小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

拗らせ (108件)二次 オリ

連載 64 話
全 342,417 字
調整平均:8.83
 8.83
2024/03/07
19:19
[!]
転生した。そしてまたオタクと童貞を拗らせた。──だからバーチャルでなら貞操逆転したヒトメス共の性欲をどれだけ煽ってもいいと思った。▼※この物語はフィクションです。実在の人物・団体名とは一切関係ありません。名前被り等ありましたらTSしながら教えていただければ幸いです。▼※サブタイ末尾に★マーク記載の回で、いただいたファンアートを紹介させていただいております。『閲覧設定→挿絵→有り』で是非。▼・カクヨム様にもマルチ投稿開始しました。特殊タグ…
☆10:140
☆9:1029
☆8:136
☆7:45
☆6:27
☆5:30
☆4:19
☆3:17
☆2:11
☆1:32
☆0:3
UA(通算/今週/先週):3,560,226/1,089/8,233|お気に入り:21,608|感想:2,812|投票者:1,489|平均:5,350 字 除外
完結 700 話
全 2,428,371 字
調整平均:8.77
 8.77
2024/03/16
14:22
[!]
ミリオタを拗らせすぎて軍人になり、見事出世ロードに乗ることに成功した主人公。しかし、とある事件をきっかけに非業の死を遂げてしまう。▼運よく異世界転生に成功した彼は、第二の人生で再び軍人としての成功を望み騎士となる。しかし、その世界は男が性的に狙われる貞操逆転世界で……▼現代軍事知識を武器に成り上がりを狙う主人公に襲い掛かるのはセクハラ女!ストーカー女!ナンパ女!おまけに体目当ての蛮族たち!彼が栄光を掴む日はいつ来るのだろうか……▼なろう…
☆10:184
☆9:489
☆8:96
☆7:34
☆6:21
☆5:41
☆4:16
☆3:12
☆2:6
☆1:20
☆0:6
UA(通算/今週/先週):5,416,606/333/2,953|お気に入り:12,133|感想:8,231|投票者:925|平均:3,469 字 除外
完結 147 話
全 408,588 字
調整平均:6.98
 6.98
2015/08/30
12:00
[!]
死んだ→神様降臨→転生→死亡フラグ目白押しの世界へ……▼オタクを拗らせた一般人が転生特典付きでパワーインフレが半端じゃなくなる予定の世界へ行くという良くある展開。▼しかし原作知識なんて大まかにしかなくて、気付けば厄介な状況になっていた。▼原作開始まで四十年以上……様々な死亡フラグを蹴散らして、主人公は無事幸せを掴み取れるか?▼本編完結!外伝一段落!!
☆10:16
☆9:218
☆8:111
☆7:111
☆6:85
☆5:76
☆4:32
☆3:24
☆2:26
☆1:45
☆0:6
UA(通算/今週/先週):2,944,469/36/366|お気に入り:10,851|感想:897|投票者:750|平均:2,780 字 除外
連載 16 話
全 269,852 字
調整平均:9.21
 9.21
2024/02/02
19:42
[!]
 タイトル通り。現実の辛さから二重人格となってしまったぼっちちゃんが、もうひとりの人格と協力してバンド活動を頑張っていく話。ぶっちゃけ、ぼっちちゃんに『もう一人の私!』って言わせたかっただけ。
☆10:148
☆9:348
☆8:29
☆7:11
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:4
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):325,619/124/877|お気に入り:5,593|感想:355|投票者:548|平均:16,866 字 除外
連載 37 話
全 161,564 字
調整平均:8.06
 8.06
2021/01/02
00:00
[!]
四葉家の長男、四葉逢魔は魔法演算領域を正体不明の魔法に占拠されながらも、その類い稀な才能によって『黄昏の魔王』と称されていた。▼しかし。▼西暦2062年4月。台北タイペイで行われていた、少年少女魔法師マギクラフトチルドレン交流会にて、妹の四葉真夜を庇い、その短い生涯を終えた――はずだった。▼死から三十年。▼転生した四葉逢魔を待ち受けていたのは、ブラコンを拗らせて独身貴族の妹であった……。
☆10:13
☆9:188
☆8:64
☆7:25
☆6:16
☆5:23
☆4:12
☆3:8
☆2:6
☆1:16
☆0:0
UA(通算/今週/先週):863,838/101/680|お気に入り:8,509|感想:201|投票者:371|平均:4,367 字 除外
完結 12 話
全 75,261 字
調整平均:8.53
 8.53
2020/02/01
16:01
[!]
「この鏡に映ってる子、めちゃくちゃかわいい」▼ゼロ魔世界で銀髪美少女に生まれ変わった元男・現女のTS転生オリ主が、ナルシストを拗らせた結果分身して自分とイチャイチャするために『偏在』を覚える話。
☆10:38
☆9:273
☆8:104
☆7:40
☆6:19
☆5:11
☆4:5
☆3:8
☆2:4
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):186,385/17/98|お気に入り:4,504|感想:68|投票者:507|平均:6,272 字 除外
連載 11 話
全 60,125 字
調整平均:8.38
 8.38
2021/10/05
08:30
[!]
ギャルゲー主人公みたいな友人をもつ脇谷紅大は、渋々ながらラブコメ終了後の負けヒロインたちの後処理を請け負うことになってしまう。▼色々と拗らせてしまっている負けヒロインたちに辟易する紅大だったが、なんだかんだで彼女たちが立ち直れるように奔走することになる。
☆10:4
☆9:129
☆8:27
☆7:13
☆6:6
☆5:8
☆4:6
☆3:6
☆2:2
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):264,313/12/87|お気に入り:5,682|感想:112|投票者:207|平均:5,466 字 除外
連載 8 話
全 29,932 字
調整平均:8.86
 8.86
2023/06/09
02:07
[!]
盛大に拗らせてなんかどっろどろに濁った感情を抱いている女達が見たい。すごく見たい。でもそれを向けられてる側はあんま自覚してなくて、向けてる女達もあんまり表には出さないけどふとした時にその感情が垣間見える様な関係が見たい。▼見たいんだよ!▼カクヨムにもマルチ投稿中
☆10:24
☆9:142
☆8:21
☆7:10
☆6:3
☆5:4
☆4:4
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):191,796/24/180|お気に入り:4,621|感想:104|投票者:211|平均:3,742 字 除外
完結 60 話
全 366,268 字
調整平均:8.78
 8.78
2019/08/18
03:57
[!]
拗らせマイルドなヒッキーと巨乳AK(アホ可愛いの略)のガハマさんによるラブコメ▼ゆきのんは引っ掻き回す役▼後日談・番外編はこちら▼https://syosetu.org/novel/200986/
☆10:31
☆9:131
☆8:15
☆7:3
☆6:2
☆5:8
☆4:6
☆3:1
☆2:1
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):391,618/14/145|お気に入り:2,731|感想:284|投票者:207|平均:6,104 字 除外
 彼女を作りたい
原作:ようこそ実力至上主義の教室へ 作:入力速度を考慮して
連載 8 話
全 25,254 字
調整平均:8.45
 8.45
2021/08/31
23:55
[!]
思春期拗らせた男が彼女作るために足掻く話▼なお幼馴染(♀)の術中にはまってるのは気づかないものとする
☆10:3
☆9:80
☆8:14
☆7:8
☆6:3
☆5:7
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):139,357/29/231|お気に入り:3,547|感想:62|投票者:124|平均:3,157 字 除外



原作知識ごくわずか、という前提を大いに活かす

推薦作品:音割れポッターBBの知識だけでドラコ・マルフォイになってしまった 原作:原作:ハリー・ポッター

>ハリー・ポッターから見た僕の立ち位置は、両親の仇のお仲間の息子である。不穏なネーミング(mal foy)のこともあるし、明らかに学校で仲良しこよしをするキャラクターの立場じゃない。
> ...
(全文表示)


推薦:ふりーじ屋/家庭内禁書 評価: (参考になった1ならなかった1)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧