小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

幼馴染み (424件)二次 オリ

連載 19 話
全 86,832 字
調整平均:8.85
 8.85
2021/04/19
22:30
[!]
ハイスペックチート小悪魔天使幼馴染みを持ったオリ主がマウントを取ろうとするが、ハイスペックチート小悪魔天使幼馴染みにマウントを取られ(勘違い)、さらには高校で会った友人が自身のマウントを取ろうと(勘違い)役者の道に入ったので何とかマウントを取られまいと板挟みになる(本当)話。▼※物語の都合上、夜凪景が二年生となっております。▼【月曜日22:30更新】(20.12.14以降)▼【月曜日が祝日の場合は、土曜日22:30更新になります】▼※定…
☆10:87
☆9:313
☆8:48
☆7:24
☆6:12
☆5:14
☆4:9
☆3:5
☆2:1
☆1:7
☆0:5
UA(通算/今週/先週):722,559/11/232|お気に入り:9,825|感想:333|投票者:525|平均:4,570 字 除外
完結 23 話
全 151,373 字
調整平均:7.54
 7.54
2016/05/12
18:40
[!]
神様転生で憑依したのは雁夜おじさん。▼特典持ってるけど、サーヴァント相手は無理ゲー。だって、魔法だもの。▼雁夜おじさんハッピーエンドのために憑依者は今日も頑張る!▼カリヤ「平穏のためにくだけ散れ!マスター共!」▼タグの通り、サーヴァントはランスロットではありません。基本ギャグ路線が多いです。シリアスを多くお求めの方はブラウザバックした方が良いかもしれません。
☆10:13
☆9:199
☆8:76
☆7:40
☆6:23
☆5:21
☆4:16
☆3:14
☆2:15
☆1:37
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,195,356/8/399|お気に入り:11,664|感想:518|投票者:456|平均:6,581 字 除外
完結 78 話
全 292,254 字
調整平均:8.71
 8.71
2024/04/14
18:53
[!]
▼ 産婦人科医『雨宮吾郎』の不自然な失踪に不審を抱き、彼の幼馴染み(オリ主)な伝法爺刑事が捜査に乗り出す。そんなお話。▼ 本筋完結済み。▼ 番外、転生爺マシラの章(基本ギャグ)開始。▼
☆10:36
☆9:252
☆8:28
☆7:18
☆6:10
☆5:13
☆4:7
☆3:1
☆2:6
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):813,034/68/1,986|お気に入り:5,748|感想:1,590|投票者:379|平均:3,747 字 除外
短編 5 話
全 43,847 字
調整平均:8.81
 8.81
2018/04/17
23:13
[!]
僕の幼馴染みは、天才で、有能で、独裁者だった。
☆10:51
☆9:187
☆8:49
☆7:18
☆6:8
☆5:9
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:2
UA(通算/今週/先週):236,751/2/109|お気に入り:5,957|感想:143|投票者:329|平均:8,769 字 除外
連載 37 話
全 135,893 字
調整平均:8.72
 8.72
2024/04/06
22:00
[!]
よう実の世界に佐倉愛里推しが転生した話▼【塩おにぎり】様から今度は素敵な表紙を頂きました!ありがとうございます!▼https://www.pixiv.net/users/81328011 塩おにぎり #pixiv▼【挿絵表示】▼【塩おにぎり】様から素敵な挿絵を頂きました!ありがとうございます!▼https://www.pixiv.net/users/81328011 塩おにぎり #pixiv▼【挿絵表示】▼
☆10:31
☆9:174
☆8:33
☆7:13
☆6:6
☆5:4
☆4:6
☆3:8
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):488,013/115/2,552|お気に入り:4,701|感想:586|投票者:281|平均:3,673 字 除外
短編 13 話
全 105,222 字
調整平均:8.60
 8.60
2021/08/01
20:00
[!]
小さな頃からずっと一緒、親友以上恋人未満な関係の幼馴染み。▼俺が密かに思いを寄せていたそんな彼女は、百合でした。
☆10:39
☆9:177
☆8:43
☆7:13
☆6:4
☆5:6
☆4:3
☆3:3
☆2:3
☆1:15
☆0:8
UA(通算/今週/先週):184,056/9/129|お気に入り:4,040|感想:227|投票者:314|平均:8,094 字 除外
完結 17 話
全 85,611 字
調整平均:8.84
 8.84
2023/09/20
22:55
[!]
夏油傑に一般人の幼馴染みがいたら。▼同い年で呪術の素質皆無なパンピー男、クラスでは誰とでも分け隔てなく仲良いけど、卒業したら「あいつ名前なんだっけ?」って思われるタイプ。▼夏油さん友情夢のつもりだったけど、多分さしす友情夢。ただ五条悟を「やーいやーい世間知らずのボンボン~!」と馬鹿にしたいだけの夢のはずだった。▼不器用でめちゃくちゃで、でも輝いていた青春時代の話。▼クロスオーバーを含む番外短編:https://syosetu.org/n…
☆10:21
☆9:168
☆8:21
☆7:17
☆6:3
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):248,467/9/276|お気に入り:4,617|感想:57|投票者:238|平均:5,036 字 除外
連載 28 話
全 205,818 字
調整平均:8.65
 8.65
2017/03/03
03:12
[!]
折本かおりに振られた翌日。周囲にそれが広められ、人間不信になった比企谷八幡。▼傷心を癒す為に、けれども誰とも会わない為に二つ隣の町までラノベを買いに行った書店で八幡はある女子と出会い、その出会いが彼の人生を大きく変化させる。▼何番煎じかわからない八幡×オリヒロの話です。▼思いつきで書いたので続くかは不明。気軽に読んでみて下さい。▼注)主人公以外にもオリキャラと原作キャラの絡みがあるのでそれがダメな人はブラウザバック推奨
☆10:30
☆9:98
☆8:19
☆7:11
☆6:5
☆5:6
☆4:3
☆3:6
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):634,900/2/83|お気に入り:4,636|感想:313|投票者:183|平均:7,351 字 除外
連載 11 話
全 49,755 字
調整平均:8.23
 8.23
2021/10/24
19:00
[!]
女主人公もののえっちなRPGが好きだった前世を思い出した。▼今世はファンタジーで、魔法があって、それから『魔物』がいるらしい。▼幼馴染みの男の子はなんか好きだった子を寝取られそうな雰囲気をだしてるし『魔物』は女の子をひどいめにあわせるらしい。▼これはひょっとして……えっちなゲームの世界では?▼うわさの乳首ねぶりスライムに簡単にねぶられたりなんかしないんだからね!▼どうせなら最高で最悪な初体験を味わってみたい! ▼白馬の王子様に憧れるよう…
☆10:5
☆9:84
☆8:18
☆7:12
☆6:6
☆5:12
☆4:5
☆3:3
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):199,081/2/49|お気に入り:4,608|感想:83|投票者:147|平均:4,523 字 除外
短編 10 話
全 108,573 字
調整平均:8.61
 8.61
2022/04/08
21:32
[!]
ウマ娘を一気見してめちゃくちゃ感動してすぐさまアプリでテイオー育成したらトレーナー有能過ぎて宇宙猫だったけどテイオーが幸せならOKです。
☆10:2
☆9:91
☆8:14
☆7:9
☆6:3
☆5:4
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):170,340/2/57|お気に入り:3,462|感想:43|投票者:132|平均:10,857 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧