小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ドロドロ (56件)二次 オリ

連載 11 話
全 42,499 字
調整平均:8.58
 8.58
2022/08/06
17:36
[!]
 ──俺の頭上に死兆星が輝いてるってマジ?▼ 中華風ファンタジー大河ドラマの世界で皇太子。▼ どうやら未来は後宮に軟禁されて薬漬けの傀儡エンドらしい。▼ 世紀末モブじみた暗殺者、ドロドロの陰謀劇、動き出す死体!▼ 四肢末端まで腐り切った大帝国で、どうやったら黄昏を回避できますか?▼ ──そりゃ、世直しするっきゃないでしょ!▼ 前途多難。
☆10:19
☆9:444
☆8:133
☆7:42
☆6:22
☆5:22
☆4:7
☆3:7
☆2:4
☆1:17
☆0:0
UA(通算/今週/先週):315,855/40/129|お気に入り:8,327|感想:228|投票者:717|平均:3,864 字 除外
完結 36 話
全 322,978 字
調整平均:8.51
 8.51
2021/08/10
00:00
[!]
さあはじまりました! ウマ娘たちの真の意味で頂点()を決める夢のグランプリの開幕です!生憎空は暗雲が広がりバ場はやや重い……ていうか本当に重い空気が会場を包み込んでおります!▼今までにないギスギスとした空気ではありますが、突如お上の都合で開催されたこのレースは果たしてどのような結末を迎えるのでしょうか?!▼【挿絵表示】▼蜜柑餅様からテイオーのカワイイ支援絵をいただきました!ありがとうございます!▼
☆10:50
☆9:205
☆8:39
☆7:14
☆6:13
☆5:8
☆4:10
☆3:4
☆2:7
☆1:16
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,358,592/145/410|お気に入り:8,336|感想:1,301|投票者:370|平均:8,972 字 除外
連載 6 話
全 34,389 字
調整平均:8.02
 8.02
2024/03/29
21:24
[!]
いやあの、そんな絶望した顔しないで?別に殺したりしねぇから!▼竜殺しとして生きてきたけど、キラキラした青春を送りたくて学生になった。▼隣の席のドラゴン娘には怯えられるし、過去が邪魔して多方面からドロドロの執着向けられることになってた。▼そんな感じのお話。▼
☆10:8
☆9:65
☆8:17
☆7:16
☆6:5
☆5:8
☆4:8
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):157,836/289/1,063|お気に入り:5,689|感想:47|投票者:134|平均:5,732 字 除外
連載 13 話
全 107,403 字
調整平均:8.53
 8.53
2021/07/24
00:03
[!]
※この小説に、阿部さんは出てきません。▼ この小説は、過度な原作破壊、原作改変、性格改変を含みます。お気をつけください。▼ この小説は、ロキへの愛と不朽の名作ディアブロ2へのリスペクトを含みます。▼ この小説は、不定期更新です。過度な更新要望にはこたえられません。▼ この小説は、チキンな作者がお送りしております。▼ この小説は。▼ ▼ お詫び。▼ この作品はDIABLOⅡのビルド紹介を頻繁にするため、TS表現が度々見られることとなります…
☆10:23
☆9:130
☆8:41
☆7:12
☆6:3
☆5:5
☆4:7
☆3:3
☆2:7
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):250,393/27/59|お気に入り:3,498|感想:201|投票者:236|平均:8,262 字 除外
 ラスボスはお母さん
原作:ONE PIECE 作:ラスボスはゴッドウソップ
連載 30 話
全 73,824 字
調整平均:8.04
 8.04
2024/02/05
23:00
[!]
(旧タイトル:ラスボスはゴッドウソップ)▼ルフィとウタの娘で幼少期の過ちで生まれたってマ?
☆10:5
☆9:82
☆8:13
☆7:10
☆6:7
☆5:9
☆4:3
☆3:4
☆2:3
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):285,460/80/236|お気に入り:3,610|感想:537|投票者:144|平均:2,461 字 除外
連載 13 話
全 70,641 字
調整平均:8.44
 8.44
2024/03/27
12:00
[!]
虹夏ちゃんかわいいよね……好き……▼甘やかしの聖母気質なのに本質は寂しがりやで甘えん坊なのかわいいね……好き……▼いっぱい甘やかしてあげたいね……好き……▼でも虹夏ちゃんメインヒロインの二次創作少ないね……悲しい……▼そんな思いから生まれた怪文書。▼モチベを上げる為にAIさんにお願いして作ってもらった主人公のイメージ画▼【挿絵表示】▼
☆10:6
☆9:70
☆8:14
☆7:7
☆6:4
☆5:3
☆4:5
☆3:0
☆2:2
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):94,320/609/1,743|お気に入り:2,529|感想:83|投票者:115|平均:5,434 字 除外
連載 106 話
全 759,719 字
調整平均:8.45
 8.45
2024/03/11
06:00
[!]
ドロドロしたクソデカ感情の矢印を向け合う関係性ってイイよね!!
☆10:18
☆9:78
☆8:14
☆7:7
☆6:5
☆5:8
☆4:1
☆3:4
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):336,650/123/346|お気に入り:1,897|感想:545|投票者:142|平均:7,167 字 除外
連載 53 話
全 278,185 字
調整平均:8.45
 8.45
2020/07/20
18:27
[!]
一人だけど二人で転移してきたアルベドさんが、旅する話です。ある意味で憑依? 他のナザリック勢は出てきません。一応はGLですが、キレイな百合展開はたぶん皆無です。がっつりドロドロしたことします。▼20話:草原からカルネ村に移動したままです。旅……してません!▼26話:ついにカルネ村から旅立ちました!……観光旅行に▼34話:カルネ村に帰ってきました! 日帰りで(汗)
☆10:8
☆9:79
☆8:19
☆7:6
☆6:4
☆5:5
☆4:3
☆3:2
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):228,092/44/171|お気に入り:1,841|感想:183|投票者:133|平均:5,249 字 除外
連載 198 話
全 1,073,955 字
調整平均:9.27
 9.27
2023/01/29
23:30
[!]
短編・長編ともに、ヤンデレと化したラブライブ!及びラブライブ!サンシャイン!!のキャラクター達に、恋愛的に狙われるお話になります。一つでも好みのシチュエーションが見つかりましたら幸いです。基本、ボーイミーツガール。▼【1】【Aqours+α短編】▼「ラブライブ!サンシャイン!!」の色々なヤンデレを書きます。Saint Snowと月ちゃん等も。▼【2】【Aqours長編】10人目の名前を呼んで▼内浦を去ったはずの翔(カケル)は、海で溺れて…
☆10:44
☆9:30
☆8:7
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):534,307/110/271|お気に入り:1,812|感想:278|投票者:93|平均:5,424 字 除外
完結 66 話
全 131,022 字
調整平均:7.41
 7.41
2021/02/22
16:38
[!]
彼には好きな女性がいる……その女性の名前は小日向未来。黒髪の白いリボンが似合う女性だ。しかし、その小日向未来は……愛が重かった。▼彼女は百合……つまりとある女性が好きだったのだ。彼はそんな彼女を堕とす為に様々な事をしながら頑張るおh……▼「あの……小日向さんす」▼「ごめんなさい」▼……が、頑張るお話ッ!
☆10:15
☆9:35
☆8:14
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:15
☆0:1
UA(通算/今週/先週):274,473/33/129|お気に入り:2,070|感想:739|投票者:93|平均:1,985 字 除外



タロ×スグ成立!!アカマツとネリネは灰になった!!(遠い目)

推薦作品:スグリ「タロと事故チューした」 原作:原作:ポケットモンスター

翠の仮面終了後の肉体的、精神的に追い詰められたスグリ。ろくに食事も食べずにバトルで強くなることに没頭し続けていた事が原因で足がもつれ、スグリに部長として書類の確認を貰いに来たタロに倒れ込んでしまう
タ...
(全文表示)


推薦:日λ........ 評価: (参考になった8ならなかった0)


シャーマンキングリメイク祝いに!

推薦作品:ナッパとシャーマンとパツキン娘 原作:原作:魔法少女リリカルなのは

アニメ本編とは一部異なる展開もそうですが、シャーマンキングの要素をきちんと取り込んだ展開と、ちきんと短編で纏めてる作品になります。
欲を言えばA'sまで進めて欲しかったですが、これはこれで良か...
(全文表示)


推薦:八神ヒロ 評価: (参考になった5ならなかった1)


同原作推薦一覧