小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

シュール (54件)二次 オリ

完結 6 話
全 54,416 字
調整平均:8.85
 8.85
2023/08/14
06:00
[!]
Wow wo!! 呪霊食え!!
☆10:24
☆9:204
☆8:49
☆7:9
☆6:0
☆5:2
☆4:3
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):199,176/137/340|お気に入り:4,569|感想:317|投票者:292|平均:9,069 字 除外
完結 16 話
全 96,078 字
調整平均:8.90
 8.90
2019/05/17
21:00
[!]
デート・ア・ライブ × メンズナックル なSSです。▼原作よりも五年早く五河士道が生まれ、数々の名言で有名なメンズナックルの愛読者になってしまっていたら、というお話。▼伊達ワル男となった士道が、精霊を口説きまくる激モテ列伝!▼ガイアが俺にもっと書けと囁いている―――▼※メンナクが濃すぎて士道の性格がオリ主レベルの別人になってます。
☆10:13
☆9:124
☆8:18
☆7:3
☆6:2
☆5:4
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):143,152/43/183|お気に入り:2,451|感想:132|投票者:166|平均:6,005 字 除外
完結 24 話
全 212,941 字
調整平均:8.35
 8.35
2021/01/04
19:08
[!]
霊能チートの青年がミステリーにケンカを売っていくシュールコメディ。たまにシリアス。一話完結型。要するにコナン形式。前半のお話はコメディ色が強く、後半はミステリー要素が比較的多いと思います。▼誠に勝手ながらタイトルを変更いたしました。申し訳ありません。旧題「霊感ニートのネタバレ事件簿」。▼この小説を書くにあたり刑事訴訟法などを調べていますが、私の勉強不足故にコメディだとしても看過できない間違いを描写することもあるかと思います。もしご負担で…
☆10:18
☆9:89
☆8:31
☆7:6
☆6:6
☆5:8
☆4:4
☆3:7
☆2:5
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):82,084/16/38|お気に入り:2,047|感想:66|投票者:175|平均:8,873 字 除外
連載 22 話
全 144,703 字
調整平均:8.25
 8.25
2017/03/06
00:00
[!]
覗き事件当日、キヨシが腹痛で保健室に行っていて、一人だけ監獄送りを免れてしまったらというIF……の皮を被った、裏生徒会書記の花さん布教小説。原作花さんの1パーセントでも可愛さが伝わればいいなと思いながら、キヨシと花さんの関わりを書く日常系花さん布教小説になる予定です。▼それと、原作だと投獄されてばっかりでキヨシが普段どんな風に過ごしているのか分からないので、中学時代に受験勉強と並行して女子受けを狙った趣味を多数作っていたり、モテるために…
☆10:6
☆9:44
☆8:20
☆7:8
☆6:9
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):237,888/11/37|お気に入り:2,492|感想:71|投票者:94|平均:6,577 字 除外
連載 8 話
全 46,458 字
調整平均:8.20
 8.20
2018/12/07
23:48
[!]
俺は転生者、エドガー・ドイル。▼幼馴染と遊園地に遊びに行って死に、黒ずくめの神様から宝剣を授かり異世界に転生した!▼だが迷宮探索に夢中になっていた俺は、足元に仕込まれていた一つの罠に気づかなかった。▼俺はその罠を踏み、目が覚めたら…体が縮んでしまっていた!▼しかも個人認証のギルドカードは使用不可。宝剣もパーティ仲間も行方不明?▼自身を証明する手段を失い、レベルだって大幅ダウン。▼途方に暮れる俺は、疲れからか不幸にも黒塗りの探索者に追突し…
☆10:2
☆9:57
☆8:14
☆7:8
☆6:2
☆5:7
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):48,082/1/6|お気に入り:1,203|感想:73|投票者:100|平均:5,807 字 除外
短編 1 話
全 11,492 字
調整平均:8.88
 8.88
2023/12/01
06:00
[!]
 肉体の形は魂の形に引っ張られる。▼ じゃあ魂を女の子にしてみよう。
☆10:2
☆9:88
☆8:12
☆7:4
☆6:3
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,808/29/114|お気に入り:660|感想:71|投票者:112|平均:11,492 字 除外
連載 6 話
全 13,635 字
調整平均:8.62
 8.62
2023/11/11
03:21
[!]
転生し、キョジオーンと成った彼は思った。▼走ろう、と。
☆10:4
☆9:39
☆8:10
☆7:6
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,294/20/83|お気に入り:1,259|感想:38|投票者:64|平均:2,273 字 除外
連載 4 話
全 29,346 字
調整平均:7.90
 7.90
2015/09/11
00:39
[!]
気づいたら生まれ変わっていたらしい。それも俺女の子なんだって。いやそれはもう些細な事だとして、この俺が生まれ変わった世界が実は某クジラさんの世界なんだってさ。えー、ウソー。馬鹿なの死ぬの? 主に俺が。
☆10:0
☆9:20
☆8:12
☆7:9
☆6:1
☆5:4
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,740/-/5|お気に入り:979|感想:25|投票者:49|平均:7,337 字 除外
短編 1 話
全 7,995 字
調整平均:8.75
 8.75
2020/07/29
16:58
[!]
科学特捜隊の隊員ハヤタは不幸にも赤い球体にぶつかって死んだ――彼を助けた存在の名はギャラクトロン、宇宙の平和を守る正義の人工頭脳ギルバリスの戦闘兵器である!▼光の国もウルトラマンも存在しないが正義のギャラクトロンはいた、そんな感じのコメディ。▼
☆10:2
☆9:19
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,523/6/9|お気に入り:117|感想:8|投票者:28|平均:7,995 字 除外
完結 4 話
全 26,070 字
調整平均:7.47
 7.47
2019/05/24
23:13
[!]
 普通の男子高校生である水無瀬クルスが在籍している学校のクラスメイト全員が、異世界に召喚された。▼ しかしクルスに弁当を届けるために教室まで訪れていた、彼の妹であるナナミが召喚に巻き込まれてしまう。▼ 体が弱い妹が、こんな過酷な世界で生きていけるわけがない。▼ 最愛の妹を守り抜き、元の世界に戻るため、クルスは悪魔と契約した。▼『ギアスキル:エロい事にのみ使える絶対遵守の催眠術』▼ 頭が痛くなるような馬鹿げた能力だが、これの他に手段は無い…
☆10:0
☆9:10
☆8:2
☆7:4
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,930/2/10|お気に入り:326|感想:22|投票者:23|平均:6,518 字 除外



ガンダムでスカイアクション

推薦作品:この銀翼は後退れない――あるいは戦闘機でこの先生きのこれるか―― 原作:原作:ガンダム

宇宙世紀の一年戦争初期に記憶を取り戻した主人公はこの世界がガンダムの世界と気づく。モビルスーツはこれからジオンが投入する未知の兵器である段階であり乗れるのは戦闘機しかない。そんな中で、初めて相待する未...
(全文表示)


推薦:bokusyou 評価: (参考になった0ならなかった0)


風来坊で野球でヒーローのパワプロクンポケット

推薦作品:風来坊で准ルート【本編完結】 原作:原作:パワプロクンポケット

 かつて賑わっていた商店街は、いつしか寂れていった。そんな場所の草野球チーム・ブギウギビクトリーズも連戦連敗も重ねている。
 風来坊として各地を旅する主人公は『親友から託された目的』のためにこの町に立...
(全文表示)


推薦:狩る雄 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧