小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

グロ注意, (78件)二次 オリ

連載 116 話
全 1,137,163 字
調整平均:6.93
 6.93
2013/01/14
16:00
[!]
 現実世界からゲームの世界に来てしまった自分はどのようにして生きていけばいいのだろう……? まあ、それはおいおいと考えていけばいいよね?▼ そんな主人公が色々と頑張って生きていく話です。▼この小説は、小説家になろうにも投稿させて頂いております。
☆10:14
☆9:85
☆8:47
☆7:37
☆6:31
☆5:27
☆4:16
☆3:19
☆2:13
☆1:13
☆0:2
UA(通算/今週/先週):891,584/206/357|お気に入り:3,916|感想:259|投票者:304|平均:9,803 字 除外
連載 9 話
全 64,301 字
調整平均:7.92
 7.92
2015/09/24
00:00
[!]
死の支配者と死の探求者。二人が進む運命とは……▼*注意*エターなる可能性もありますが、亀のように自分ペースになりますので亀更新デスハイ。▼書籍準拠ですが一応独自解釈・IF世界と、話の都合によりいくつか疑問に思うところもあるかもしれませんが、そこはここでの話ということでお願いします。▼
☆10:2
☆9:56
☆8:26
☆7:14
☆6:6
☆5:8
☆4:1
☆3:4
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):205,542/12/11|お気に入り:2,508|感想:168|投票者:125|平均:7,145 字 除外
連載 66 話
全 215,071 字
調整平均:7.51
 7.51
2022/01/22
21:57
[!]
ONE PIECE100巻記念▼エタっても泣かない▼評価、お気に入り、感想、誤字報告ありがとうございます(涙)▼皆様のおかげでやる気が保っております
☆10:23
☆9:65
☆8:24
☆7:10
☆6:10
☆5:10
☆4:5
☆3:6
☆2:5
☆1:15
☆0:3
UA(通算/今週/先週):221,479/90/112|お気に入り:1,597|感想:119|投票者:176|平均:3,259 字 除外
連載 228 話
全 1,468,722 字
調整平均:6.56
 6.56
2024/05/20
23:00
[!]
飲みに飲んだくれた吞兵衛が一人。▼酒のノリで世界を超えてしまった。▼※リハビリ投稿→連載へ移行しました。▼サブタイトル▼『一途でありたい男と其れを許さぬ少女達』▼↓▼『憐れな無欲な男は大欲を抱いて、全てを飲み干す』▼
☆10:18
☆9:54
☆8:17
☆7:10
☆6:2
☆5:8
☆4:9
☆3:12
☆2:7
☆1:17
☆0:9
UA(通算/今週/先週):687,149/2,015/670|お気に入り:2,262|感想:598|投票者:163|平均:6,442 字 除外
連載 32 話
全 178,812 字
調整平均:8.57
 8.57
2017/11/15
19:03
[!]
 武田 雄(たけだ ゆう)。別名『ブタオ』は典型的な引きオタニートである。自分の世話をしてくれる両親が他界し、人生に絶望して自殺を図ったが、天国ではなく『隙間』という空間へと送り込まれていた。▼ その中で、八雲 紫と出会い、このように尋ねられた。▼「自殺なんて勿体ないですわ。死ぬくらいなら幻想郷の糧になって頂けませんか?」▼ 幻想郷へ来るにあたり、ブタオは紫からチート能力をもらい受けるが、この能力が原因となり、幻想郷全体を巻き込んだ大異…
☆10:15
☆9:37
☆8:10
☆7:2
☆6:3
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):159,791/34/98|お気に入り:1,277|感想:198|投票者:77|平均:5,588 字 除外
連載 55 話
全 424,224 字
調整平均:7.84
 7.84
2023/07/23
00:04
[!]
間違いで死んでしまった主人公は神様(代理)に転生を言い渡された▼転生先は彼が一番好きな作品「東方プロジェクト」の世界だった。▼そこで彼は複数の東方キャラに会い…惹かれ…結ばれる…▼それは一人ではなく複数の愛手を…そんな幸せを目指すお話▼※この作品は小説ど素人の作者が頭の中に描いた物語(妄想、願望)を書いたものです▼人によっては不愉快に感じる部分がありますが暖かい目でご覧頂くか、そっとブラウザを閉じ、他作者様の面白い作品をご覧ください▼多…
☆10:15
☆9:13
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:3
☆3:2
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):151,681/238/319|お気に入り:621|感想:20|投票者:45|平均:7,713 字 除外
連載 23 話
全 75,317 字
調整平均:5.43
 5.43
2016/10/18
01:11
[!]
「お前ウゼェんだよ!学校くんな!」▼「そーだそーだ!」▼「ちょっとねー………」▼「達也君ってかっこつけてるっていうかー……」▼「無理だよねー」▼「ねー?」▼「俺が気に入らないという理由で俺の登校を拒否するのであればその旨を意見書にし作成。後に担任教諭に提出してから学級裁判を開き正式に抗議をしてくれ。そうでなければ学校としても俺としても行動できん」▼「」▼「」▼「」▼いじめに立ち向かう?少年の話。▼マジに胸糞です。書き直し、始めました。
☆10:9
☆9:23
☆8:2
☆7:6
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:23
☆0:6
UA(通算/今週/先週):60,011/11/28|お気に入り:668|感想:175|投票者:75|平均:3,275 字 除外
連載 71 話
全 139,869 字
調整平均:7.62
 7.62
2024/05/18
17:00
[!]
 2XXX年、日夜悪の組織と魔法少女が戦う世界。▼ そんな世界で、悪の組織のボスになれる才能をひょんなことで得てしまった兄と、魔法少女に選ばれてしまった妹。▼ 二人は結託してこの世界を生き残れるのか。▼投稿するとしたら17時です。▼
☆10:1
☆9:5
☆8:6
☆7:4
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,331/228/372|お気に入り:490|感想:32|投票者:20|平均:1,970 字 除外
連載 14 話
全 43,057 字
調整平均:6.91
 6.91
2016/02/21
11:13
[!]
『蜘蛛』と呼ばれるSSレートの喰種がいた。▼これは人間を守る喰種の話。
☆10:0
☆9:5
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,026/38/54|お気に入り:487|感想:24|投票者:13|平均:3,076 字 除外
連載 102 話
全 963,252 字
調整平均:7.48
 7.48
2024/05/23
08:00
[!]
キヴォトスで巻き起こる特異現象。▼活発化するそれに対抗する為に奔走する特異現象捜査部。▼その中で、ある日訳あって特級遺物を取り込んでしまったアリスは、死刑になるその日まで、一人でも多くを救おうと奮起する。▼本小説は呪術廻戦の世界観とストーリーにブルーアーカイブの世界観とキャラを組み合わせ、作者的に合ったキャラを配役して進めるクロスオーバー作品です。▼キャラの配役によってキャラ同士の関係性が異なったり、オリジナル設定や展開があり、それによ…
☆10:6
☆9:15
☆8:0
☆7:2
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59,603/1,765/2,869|お気に入り:190|感想:22|投票者:33|平均:9,444 字 除外



"知る喜び"を与えてくれる作品

推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


↓ここから推薦文

私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
(全文表示)


推薦:久遠風音 評価: (参考になった3ならなかった3)


サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧