小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

トーレ (14件)二次 オリ

完結 13 話
全 178,020 字
調整平均:9.01
 9.01
2023/04/01
16:16
[!]
鬱ゲーの世界に転生してしまった元男が、世界を守るために主人公を痛めつける話。▼この世界で『異能』の力を持つ者は『精神的苦痛』によって強くなれる。▼だから、大切な貴方を守るために……その貴方を傷付ける。▼例え、恨まれて、憎まれて、殺されるとしても。▼毎週更新!一クール小説杯の参加作品です。▼全12話。▼毎週日曜日:23時に更新予定。▼表紙はめあり愛子さんに書いて頂きました。▼ありがとうございます。
☆10:79
☆9:357
☆8:38
☆7:12
☆6:7
☆5:9
☆4:0
☆3:3
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):138,869/28/449|お気に入り:3,296|感想:130|投票者:510|平均:13,694 字 除外
連載 14 話
全 98,640 字
調整平均:8.24
 8.24
2021/10/17
21:00
[!]
朝田詩乃という少女が郵便局での事件で傷を負って数年。▼紆余曲折の後、幼馴染である流千晃は、朝田と同じアパートで、同じ高校に通って暮らしている。▼自身の将来、朝田への心配、そういった悩み事で溜まった鬱憤を晴らすように、千晃はトーレントというアバターを使いGGOで稼ぎ続ける日々を送っていた。▼そんなある日、トーレントは死地にて青い髪の狙撃手と出会う。▼それは正に、運命的であった。
☆10:3
☆9:84
☆8:24
☆7:10
☆6:8
☆5:6
☆4:5
☆3:3
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):282,293/10/154|お気に入り:5,125|感想:97|投票者:149|平均:7,046 字 除外
連載 15 話
全 215,632 字
調整平均:8.63
 8.63
2019/11/10
13:55
[!]
若い頃の私には自由があった。▼だが、気付かなかった。時間もあったが、無駄にしてしまった。 愛されてもいたが、無頓着だった。▼これらを理解するのに、私は長い年月を要した。だが、人生の黄昏を迎え、私は至福に包まれている。▼愛、自由、時間……かつて無価値に思えていたもの、それこそが私の原動力だったのだ。▼特に愛。愛こそ宝だ。 ▼愛しきもの……妻、子供たち、そして兄弟、姉妹。▼私たちを育み、常に疑問を投げかけてくる広大にして素晴らしき世界。▼そ…
☆10:14
☆9:21
☆8:6
☆7:4
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):101,650/-/50|お気に入り:1,177|感想:109|投票者:53|平均:14,375 字 除外
連載 51 話
全 564,158 字
調整平均:7.94
 7.94
2016/01/06
17:41
[!]
「貴方の命は、あと一年です」▼医者にそんなことを言われた俺が、紫様によって幻想入りした!?▼喜ぶ俺だが、想像の幻想郷とは違い、なかなかシビアな世界で……▼生きるか、死ぬかの瀬戸際をさまよう俺……▼寺子屋を手伝ったり、無理やり境内の掃除をさせられたり、執事をさせられたり……▼俺は残り一年の人生、楽しく生きることができるのだろうか――▼※この小説は、pixiv様や、すぴばる様にも投稿する予定です。▼
☆10:5
☆9:2
☆8:8
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):113,269/-/20|お気に入り:590|感想:192|投票者:20|平均:11,062 字 除外
完結 39 話
全 123,360 字
調整平均:7.43
 7.43
2023/04/25
09:21
[!]
分からんか!だからエレガントなんだ!なRTAはーじまーるよー。▼今回挑戦しますのは、ゲーム版「ガールズ&パンツァー」の《黒森峰の悪魔》ルートです。▼↓先駆者兄貴▼https://syosetu.org/novel/221436/▼↓RTA小説とトーレス艦長を知るキッカケになった兄貴▼https://syosetu.org/novel/212790/▼↓主人公の(暫定的な)プロフィール▼https://syosetu.org/?mode=…
☆10:3
☆9:8
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):46,178/-/26|お気に入り:360|感想:54|投票者:25|平均:3,163 字 除外
連載 10 話
全 38,448 字
調整平均:4.50
 4.50
2020/05/30
16:33
[!]
ノイズが蔓延る世界にいま1人の救世主が降り立つ。▼誰にも貫けね赤きボディ。誰も追いつけぬ青き翼▼いま、最強救世主のイル・サルバトーレが始まる▼(変身するたびに身体中がボトボトなんですがどうすれば良いですか(泣))▼※なおデメリットは改善されない模様
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,706/-/13|お気に入り:360|感想:19|投票者:14|平均:3,845 字 除外
短編 7 話
全 36,696 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/11/26
05:34
[!]
戦車道に勤しむ乙女達、しかし彼女たちも恋愛だってする。そんな彼女たちが好きになったのは同じ一人の男性だった。▼これは、そんな乙女達の恋愛道。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,279/2/2|お気に入り:182|感想:4|投票者:1|平均:5,242 字 除外
短編 1 話
全 4,765 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/05
16:52
[!]
 どうもよろしくお願いいたします。▼ 例にもよって思いついてしまったので書いてしまいました。▼ 文才は致命的にないので許してください。▼ 基本的に一話完結のハーレムな話になると思います。▼ あらすじ▼ 人理修復も終わったカルデア。▼ そんな中のFGOキャラたちとのハーレム話。▼ 
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,185/-/6|お気に入り:114|感想:3|投票者:3|平均:4,765 字 除外
連載 21 話
全 70,523 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/10
23:42
[!]
アークスである青年。とある任務で地球に酷似した惑星の調査に向かう。▼そこで出会った艦娘たちとの物語。注意 PSO2と艦隊これくしょんの知識が必要になると思います。▼
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,559/-/1|お気に入り:98|感想:6|投票者:3|平均:3,358 字 除外
連載 27 話
全 154,607 字
調整平均:6.29
 6.29
2016/04/08
12:00
[!]
▼ 時は遠くない近未来。▼ 『機動戦士ガンダム』のプラスチックモデル ――通称ガンプラが、一大ブームメントを巻き起こした黄金時代も、今は昔。▼ “プラフスキー粒子”の発明によって幕開けた“ガンプラバトル”ブームも落ち着きを見せ、若い世代のガンプラ離れが顕著になった時代―――。▼ 最近女子中高生を注目を浴び始めた新人携帯小説家・佐々波(さざなみ)イルカは、物語の次の展開に悩んでいた。▼ 普段は内気な女子高生である彼女。ある日、生き別れた兄…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,537/-/1|お気に入り:49|感想:36|投票者:7|平均:5,726 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


まさに戯言さながら幻想

推薦作品:ムイシキデイリー 原作:原作:戯言シリーズ

戯言シリーズと東方のクロス作品です。タイトルから予想がつく通り、古明地こいしがメインとなっています。
前半は戯言世界に遊びにきたこいしがいーちゃんと戯れる話、後半は幻想入りしたいーちゃんが幻想郷でわち...
(全文表示)


推薦:小夜鳴 キドリ 評価: (参考になった6ならなかった1)


同原作推薦一覧