小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

猿 (203件)二次 オリ

連載 63 話
全 365,800 字
調整平均:8.49
 8.49
2024/05/17
17:10
[!]
事故で死んだ男は、気付けばゴミ山にいた。▼地獄のようだが、どうやら地獄ではなく、別の世界に転生してしまったらしい。▼偶然にも得た二度目の生。なら後は全身全霊でこの世界を生きるだけだろう?▼男は駆け出した。その体が原作のかませ犬とも知らずに……。
☆10:34
☆9:404
☆8:66
☆7:30
☆6:24
☆5:32
☆4:14
☆3:10
☆2:5
☆1:17
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,275,395/46,726/80,759|お気に入り:10,861|感想:1,675|投票者:636|平均:5,806 字 除外
連載 34 話
全 284,704 字
調整平均:8.89
 8.89
2022/04/19
08:15
[!]
 とある異世界。▼ 儚げな美貌と、病弱な身を削ってまでも、他者を助けることから硝子の聖女と呼ばれる少女が居た。▼ しかし、そんな聖女には2つのある秘密があった。▼ 1つ、彼女が元男で現代日本からの転生者であること。▼ そしてもう1つは――――彼女がHENTAIであることだった。▼*小説家になろう様、カクヨム様でも投稿しています。
☆10:55
☆9:282
☆8:42
☆7:12
☆6:11
☆5:10
☆4:5
☆3:0
☆2:3
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):425,776/221/265|お気に入り:5,755|感想:405|投票者:425|平均:8,374 字 除外
完結 78 話
全 292,254 字
調整平均:8.71
 8.71
2024/04/14
18:53
[!]
▼ 産婦人科医『雨宮吾郎』の不自然な失踪に不審を抱き、彼の幼馴染み(オリ主)な伝法爺刑事が捜査に乗り出す。そんなお話。▼ 本筋完結済み。▼ 番外、転生爺マシラの章(基本ギャグ)開始。▼
☆10:36
☆9:252
☆8:28
☆7:18
☆6:10
☆5:13
☆4:7
☆3:1
☆2:6
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):816,584/1,580/2,038|お気に入り:5,758|感想:1,590|投票者:379|平均:3,747 字 除外
完結 36 話
全 99,175 字
調整平均:8.30
 8.30
2018/08/15
21:32
[!]
 原作の雨隠れが可哀想過ぎる!!何とかしてあげたい!!そんな訳で性格と強さが変わった雨隠れの半蔵様が、忍界を生き抜くと同時に雨隠れを幸せにして行く、行けたら良いなぁ……。そんな話です。▼ 小説投稿は初めてなので多少のおかしな表現や無理な展開には、目をつむっていただけたら幸いです。更新は出来るだけ早く出来る様、頑張ります。
☆10:28
☆9:192
☆8:63
☆7:22
☆6:12
☆5:25
☆4:9
☆3:5
☆2:2
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):627,489/246/260|お気に入り:6,237|感想:323|投票者:369|平均:2,755 字 除外
連載 11 話
全 40,029 字
調整平均:8.06
 8.06
2024/04/21
06:13
[!]
目が覚めると死神タウンだったんだがこんな所にいられるかッ‼︎俺は脱出させてもらう!(死亡フラグ)▼※りはびりです
☆10:7
☆9:96
☆8:33
☆7:19
☆6:11
☆5:12
☆4:5
☆3:5
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):257,737/900/1,518|お気に入り:5,153|感想:124|投票者:196|平均:3,639 字 除外
連載 35 話
全 110,158 字
調整平均:7.44
 7.44
2014/05/28
23:27
[!]
黛家の遠縁にあたる石蕗家に生まれたオリ主。▼両親同士が遠縁であり、また家同士が近所でもあったことからオリ主は剣聖と名高い黛大成に名づけられる。▼その名も石蕗一誠。▼黛由紀江とは異なる剣の才を黛大成に見いだされ、鍛え上げられることになる。▼黛由紀江の5つ上の幼馴染となってしまった転生者の話。彼はまだ知らない。大成氏がいずれは彼を由紀江の夫としようと考えているなどとは……▼_________________▼この駄文は黛さんちで鍛錬→黛さん…
☆10:8
☆9:76
☆8:49
☆7:48
☆6:25
☆5:16
☆4:8
☆3:11
☆2:6
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):524,255/54/45|お気に入り:4,449|感想:178|投票者:254|平均:3,147 字 除外
連載 6 話
全 24,931 字
調整平均:8.44
 8.44
2020/08/20
18:13
[!]
なんで巨人族はかませキャラばっかなんだ‼︎ ▼デカいんだから強いだろ、普通に考えて。という訳でワンピースの世界に転生した色々と適当な男が、巨人達を強化したり伝説になっちゃったりするお話です。▼※日記形式の練習的な作品です。5話くらいで一気に時間が跳んですぐに終わります。
☆10:28
☆9:97
☆8:21
☆7:16
☆6:8
☆5:7
☆4:4
☆3:6
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):139,353/164/239|お気に入り:3,815|感想:62|投票者:194|平均:4,155 字 除外
 猿人類となった男と見える子ちゃん
原作:見える子ちゃん 作:好きな領域は【誅伏賜死】
連載 7 話
全 25,776 字
調整平均:8.09
 8.09
2022/03/18
21:30
[!]
最強の片割れの容姿と能力をもらった男と幽霊が見えるだけの少女(+α)のお話。▼好きな漫画と好きな漫画を掛け合わせただけの転生モノ、「みこちゃんかわいそう」と思って書いただけなので谷埋め山砕きです。▼追記▼多数の質問があったため、ここでお知らせさせていただきます。▼タイトルである「猿人類」という単語は本二次小説の造語です。誤字・脱字の類ではありません。感想欄などで指摘・質問してくださった方々にはご迷惑、ご心配おかけして申し訳ありません。主…
☆10:5
☆9:59
☆8:11
☆7:9
☆6:9
☆5:5
☆4:3
☆3:3
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):174,515/106/95|お気に入り:4,814|感想:40|投票者:109|平均:3,682 字 除外
短編 2 話
全 32,424 字
調整平均:8.42
 8.42
2021/10/29
00:20
[!]
もし、アクセラレータがワンピースの世界で産まれたら、という話。
☆10:5
☆9:65
☆8:16
☆7:12
☆6:3
☆5:9
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):105,275/117/89|お気に入り:3,825|感想:34|投票者:113|平均:16,212 字 除外
 猿王ゴクウ
原作:ONE PIECE 作:雪月
完結 64 話
全 129,538 字
調整平均:6.69
 6.69
2016/05/03
06:00
[!]
テンプレでワンピースの世界に転生した。もらった力はサルサルの実、モデル「キンシコウ」……もどき。完結です。ありがとうございました。
☆10:5
☆9:52
☆8:44
☆7:42
☆6:30
☆5:27
☆4:13
☆3:10
☆2:7
☆1:16
☆0:3
UA(通算/今週/先週):519,254/101/76|お気に入り:3,534|感想:114|投票者:249|平均:2,024 字 除外



相棒ポッポと行く王道のカントー冒険行脚

推薦作品:蒼天のキズナ 原作:原作:ポケットモンスター

新米トレーナー【ツバキ】が相棒ポケモンであるポッポと共にポケモンマスターを目指す旅に出かける。
特徴は主人公はチートや転生でもない普通の少女、先輩やライバルとの邂逅と切磋琢磨、ゲットしたポケモンたちと...
(全文表示)


推薦:トロハマチ 評価: (参考になった6ならなかった1)


今読むべき淫夢作品

推薦作品:コロナにポジったぜ。 投稿者:変態糞土方 原作:原作:真夏の夜の淫夢


初めに、この作品は例のアレ等の好む人が限られる作品が元となっております。
また、当作品の前置きにもあるように、これはフィクションであり。実在の人物や団体、企業、地名、国名等とは一切関係ありません。
...
(全文表示)


推薦:Mr.310 評価: (参考になった15ならなかった2)


同原作推薦一覧