小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

なんちゃって (111件)二次 オリ

連載 84 話
全 855,179 字
調整平均:8.95
 8.95
2024/04/05
23:21
[!]
美少女が謎の生命体と戦うソシャゲみたいな世界で、『謎の生命体』として生きていくことになった主人公が色々と活躍するお話。▼【二・五章完結】▼※カクヨムにも投稿を始めました▼登場人物の短編を別枠で投稿しているものがありますので、よろしければこちらもご覧ください。▼[くるがい ストーリー集]https://syosetu.org/novel/306231/▼活動報告にて頂いた支援絵をまとめましたよろしければ見てください。▼その1▼https:…
☆10:347
☆9:971
☆8:171
☆7:62
☆6:26
☆5:39
☆4:18
☆3:26
☆2:14
☆1:18
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,164,405/2,718/3,265|お気に入り:17,975|感想:1,528|投票者:1,692|平均:10,181 字 除外
完結 24 話
全 187,763 字
調整平均:8.41
 8.41
2017/09/14
22:20
[!]
それはある信者の剣。▼自身の信念と信仰を捧げ、終わらぬ生涯振り続けたまさに信念の剣。それが振るわれるのは天が告げし鐘。彼のものは、天の告―――その代行者だった。▼身の丈に合わない。まさにその通り。少年はその鐘の音を自らの意思とは関係なく受け継ぐこととなった。自身にその力は重すぎる。そう自覚していても、守りたいもののために彼はその鐘を鳴らす。▼「―――聴くがよい。我が鐘の音は汝の名を指し示した。告死の羽、その首を断つ―――」▼嘘です。▼晩…
☆10:16
☆9:230
☆8:86
☆7:28
☆6:18
☆5:14
☆4:8
☆3:5
☆2:6
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):843,641/334/931|お気に入り:8,180|感想:711|投票者:421|平均:7,823 字 除外
完結 78 話
全 292,254 字
調整平均:8.71
 8.71
2024/04/14
18:53
[!]
▼ 産婦人科医『雨宮吾郎』の不自然な失踪に不審を抱き、彼の幼馴染み(オリ主)な伝法爺刑事が捜査に乗り出す。そんなお話。▼ 本筋完結済み。▼ 番外、転生爺マシラの章(基本ギャグ)開始。▼
☆10:36
☆9:252
☆8:28
☆7:18
☆6:10
☆5:13
☆4:7
☆3:1
☆2:6
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):816,584/1,580/2,038|お気に入り:5,758|感想:1,590|投票者:379|平均:3,747 字 除外
完結 20 話
全 109,836 字
調整平均:8.94
 8.94
2023/11/07
18:00
[!]
アーマードコア6でとあるACを再現してなりきりプレイを楽しんでいたただの大学生、目が覚めるとアーキバスの誇る強化人間部隊のV.Ⅸで、傍にはあの最強のナインボール……を再現したACが。▼ACの世界を楽しみつつ生き残りたいが、それはそれとしてかつて自分が憧れたナインボールに恥じぬような存在になりたいと願い、奮闘するのだった。▼なんちゃってナインボールが頑張るだけの話です。
☆10:28
☆9:308
☆8:30
☆7:9
☆6:10
☆5:3
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):313,034/901/974|お気に入り:4,634|感想:363|投票者:395|平均:5,492 字 除外
完結 140 話
全 561,726 字
調整平均:8.80
 8.80
2021/11/27
01:00
[!]
藤丸立香(ぐだ男)がアヴェンジャーズを連れて米花にレイシフトして探偵局を開設する話▼支部のクロスオーバーやFGO×ミステリー小説が面白くて書いてみたくなっちゃったので書きました。▼※作品への感想をどうもありがとうございます。▼犯人やトリックのネタバレやオリ鯖当てなどの感想には返信しない旨をここで連絡させていただきます。▼だってね、当たっていたら「おおおおぉおう!」的な反応しかできないからね……。▼Attention!▼・FGO未プレイ、…
☆10:46
☆9:174
☆8:36
☆7:18
☆6:8
☆5:8
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):923,999/916/885|お気に入り:5,009|感想:1,155|投票者:299|平均:4,012 字 除外
連載 15 話
全 142,679 字
調整平均:8.88
 8.88
2019/09/08
16:40
[!]
――あなたに手が伸ばせるのなら、今度はきっと届かせるから。▼かつて、少しだけ特別な人間だった少女の魂を持つIFの神格が、愛するひとの為に手を伸ばすだけのお話。▼ほんの少し詳しく言うのなら、ダラ・アマデュラの形質を持って神格として産み落とされた幼子が、失い続けてなお足掻き続けて、やがて大事なものに至るまでの他愛のないお話。▼※モンハンは一部の設定を流用しているだけで、九割八分くらいはFate/Grand Orderの設定で構成されています…
☆10:60
☆9:123
☆8:19
☆7:4
☆6:6
☆5:7
☆4:8
☆3:4
☆2:5
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):287,883/116/130|お気に入り:3,832|感想:315|投票者:239|平均:9,512 字 除外
未完 44 話
全 413,785 字
調整平均:8.73
 8.73
2021/12/15
01:27
[!]
異世界からグレムリンという怪物が現れて、少女が変身して戦う世界。男は変身して戦うことが出来ない。そんな世界に十人の男の変身ヒーローが現れた。そんな彼らが専用の掲示板で駄弁りながら、戦ったり、暗躍したり、変身ヒロイン側と交流したりする話です。▼※設定の都合上で念のために残酷な描写およびR-15のタグを入れさせてもらってます。▼※スレネタなどはほとんど出ません。あくまで風です。▼※二章を始めるにあたりジャンルをコメディから冒険・バトルへと変…
☆10:52
☆9:121
☆8:29
☆7:12
☆6:4
☆5:6
☆4:5
☆3:4
☆2:5
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):310,220/98/134|お気に入り:3,838|感想:367|投票者:246|平均:9,404 字 除外
連載 5 話
全 29,524 字
調整平均:8.57
 8.57
2021/11/01
19:21
[!]
主人公は、目が覚めると死亡フラグ満載の妹達(シスターズ)になっていた。▼彼女(彼?)は生き残る為に行動する事に決める。▼果たして、彼女こと妹達(シスターズ)は無事に死亡フラグを叩き折る事は出来るのだろうか。▼「絶対に生き残ってみせるとミサカは生への渇望を口にします」▼☆注意されたし☆▼これは「妹達と一方通行の絡みを見たい」という欲求を満たす為に執筆され、オレっ娘とか憑依とか斜め上の方向に突き進んだ作品です。初っ端から謎方向に突っ走ってい…
☆10:7
☆9:98
☆8:27
☆7:11
☆6:5
☆5:7
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):142,111/79/100|お気に入り:4,495|感想:96|投票者:161|平均:5,905 字 除外
連載 12 話
全 48,102 字
調整平均:7.92
 7.92
2021/04/24
11:44
[!]
フランスの会社に勤めるエミール・ロワはある日、社長である叔父からとんでもないお願いをされてしまう。なんと自分には7つも歳の離れた従妹が存在し、当面のあいだ彼女の面倒を見てほしいというのだ。複雑な事情を抱えた従妹の為、エミールは長期休暇を利用して彼女を連れ旅行に出かけるが……?▼※あらすじ詐欺、以下実態▼本編は主に旅が終わってからの話。なおシャルロットはこの作品に限ってムッツリだったり、オープンだったり、堕天してたり、微妙におつむが弱かっ…
☆10:2
☆9:47
☆8:14
☆7:15
☆6:4
☆5:3
☆4:1
☆3:4
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):257,131/50/36|お気に入り:4,223|感想:67|投票者:97|平均:4,009 字 除外
完結 12 話
全 103,844 字
調整平均:7.83
 7.83
2019/06/04
00:27
[!]
「好き勝手やってヒロイン奪ったり、なんちゃってヒッキーをやってる痛いオリ主も知ってる。▼――俺ですか。やろうと思ったけど出来なかったんで、眺めるだけにしてみます」▼彼は介入失敗者。ヒロインとかいないただのボッチ。いったい何ができるだろうか。
☆10:10
☆9:63
☆8:27
☆7:11
☆6:11
☆5:8
☆4:3
☆3:9
☆2:3
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):163,216/59/83|お気に入り:2,798|感想:88|投票者:150|平均:8,654 字 除外



バチクソアニマル『トリニティの12使徒』

推薦作品:トリニティの12使徒 原作:原作:ブルーアーカイブ


 ――トリニティの十二使徒が自由すぎる。

 この透き通るような世界をアホのように爆走する生き物は十二使徒(じゅうにしと)と言い、慈愛の君「桐藤ナギサ」の正義を代行する十二人のトリテニィ学園生徒です...
(全文表示)


推薦:パイマン 評価: (参考になった20ならなかった0)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


同原作推薦一覧