小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

シスコン(妹) (215件)二次 オリ

連載 79 話
全 414,860 字
調整平均:8.65
 8.65
2024/04/06
19:15
[!]
妹がVTuberであることを知らずに、配信に紛れ込んでしまう主人公(成人男性)▼そこから悪ノリがすぎる事務所と妹に振り回される日々がはじまる。▼完全に思いつき。▼主はVTuberにそんな詳しくないけど書いちゃった。▼『小説家になろう』『pixiv』の方にも一部掲載中▼追記▼この度、一二三書房Web小説大賞にて『銀賞』を受賞しました。▼応援、ご愛読、まことにありがとうございます。▼今後ともゆる〜く楽しんで頂ければと思います。
☆10:211
☆9:734
☆8:174
☆7:70
☆6:32
☆5:40
☆4:28
☆3:21
☆2:17
☆1:39
☆0:2
UA(通算/今週/先週):5,114,693/7,513/9,449|お気に入り:23,504|感想:2,365|投票者:1,368|平均:5,251 字 除外
連載 51 話
全 385,855 字
調整平均:8.68
 8.68
2023/12/20
13:10
[!]
ヨン様こと藍染惣右介の妹にTS転生したオリ主がビビりながらもヨン様と愉悦したいな~と思う話。▼※ゆーぼ様から支援絵を頂きました!ありがとうございます!!(2022.5.6)▼【挿絵表示】▼※作者が描いた主人公イメージ単行本表紙絵風▼【挿絵表示】▼
☆10:100
☆9:434
☆8:61
☆7:37
☆6:17
☆5:21
☆4:11
☆3:14
☆2:12
☆1:20
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,403,627/1,084/1,454|お気に入り:12,411|感想:1,038|投票者:729|平均:7,566 字 除外
連載 102 話
全 1,200,378 字
調整平均:9.17
 9.17
2023/09/29
00:00
[!]
どこかちょっとだけおかしいけど優しいお兄ちゃんが妹に誘われてVtuberになる、そんな話です。▼二章、投稿開始しました。▼二章はシリアス少なめ(当社比)なので、二章からでも読んでみてください。一章ではこんなことがあったんだな、というのはざっくりとならわかるかと思いますので。気になったら一章を読んでみる、というほうが精神的な負担は少ないかと思います。▼Vtuberをテーマとした人間ドラマ、という印象の作品です。▼一章は配信描写よりも日常の…
☆10:269
☆9:416
☆8:44
☆7:12
☆6:13
☆5:24
☆4:9
☆3:12
☆2:9
☆1:16
☆0:1
UA(通算/今週/先週):863,879/2,003/1,878|お気に入り:6,586|感想:785|投票者:825|平均:11,768 字 除外
連載 25 話
全 58,739 字
調整平均:7.77
 7.77
2021/07/30
03:31
[!]
心配症なシスコン野郎お兄ちゃんと大人気Vtuberになって稼ぎ始めた引きこもりの妹のお話。▼ていうか、妹が暴走気味なんですけどどうしたら良いでしょうか?
☆10:35
☆9:127
☆8:48
☆7:24
☆6:17
☆5:16
☆4:11
☆3:9
☆2:12
☆1:16
☆0:3
UA(通算/今週/先週):800,049/178/216|お気に入り:11,007|感想:199|投票者:318|平均:2,350 字 除外
連載 54 話
全 656,192 字
調整平均:7.36
 7.36
2017/03/05
00:00
[!]
目が覚めたら銀髪銀眼の美少女になってました。何を言っているのかわからないと思うが、私にもさっぱりわからない……! そして唐突な出会いが訪れる。金髪碧眼の子可愛い。え? fate? アルトリア? え、マジで――――そんな感じで始まる物語。▼この小説はセイバーさんに転生(仮)した姉がいたらといった妄想をしながら書いた作者の趣味です。金髪好きだけど主人公は銀髪です。理由は聞くな。▼この物語は、妹をこよなく愛するシスコンが突き進む我が道(マイロ…
☆10:77
☆9:193
☆8:46
☆7:23
☆6:19
☆5:20
☆4:20
☆3:18
☆2:10
☆1:56
☆0:15
UA(通算/今週/先週):1,243,491/437/367|お気に入り:8,958|感想:1,780|投票者:497|平均:12,152 字 除外
完結 38 話
全 122,988 字
調整平均:8.78
 8.78
2021/08/23
18:02
[!]
ロリエルフに転生したので泣く泣く森を彷徨っていたら、エルフのお姉さんに拾われました。▼だけど、言葉が全く理解できません。▼どうしよう……?▼ロリコンエルフ「この天使はわたしが育てるのっ! えへへ、でへへ」▼ダークエルフ「ヤベェ。遂にフー姐が幼女を攫ってきた……」▼ロリエルフ「……ぐすん(何の話してるんだろう? もしかして失礼なことしちゃった?)」▼勘違い渦巻く中、擬似三姉妹の溺愛同居ライフが始まる──。▼【挿絵表示】▼
☆10:71
☆9:197
☆8:50
☆7:29
☆6:13
☆5:8
☆4:1
☆3:6
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):396,665/160/236|お気に入り:4,337|感想:279|投票者:381|平均:3,237 字 除外
連載 23 話
全 104,983 字
調整平均:9.36
 9.36
2020/08/16
02:30
[!]
平々凡々と生きること19年。▼菜畑洸夜は特に夢も希望も目標さえもなかった。▼そんな彼は交通事故で生涯の幕を閉じるはずだった。▼しかし、気づけば幼い男の子に……▼新たな人生を歩み始めること1年、妹が生まれた。▼その妹の名前は……▼「戸山香澄!?えっ、ここってバンドリ?」▼どうやら、ここは生前によくプレイしていた▼『BanG Dream! ガールズバンドパーティ!』▼の世界で戸山香澄の兄に転生したらしい。▼いるはずのない存在、戸山光夜。▼戸…
☆10:136
☆9:139
☆8:10
☆7:6
☆6:6
☆5:7
☆4:3
☆3:5
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):257,080/65/76|お気に入り:2,895|感想:64|投票者:318|平均:4,564 字 除外
完結 421 話
全 2,800,116 字
調整平均:8.05
 8.05
2019/03/15
01:34
[!]
異世界に飛ばされた兵藤一誠。▼数年後、強くなった彼は異世界の魔王を倒して元の世界へ戻る。▼物語はそこから始まる。▼駄文ですが、優しく見守ってください!▼感想、アドバイス待ってます!▼▽▼2019年03月15日 完結▼
☆10:58
☆9:80
☆8:21
☆7:16
☆6:12
☆5:7
☆4:5
☆3:7
☆2:5
☆1:21
☆0:1
UA(通算/今週/先週):3,009,525/1,848/1,982|お気に入り:5,583|感想:3,012|投票者:233|平均:6,651 字 除外
連載 322 話
全 5,177,261 字
調整平均:7.41
 7.41
2016/03/05
02:15
[!]
もしも、とある魔術の禁書目録の主人公である上条当麻に妹がいたとしたら。▼しかも、その妹は常盤台中学に在籍するほどの優等生で、あの常盤台のエースである御坂美琴の姉貴分。▼しかし、兄の当麻をどうしようもないほど異性として見るほどの重度のブラコンだとしたらを想像して書いたとあるシリーズの再構成物語。▼*主人公は上条兄妹です。▼アットノベルスでマルチ投稿をしてます。▼8/21 並べ替えました。▼3/5 トラウマと兄妹喧嘩を改稿しました。
☆10:14
☆9:41
☆8:19
☆7:12
☆6:10
☆5:9
☆4:4
☆3:5
☆2:3
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):766,292/219/200|お気に入り:3,421|感想:161|投票者:127|平均:16,078 字 除外
連載 6 話
全 34,201 字
調整平均:8.64
 8.64
2022/12/28
08:30
[!]
お互いそっくりの双子姉妹、その妹としてTS転生した邪悪が、がんばる姉の恋を応援するおはなしです☆(漂う不穏な空気)▼幼少期からスタート▼本編は高校生から
☆10:8
☆9:74
☆8:16
☆7:8
☆6:4
☆5:6
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):76,646/55/64|お気に入り:2,830|感想:29|投票者:118|平均:5,700 字 除外



ビスマルクが提督においしい手料理を食べさせられ、体重計と戦う話

推薦作品:Das Duell zwischen Admiral und Ich 原作:原作:艦隊これくしょん

▼ストーリーについて
ビスマルクが秘書に指名され、提督の趣味である料理に付き合わされる。
弱々しく抵抗するも、執務室の中で作られている料理のいい香りと匂いを強引に感じさせられる。
鋼の精神力を持ってし...
(全文表示)


推薦:あーふぁ 評価: (参考になった68ならなかった4)


生徒会長、角谷杏

推薦作品: 原作:原作:ガールズ&パンツァー


角谷会長が大洗を救うために奮闘する裏方ストーリー

そもそも問題を抱えていた大洗女子学園。そんな学園に廃校の通知が下されたのは、角谷会長が正式に就任してすぐのことだった

だから彼女はあと2人の仲間...
(全文表示)


推薦:プニキカス 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧