小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

幼馴染み 原作:二次創作 (321件)総合 オリ

連載 19 話
全 86,832 字
調整平均:8.85
 8.85
2021/04/19
22:30
[!]
ハイスペックチート小悪魔天使幼馴染みを持ったオリ主がマウントを取ろうとするが、ハイスペックチート小悪魔天使幼馴染みにマウントを取られ(勘違い)、さらには高校で会った友人が自身のマウントを取ろうと(勘違い)役者の道に入ったので何とかマウントを取られまいと板挟みになる(本当)話。▼※物語の都合上、夜凪景が二年生となっております。▼【月曜日22:30更新】(20.12.14以降)▼【月曜日が祝日の場合は、土曜日22:30更新になります】▼※定…
☆10:87
☆9:313
☆8:48
☆7:24
☆6:12
☆5:14
☆4:9
☆3:5
☆2:1
☆1:7
☆0:5
UA(通算/今週/先週):723,444/263/326|お気に入り:9,828|感想:333|投票者:525|平均:4,570 字 除外
完結 23 話
全 151,373 字
調整平均:7.54
 7.54
2016/05/12
18:40
[!]
神様転生で憑依したのは雁夜おじさん。▼特典持ってるけど、サーヴァント相手は無理ゲー。だって、魔法だもの。▼雁夜おじさんハッピーエンドのために憑依者は今日も頑張る!▼カリヤ「平穏のためにくだけ散れ!マスター共!」▼タグの通り、サーヴァントはランスロットではありません。基本ギャグ路線が多いです。シリアスを多くお求めの方はブラウザバックした方が良いかもしれません。
☆10:13
☆9:199
☆8:76
☆7:40
☆6:23
☆5:21
☆4:16
☆3:14
☆2:15
☆1:37
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,196,890/785/380|お気に入り:11,682|感想:518|投票者:456|平均:6,581 字 除外
完結 78 話
全 292,254 字
調整平均:8.71
 8.71
2024/04/14
18:53
[!]
▼ 産婦人科医『雨宮吾郎』の不自然な失踪に不審を抱き、彼の幼馴染み(オリ主)な伝法爺刑事が捜査に乗り出す。そんなお話。▼ 本筋完結済み。▼ 番外、転生爺マシラの章(基本ギャグ)開始。▼
☆10:36
☆9:252
☆8:28
☆7:18
☆6:10
☆5:13
☆4:7
☆3:1
☆2:6
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):818,212/1,421/1,787|お気に入り:5,764|感想:1,590|投票者:379|平均:3,747 字 除外
連載 38 話
全 138,626 字
調整平均:8.71
 8.71
2024/05/19
23:33
[!]
よう実の世界に佐倉愛里推しが転生した話▼【塩おにぎり】様から今度は素敵な表紙を頂きました!ありがとうございます!▼https://www.pixiv.net/users/81328011 塩おにぎり #pixiv▼【挿絵表示】▼【塩おにぎり】様から素敵な挿絵を頂きました!ありがとうございます!▼https://www.pixiv.net/users/81328011 塩おにぎり #pixiv▼【挿絵表示】▼
☆10:31
☆9:178
☆8:34
☆7:13
☆6:8
☆5:4
☆4:6
☆3:7
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):503,214/10,805/2,226|お気に入り:4,752|感想:595|投票者:287|平均:3,648 字 除外
完結 17 話
全 85,611 字
調整平均:8.84
 8.84
2023/09/20
22:55
[!]
夏油傑に一般人の幼馴染みがいたら。▼同い年で呪術の素質皆無なパンピー男、クラスでは誰とでも分け隔てなく仲良いけど、卒業したら「あいつ名前なんだっけ?」って思われるタイプ。▼夏油さん友情夢のつもりだったけど、多分さしす友情夢。ただ五条悟を「やーいやーい世間知らずのボンボン~!」と馬鹿にしたいだけの夢のはずだった。▼不器用でめちゃくちゃで、でも輝いていた青春時代の話。▼クロスオーバーを含む番外短編:https://syosetu.org/n…
☆10:20
☆9:169
☆8:21
☆7:17
☆6:3
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):249,143/206/218|お気に入り:4,618|感想:57|投票者:238|平均:5,036 字 除外
連載 28 話
全 205,818 字
調整平均:8.65
 8.65
2017/03/03
03:12
[!]
折本かおりに振られた翌日。周囲にそれが広められ、人間不信になった比企谷八幡。▼傷心を癒す為に、けれども誰とも会わない為に二つ隣の町までラノベを買いに行った書店で八幡はある女子と出会い、その出会いが彼の人生を大きく変化させる。▼何番煎じかわからない八幡×オリヒロの話です。▼思いつきで書いたので続くかは不明。気軽に読んでみて下さい。▼注)主人公以外にもオリキャラと原作キャラの絡みがあるのでそれがダメな人はブラウザバック推奨
☆10:30
☆9:98
☆8:19
☆7:11
☆6:5
☆5:6
☆4:3
☆3:6
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):635,178/80/91|お気に入り:4,636|感想:313|投票者:183|平均:7,351 字 除外
短編 10 話
全 108,573 字
調整平均:8.61
 8.61
2022/04/08
21:32
[!]
ウマ娘を一気見してめちゃくちゃ感動してすぐさまアプリでテイオー育成したらトレーナー有能過ぎて宇宙猫だったけどテイオーが幸せならOKです。
☆10:2
☆9:91
☆8:14
☆7:9
☆6:3
☆5:4
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):170,519/42/57|お気に入り:3,463|感想:43|投票者:132|平均:10,857 字 除外
完結 199 話
全 1,366,429 字
調整平均:9.63
 9.63
2020/12/30
21:00
[!]
小さい頃、ヒーローに憧れていた少年がいた。▼マンガやアニメと違い、何の異能もない世界で、現実で、ただ純粋にヒーローに憧れていた少年がいた。▼そして、高校2年生になった今も……。▼とある事情で5年間神保町から離れていた少年は5年振りに帰ってきた。▼その少年、岡崎拓哉(おかざきたくや)は戻ってきた町で、かつて共によく遊んでいた3人の幼馴染みと再会する。▼1年前から共学になった音ノ木坂学院に編入する事になった岡崎拓哉だが、そんな矢先に廃校問題…
☆10:111
☆9:33
☆8:7
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):634,599/184/262|お気に入り:1,699|感想:1,040|投票者:168|平均:6,866 字 除外
連載 11 話
全 40,944 字
調整平均:8.17
 8.17
2021/01/04
02:01
[!]
二度目の人生は艦これの世界だった。▼チート能力はないけど、前世よりマシな未来が手に入ると思ったら、深海棲艦の艦載機による空爆で、親友の武に看取られながら死んだ俺。▼そして、俺は二回目の転生をする。▼二度目の転生先は引き続き、一度目の転生先、深海棲艦が現れた艦これ世界。▼二度目の転生で、俺は人間ではなく艦娘となった。▼けど……、容姿がおかしい。▼航空母艦 加賀だけど、アズレンの加賀!?▼KAN-SENのスキルは無いけど、スロットは五あるし…
☆10:9
☆9:58
☆8:20
☆7:7
☆6:7
☆5:3
☆4:0
☆3:6
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):172,856/116/156|お気に入り:2,997|感想:74|投票者:117|平均:3,722 字 除外
完結 32 話
全 161,470 字
調整平均:8.07
 8.07
2021/01/09
23:21
[!]
この物語は、樹里ちゃんとオリ主の日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないで下さい。
☆10:6
☆9:29
☆8:4
☆7:1
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):247,131/66/103|お気に入り:3,531|感想:74|投票者:53|平均:5,046 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった9ならなかった2)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


同原作推薦一覧