分の居場所を作るため、奇天烈な部下の期待に応えるため、何より――あの娘が虐げられない世界を作るため。人類だろうが魔族だろうが獣人だろうが竜種だろうが神だろうが、そんなの関係なしに力によって捻じ伏せる部下達を率いる、前世の記憶を持つ少年の英雄譚。▼『手始めに、世界を敵に回そうか――…
☆10:1
☆9:6
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,151/3/3|お気に入り:304|感想:23|投票者:9|平均:5,466 字 除外



「アンナとゾーイ」

推薦作品:アンナとゾーイ 原作:オリジナル歴史/文芸

物語はかの合衆国宇宙ロケットセンターが聳えるアラバマ州ハンツビルを始点に、民権改革が起こる直前の1960年代の異物を受け入れられないアメリカを舞台に進行する。夜明け前の時代を不条理な抑圧と共に過ごした...
(全文表示)


推薦:観光客L 評価: (参考になった20ならなかった0)


いろいろなコラボカードと出会える架空バトスピ小説

推薦作品:バトルスピリッツ コラボストーリーズ 原作:原作:バトルスピリッツ


 バトルスピリッツがすべての世界で、「ソウルコアを使えない」という致命的なハンデをかかえた主人公・アスラが、最強のカードバトラー“頂点王”を目指して冒険するというお話の架空バトスピ小説。

 そのタ...
(全文表示)


推薦:LoBris 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧