小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

霊能力 (56件)二次 オリ

連載 75 話
全 544,061 字
調整平均:8.88
 8.88
2023/09/09
21:30
[!]
モブに厳しい過酷なホラー漫画の一般人として転生してしまった。▼隣の家にちょうど主人公である「孤高で銀髪赤眼の美少女霊能力者」が住んでいたので怪異から守ってもらおうと近づいたら……物凄い勢いで依存されてしまった件。▼尚、原作は美少女たちの友情をメインにしたお色気要素がかなり強めの作風である。▼小説家になろう様、カクヨム様とのマルチ投稿です。
☆10:151
☆9:506
☆8:89
☆7:33
☆6:18
☆5:15
☆4:11
☆3:12
☆2:7
☆1:19
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,459,480/1,056/1,625|お気に入り:13,753|感想:1,605|投票者:863|平均:7,254 字 除外
連載 183 話
全 1,588,359 字
調整平均:8.67
 8.67
2022/01/01
08:00
[!]
 一族の宿痾を背負ったマッスルな在家僧侶が流されながらも日々、除霊に励むお話です。▼ 直接の除霊部分より、調査や準備、人間関係等に重点を置いています。▼ 本人は酷いロリコンの変態なのだが、彼の周りに集まるのはグラマー美女・美少女ばかり。 ▼ 「箱」と言う不条理な存在から一族が殺され肉親の魂が囚われるが、何とか開放するために頑張る話です。▼※2019年元旦より連載を再開、プロットでは第291話で本編完結予定。残りはIFルートENDを数話の…
☆10:73
☆9:200
☆8:43
☆7:19
☆6:8
☆5:24
☆4:4
☆3:6
☆2:2
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,576,465/333/592|お気に入り:5,076|感想:271|投票者:389|平均:8,680 字 除外
完結 140 話
全 561,726 字
調整平均:8.80
 8.80
2021/11/27
01:00
[!]
藤丸立香(ぐだ男)がアヴェンジャーズを連れて米花にレイシフトして探偵局を開設する話▼支部のクロスオーバーやFGO×ミステリー小説が面白くて書いてみたくなっちゃったので書きました。▼※作品への感想をどうもありがとうございます。▼犯人やトリックのネタバレやオリ鯖当てなどの感想には返信しない旨をここで連絡させていただきます。▼だってね、当たっていたら「おおおおぉおう!」的な反応しかできないからね……。▼Attention!▼・FGO未プレイ、…
☆10:46
☆9:174
☆8:36
☆7:18
☆6:8
☆5:8
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):923,820/737/885|お気に入り:5,009|感想:1,155|投票者:299|平均:4,012 字 除外
連載 7 話
全 28,392 字
調整平均:8.55
 8.55
2022/09/18
08:59
[!]
霊的存在を科学的に観測する技術を確立してしまい、やたらと霊障が多くなったため、今まであやふやだった霊能力者と呼ばれる者たちをこれまた科学的に検証し、新たに霊技能者と呼ばれる資格者が存在する世界。▼そこに放り込まれた転生者が心霊系転生者掲示板に助力を求めながら右往左往する話。
☆10:3
☆9:114
☆8:39
☆7:17
☆6:7
☆5:4
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):164,824/82/114|お気に入り:5,047|感想:104|投票者:190|平均:4,056 字 除外
連載 26 話
全 202,581 字
調整平均:7.50
 7.50
2024/05/07
04:44
[!]
原作とかどうでもよかった。▼原作キャラ達に任せておけば綺麗に終わる物語にわざわざ関わる意味もメリットも無いし。前世も今世も、私は自分の人生を自分が楽しむために使えればそれで良かった。▼なのにどうしてこうなった。▼前世からの特技であった霊能力で小遣い稼ぎに勤しむ前世持ち女子高生、黒川あおいは嵐の中で嘘に塗れた母の霊とその息子に遭遇してしまう。▼視えるがゆえに憑き纏われ、感じるが故に未練を訴えかけられる。▼原作に関わる気なんてなかったのに。…
☆10:6
☆9:85
☆8:25
☆7:11
☆6:4
☆5:10
☆4:4
☆3:5
☆2:2
☆1:20
☆0:3
UA(通算/今週/先週):307,172/1,551/11,100|お気に入り:3,737|感想:221|投票者:175|平均:7,792 字 除外
連載 49 話
全 265,165 字
調整平均:8.01
 8.01
2022/09/30
06:00
[!]
平和な現代世界に転生した。と思ったらたまたま悪魔に襲われて、本当はメガテン世界だと知らされた。▼うっかりするとすぐに死んじゃうハードな世界じゃないですか!▼てか大破壊とか起きちゃうんじゃないですか!?▼えっ、転生者って俺以外にもたくさんいるの!?▼えっ、特別な修行で霊能力に目覚められればメガテンみたいに悪魔と戦える!?▼えっ、メシア教とか葛葉一族とか本当にいる!?▼この先生き残れるか不安だけど、頑張ればなんとかよるよね!だといいなあ。▼…
☆10:4
☆9:89
☆8:37
☆7:14
☆6:9
☆5:7
☆4:5
☆3:10
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):365,437/179/246|お気に入り:2,500|感想:290|投票者:183|平均:5,412 字 除外
完結 24 話
全 212,941 字
調整平均:8.35
 8.35
2021/01/04
19:08
[!]
霊能チートの青年がミステリーにケンカを売っていくシュールコメディ。たまにシリアス。一話完結型。要するにコナン形式。前半のお話はコメディ色が強く、後半はミステリー要素が比較的多いと思います。▼誠に勝手ながらタイトルを変更いたしました。申し訳ありません。旧題「霊感ニートのネタバレ事件簿」。▼この小説を書くにあたり刑事訴訟法などを調べていますが、私の勉強不足故にコメディだとしても看過できない間違いを描写することもあるかと思います。もしご負担で…
☆10:18
☆9:89
☆8:31
☆7:6
☆6:6
☆5:8
☆4:4
☆3:7
☆2:5
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):82,018/52/64|お気に入り:2,047|感想:66|投票者:175|平均:8,873 字 除外
連載 50 話
全 447,088 字
調整平均:8.89
 8.89
2024/05/15
18:00
[!]
とある事件によって、『異常』なものが視認できるようになってしまった少女。▼日常と非日常の境目が曖昧となった歪な日々を、彼女は今日も生きてゆくのだ。▼……簡単に言えば、よくオカルトに巻き込まれるようになった私が、よく酷い目に遭う話。▼ちくしょう。
☆10:12
☆9:67
☆8:12
☆7:2
☆6:3
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58,401/796/786|お気に入り:942|感想:83|投票者:100|平均:8,942 字 除外
完結 85 話
全 538,001 字
調整平均:7.95
 7.95
2024/03/13
15:09
[!]
▼どくいも様作【カオス転生ごちゃまぜサマナー】の三次創作です。▼https://syosetu.org/novel/238682/▼霊能力者、鷹村ハルカは改造人間である。▼彼を改造したガイア連合は、(おそらく)世界平和を願う(多分)善の秘密結社である。 ▼鷹村ハルカは人間の自由のために、闘うのだ!▼「美少年の乳首は実質女の子なんだよ!」▼「しょっぱなから妄言吐き散らかさないでください!」▼……た、闘うのだ!!▼第一部▼『霊山同盟』編 完…
☆10:2
☆9:71
☆8:14
☆7:10
☆6:6
☆5:6
☆4:4
☆3:5
☆2:2
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):212,198/156/204|お気に入り:953|感想:432|投票者:127|平均:6,329 字 除外
連載 21 話
全 107,924 字
調整平均:8.87
 8.87
2023/04/06
14:13
[!]
鈴木よしおは日本の霊能力者界隈でも屈指の祓いの業を持つと賞賛されている。▼確かにそうだ。▼よしおはこれまで多くの除霊を成功させてきた。▼これからも成功させるだろう。▼よしおが怒りを忘れない限りは。▼怒りこそが彼の除霊の根源である。▼そして彼が怒りを忘れる事は決してない。▼なぜなら彼の元妻は既に浮気相手の子供を出産しているからだ。▼しかも浮気相手は彼が信頼していた元上司であった。▼よしおは怒り続ける。▼――憎い、憎い、憎い▼――愛していた…
☆10:2
☆9:52
☆8:7
☆7:4
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,561/36/72|お気に入り:719|感想:63|投票者:67|平均:5,139 字 除外



カインダイチ・ハジメは草

推薦作品:日曜聖書ロードショー『カインダイチ少年の事件簿~人類最初の殺人~解決編』 原作:原作:旧約聖書


旧約聖書のカインとアベルの話を元に、某高校生探偵っぽいテイストで物語が展開していきます。
カインが探偵役ですが、まあ多分大体の人が事件の真相を知っているでしょうので単なる前振りとなっているのが笑いど...
(全文表示)


推薦:島スライスメロン 評価: (参考になった12ならなかった1)


この圧倒的な弱肉強食の世界に生きる蟲

推薦作品:Monster Hunter Pioneer〜少女と竜と『その他』の物語〜 原作:原作:モンスターハンター

オルタロス
モンハンをやった事があるなら必ず見た事があるだろう
キノコや蜂蜜の近くに群がる蟲だ
そう、あの装飾品とかで腹袋足りない時に狩る小型モンスター(体長2mらしい、思ってたよりもデケェ奴)だ

...
(全文表示)


推薦:藤丸ぐだ男 評価: (参考になった8ならなかった1)


同原作推薦一覧