小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

トラウマ (225件)二次 オリ

完結 139 話
全 1,228,210 字
調整平均:9.55
 9.55
2021/12/24
22:09
[!]
 リィン・シュバルツァー十四歳。▼ ユン老師からの修行を打ち切られ、同時に義妹のエリゼに避けられるようになった。▼ 進むべき道を失い、家族を遠くに感じる日々。▼ リィンは半ば家出するように武者修行の旅に出た。▼ 目指す先はリベール王国。▼ 兄弟子を訪ね赴いたその地で、リィンは太陽の娘と出会う。▼ この小説はリィンを救済するためのものではありません。▼ 時にはトラウマを抉られたり、チートキャラとセメント対決してボロ負けしたり、いわれのない…
☆10:235
☆9:123
☆8:14
☆7:7
☆6:5
☆5:13
☆4:3
☆3:3
☆2:3
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,697,517/137/822|お気に入り:3,131|感想:4,601|投票者:411|平均:8,836 字 除外
連載 8 話
全 19,341 字
調整平均:8.19
 8.19
2023/01/15
20:42
[!]
リコリコの世界に転生した一般転生者。▼しかし、押し付けられた特典はとんでもない代物で!?▼神:「前世チェリーのままだったの? オッケー男の夢を叶えてやる」▼主:「俺は百合が好きなの!!」▼神:「オッケー体は女ね(適当)」▼主:「!?!?!?!?!?」▼
☆10:9
☆9:97
☆8:17
☆7:14
☆6:5
☆5:9
☆4:4
☆3:7
☆2:2
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):187,666/32/134|お気に入り:4,595|感想:85|投票者:171|平均:2,418 字 除外
連載 138 話
全 226,494 字
調整平均:7.77
 7.77
2018/01/22
17:00
[!]
須賀君が個性豊かな教師(雀鬼達)に囲まれながら麻雀をした思い出(トラウマ)を日記に書いた物です。▼ 基本的に原作はブン投げ&咲-Saki-以外の麻雀漫画の人も出ます。▼ これらがNGな人はブラウザバック推奨です。
☆10:17
☆9:86
☆8:18
☆7:4
☆6:9
☆5:7
☆4:4
☆3:7
☆2:4
☆1:14
☆0:3
UA(通算/今週/先週):790,397/22/123|お気に入り:3,393|感想:2,399|投票者:173|平均:1,641 字 除外
未完 12 話
全 36,047 字
調整平均:7.74
 7.74
2015/08/21
01:31
[!]
ヤミちゃん可愛いよヤミちゃん。▼不老不死で絶滅危惧種な主人公がヤミちゃんとキャッキャウフフ(流血有り)する話▼筆者力不足のため凍結です。申し訳ございません。
☆10:0
☆9:36
☆8:26
☆7:17
☆6:2
☆5:10
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):217,676/31/116|お気に入り:3,603|感想:76|投票者:99|平均:3,004 字 除外
連載 322 話
全 5,177,261 字
調整平均:7.41
 7.41
2016/03/05
02:15
[!]
もしも、とある魔術の禁書目録の主人公である上条当麻に妹がいたとしたら。▼しかも、その妹は常盤台中学に在籍するほどの優等生で、あの常盤台のエースである御坂美琴の姉貴分。▼しかし、兄の当麻をどうしようもないほど異性として見るほどの重度のブラコンだとしたらを想像して書いたとあるシリーズの再構成物語。▼*主人公は上条兄妹です。▼アットノベルスでマルチ投稿をしてます。▼8/21 並べ替えました。▼3/5 トラウマと兄妹喧嘩を改稿しました。
☆10:14
☆9:41
☆8:19
☆7:12
☆6:10
☆5:9
☆4:4
☆3:5
☆2:3
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):765,918/45/201|お気に入り:3,417|感想:161|投票者:127|平均:16,078 字 除外
連載 56 話
全 135,650 字
調整平均:7.39
 7.39
2022/10/20
21:27
[!]
葉山隼人がいつぞやかボヤいていたあのセリフ、比企谷八幡が雪乃達の学校にいたらの二次創作。そして、ただ単にかおりとくっつけたかったからという俺の願望が生んだ作品です。ある意味最悪(という名の最高)です。▼ぶっちゃけ捻デレくんとマイペースな彼女とかそんな感じの名前にしようかなと思ったけど・・・、なんかオリキャラが出てきてソイツと付き合いそうな感じの題名だったので辞めました。▼ただ、原作通りにやると確実にまた八幡が振られてしまうので中学生にな…
☆10:17
☆9:27
☆8:27
☆7:7
☆6:4
☆5:8
☆4:3
☆3:5
☆2:3
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):458,811/16/168|お気に入り:3,120|感想:131|投票者:112|平均:2,422 字 除外
完結 152 話
全 1,856,526 字
調整平均:8.21
 8.21
2024/05/12
13:06
[!]
事の始まりは中国、軽慶市。『発光する赤児が産まれた』というニュース。▼以降各地で「超常」は発見され、原因も判然としないまま、時は流れる。▼世界総人口の八割が何らかの特異体質である超人社会となった現在。▼世界では一つの職業が脚光を浴びていた。▼生まれ持った超常的な力“個性”を悪用する犯罪者・敵(ヴィラン)が増加の一途をたどる中、同じく“個性”を持つ者たちが“ヒーロー”として敵(ヴィラン)や災害に立ち向かい、人々を救ける社会が確立されていた…
☆10:21
☆9:78
☆8:13
☆7:8
☆6:7
☆5:10
☆4:6
☆3:3
☆2:3
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):311,486/292/2,581|お気に入り:1,673|感想:179|投票者:155|平均:12,214 字 除外
連載 92 話
全 401,567 字
調整平均:8.52
 8.52
2018/07/30
00:03
[!]
  第1部▼ 中学のトラウマさんから逃げる為に、高校受験で三門市にやってきた八神玲。▼ 一人暮らしを楽しんでいた矢先に襲う大侵攻。▼ 波乱万丈な始まりの高校生活を開始した。▼ 自称コミュ症なのに周りと切磋琢磨しながら実力をつけて、青春を謳歌する話だったりする。▼ ※原作までは日記風▼  第2部▼ 二回目の大侵攻が予測された。▼ 苦難を乗り越える為、それぞれが奔走する。▼ 自称凡人なのに、色々と無茶を試みる話だったりする。
☆10:9
☆9:53
☆8:12
☆7:6
☆6:4
☆5:1
☆4:4
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):251,886/30/251|お気に入り:2,106|感想:75|投票者:93|平均:4,365 字 除外
連載 198 話
全 1,073,955 字
調整平均:9.27
 9.27
2023/01/29
23:30
[!]
短編・長編ともに、ヤンデレと化したラブライブ!及びラブライブ!サンシャイン!!のキャラクター達に、恋愛的に狙われるお話になります。一つでも好みのシチュエーションが見つかりましたら幸いです。基本、ボーイミーツガール。▼【1】【Aqours+α短編】▼「ラブライブ!サンシャイン!!」の色々なヤンデレを書きます。Saint Snowと月ちゃん等も。▼【2】【Aqours長編】10人目の名前を呼んで▼内浦を去ったはずの翔(カケル)は、海で溺れて…
☆10:44
☆9:30
☆8:7
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):535,030/41/285|お気に入り:1,815|感想:278|投票者:93|平均:5,424 字 除外
連載 6 話
全 13,935 字
調整平均:7.00
 7.00
2023/12/17
00:22
[!]
▼天与の暴君と謳われた伏黒甚爾を超える新たな最強ゴリラが誕生。▼五条悟の脳裏にトラウマが蘇り、特級呪具のバーゲンセールを前に羂索は発狂する▼・主人公は非呪術師で高専には通わない予定です。▼※12/13 主人公の苗字を変えました。▼※12/14 五話の一部を訂正させました。
☆10:1
☆9:35
☆8:4
☆7:1
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:10
☆2:1
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):97,705/38/242|お気に入り:2,704|感想:37|投票者:66|平均:2,323 字 除外



"知る喜び"を与えてくれる作品

推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


↓ここから推薦文

私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
(全文表示)


推薦:久遠風音 評価: (参考になった1ならなかった0)


サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧