小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

執着 (94件)二次 オリ

連載 271 話
全 939,466 字
調整平均:7.39
 7.39
2024/05/05
18:10
[!]
「あれがヘッドショット系ロリなハルちゃんだ」「なんであの子視界外のモンスター一撃で倒せるの……?」「僕っ子かわいい」「見た目は幼女、話し方はショタ……これだ」「3年半趣味配信して今ごろバズるおかしな子」「なんであの子、保護者から何回も脱走してるの?」「野良猫ハルちゃん」」「百合百合してる」「ヤンヤンしてる」「やべー幼女」「1人でダンジョン壊滅させる幼女」「唯一の弱点は幼女だからすぐ眠くなることくらい」「ノーネームちゃんとか言う人外に好か…
☆10:109
☆9:412
☆8:86
☆7:48
☆6:39
☆5:37
☆4:38
☆3:48
☆2:38
☆1:81
☆0:21
UA(通算/今週/先週):1,674,005/2,716/19,182|お気に入り:9,341|感想:1,353|投票者:957|平均:3,467 字 除外
連載 23 話
全 271,591 字
調整平均:9.07
 9.07
2023/08/22
20:00
[!]
「あれ、もしかして……僕ってかわいい?」▼幼少期、とある出来事によって究極の自己愛に目覚めた碇シンジ少年が、自分がちやほやされるためにエヴァに乗り、使徒をフルボッコにしていく物語。▼※過度なナルシシズムは丁寧に隠すが美徳とする。▼※覚醒したシンジ少年は両親の遺伝子を余すことなく有効活用することとする。▼
☆10:97
☆9:344
☆8:36
☆7:19
☆6:2
☆5:7
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):471,281/118/713|お気に入り:9,276|感想:411|投票者:510|平均:11,808 字 除外
 廃人の義姉を名乗る戦闘狂
原作:ポケットモンスター 作:6Vワナイダー
連載 8 話
全 82,060 字
調整平均:8.92
 8.92
2023/01/08
16:39
[!]
戦闘民族(廃人) vs 戦闘民族(戦闘狂)▼       ダークライ▼「今日からかぞく確定ね♡」▼「【悲報】ナンジャモ、まーたちょすいドオーに完封される」▼「貴様は何の躊躇いもなく封印を解きそうな顔をしているから好きだぞ」▼「あなたも““こちら””側……ですね?サブロク協定とは無縁の……そんな目をしている」▼「あらあら〜ワナイダーちゃんに対する執着心が物凄い……セルクルジムの後継者はあなたしかいないわね〜」▼「次の質問です。なぜそんなに…
☆10:71
☆9:295
☆8:42
☆7:14
☆6:12
☆5:6
☆4:3
☆3:1
☆2:5
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):424,435/71/366|お気に入り:9,439|感想:642|投票者:459|平均:10,258 字 除外
完結 8 話
全 98,022 字
調整平均:8.67
 8.67
2021/08/15
20:01
[!]
英雄になろうとする少女。英雄を縛り付けようとする少女。英雄を終わらせようとする少女。▼そして「いや俺の前世メチャクチャ捏造されてるゥ!?」と絶叫する少年のお話。
☆10:13
☆9:273
☆8:68
☆7:27
☆6:12
☆5:8
☆4:3
☆3:5
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):349,857/41/203|お気に入り:8,754|感想:202|投票者:417|平均:12,253 字 除外
連載 18 話
全 83,474 字
調整平均:8.55
 8.55
2023/11/10
18:00
[!]
異世界転生? 魅力的だよね。魔法、食事、美男美女、隙が無いと思うよ。だけどオイラ帰るよ▼武内 一弘、もといバルト・グリコスは現代に帰るのだと決意した。必ず、この邪智暴虐の異世界から抜け出さねばならぬと決意した。▼異世界にはゲームがない、生活水準があまりにも低く、現代人には辛すぎる。そんな彼が現代へ帰る為行動するなかで、ヤンデレの女の子達に執着されてしまう話。▼(※主人公の一人称ではひたすら彼の好きな創作物の単語や台詞が飛び出します。そう…
☆10:20
☆9:155
☆8:45
☆7:11
☆6:7
☆5:7
☆4:3
☆3:7
☆2:6
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):366,763/55/264|お気に入り:5,960|感想:182|投票者:266|平均:4,637 字 除外
連載 8 話
全 29,932 字
調整平均:8.86
 8.86
2023/06/09
02:07
[!]
盛大に拗らせてなんかどっろどろに濁った感情を抱いている女達が見たい。すごく見たい。でもそれを向けられてる側はあんま自覚してなくて、向けてる女達もあんまり表には出さないけどふとした時にその感情が垣間見える様な関係が見たい。▼見たいんだよ!▼カクヨムにもマルチ投稿中
☆10:24
☆9:142
☆8:21
☆7:10
☆6:3
☆5:4
☆4:4
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):191,800/28/180|お気に入り:4,621|感想:104|投票者:211|平均:3,742 字 除外
連載 6 話
全 34,389 字
調整平均:8.02
 8.02
2024/03/29
21:24
[!]
いやあの、そんな絶望した顔しないで?別に殺したりしねぇから!▼竜殺しとして生きてきたけど、キラキラした青春を送りたくて学生になった。▼隣の席のドラゴン娘には怯えられるし、過去が邪魔して多方面からドロドロの執着向けられることになってた。▼そんな感じのお話。▼
☆10:8
☆9:65
☆8:18
☆7:16
☆6:5
☆5:8
☆4:8
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):158,442/113/782|お気に入り:5,688|感想:47|投票者:135|平均:5,732 字 除外
完結 132 話
全 728,703 字
調整平均:6.77
 6.77
2023/12/15
18:00
[!]
▼ どうやらエロゲー世界に悪役転生したようだ。▼ ゲームの悪役転生やモブ転生ものだと、ゲームの攻略対象を寝取って自分のヒロインにすることが多いが、俺はそんなことをするつもりはない。▼ だって、俺は知っているから。▼ ゲーム主人公様と攻略対象達のラブロマンスを。▼ 様々なイベントを通じて愛し合い、そしてラブラブなキスをして、体を重ね合って愛を確かめる――そんなことをゲーム主人公としていた攻略対象が本当に欲しいか?▼ ない! 絶対にない! …
☆10:58
☆9:132
☆8:37
☆7:15
☆6:7
☆5:11
☆4:10
☆3:21
☆2:18
☆1:52
☆0:19
UA(通算/今週/先週):611,710/109/553|お気に入り:4,493|感想:388|投票者:380|平均:5,520 字 除外
連載 139 話
全 323,941 字
調整平均:8.92
 8.92
2024/04/15
22:29
[!]
「貴方様は私の主。私の光。私の全て」▼ 妹の墓参りから帰る途中、ふと意識が途絶え、目が覚めると礼拝堂で倒れていた青年、安藤隆。そこで出会ったのは、ひとりの美しい修道女。▼ その出会いこそ、全ての始まりにして終わり。▼ ーーー少女は静かに、ただ一途に、乱れ狂う。▼ ▼ ※なろうでも投稿してます。▼ ▼
☆10:38
☆9:103
☆8:18
☆7:10
☆6:6
☆5:3
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):321,377/76/469|お気に入り:3,606|感想:106|投票者:184|平均:2,331 字 除外
連載 14 話
全 82,994 字
調整平均:8.11
 8.11
2021/02/12
07:10
[!]
エロゲ世界のヒロインに転生したら、主人公くんとのずっこんばっこんを警戒せざるを得ないわけだけど、隠しヒロインならそうそうそういう展開にはならないよね!▼――なんでヒロインたちがヤンデレになって主人公くんじゃなくてこっちに執着してるの?
☆10:4
☆9:81
☆8:12
☆7:12
☆6:9
☆5:3
☆4:6
☆3:1
☆2:3
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):204,460/13/69|お気に入り:3,748|感想:57|投票者:140|平均:5,928 字 除外



カードゲーム好きにおすすめする「バトル・オブ・メインズ」

推薦作品:BOM 前世で沼墜ちしたカードゲームのアニメへと転生して父親になりました 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

オリジナルのカードゲーム小説です。遊戯王、ポケモンカード、デュエルマスターズを複合したような手堅くしっかりしたルールです。
テーマ、対戦過程は現代遊戯王に近いです。テーマのサポートカードが多く必然的に...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった6ならなかった0)


ある探索者の一生

推薦作品:新・何かの呼び声【完】 原作:原作:クトゥルフ神話TRPG

クトゥルフ神話が好きな方、特にTRPGを遊んだ方におすすめしたいです。
このお話しは数年前に執筆途中だったものの加筆、完成版になります。完成したことに嬉しすぎてsan値チェックです。

内容は2部構成...
(全文表示)


推薦:佐土 評価: (参考になった4ならなかった1)


同原作推薦一覧