小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ナチュラル (83件)二次 オリ

連載 12 話
全 70,111 字
調整平均:8.87
 8.87
2018/02/13
01:32
[!]
気付いたら転生していた。超人が闊歩し、ヒーローたちが脚光を浴びる世の中。それなりの個性も持っていたし強くてニューゲームかと思ったら、原作の悪の元凶に出会ってしまってヴィランになっていた。▼なんてこった。▼顔面に手を付けた上司はパワハラついでに殺そうとしてくるし、しかもなんだか某かっちゃんに睨まれ始めた。ヒーローさんたちには捕まりたくないし、この人生ハードモードをどう過ごしたらいいものか。▼基本的にやる気とか倫理観を前世に落っことしてきた…
☆10:93
☆9:206
☆8:60
☆7:18
☆6:9
☆5:25
☆4:2
☆3:4
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):459,817/488/706|お気に入り:8,056|感想:141|投票者:418|平均:5,843 字 除外
 シンのDesTinyが欲しい
原作:ガンダム 作:シンの夢〇
連載 3 話
全 57,786 字
調整平均:8.89
 8.89
2024/03/04
20:45
[!]
シン・アスカのDTを美味しくいただくために頑張るお話。▼なお、その傍らではナチュラルとコーディネイターが絶滅戦争を行っているものとする。
☆10:24
☆9:188
☆8:27
☆7:8
☆6:5
☆5:3
☆4:1
☆3:4
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):106,536/737/1,059|お気に入り:4,067|感想:192|投票者:262|平均:19,262 字 除外
連載 12 話
全 86,688 字
調整平均:8.33
 8.33
2017/12/09
19:50
[!]
『──そんなヒーローに就きてんなら効率いい方法があるぜ。▼ 来世は個性が宿ると信じて……屋上からのワンチャンダイブ!!』▼ 幼馴染の心ない言葉を少年が真に受けた世界線。▼ 緑谷出久はオールマイトに出会うことなく。▼ よって爆豪勝己は敵に襲われることなく。▼ そして無個性だったはずの彼に個性が発現する。▼ その名も『ワン・チャン・ダイブ』。▼ これは彼の無念と未練、執念が生み出した、決して受け継がれることのないナチュラルリボーンヒーローの…
☆10:22
☆9:104
☆8:38
☆7:15
☆6:7
☆5:10
☆4:6
☆3:6
☆2:3
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):260,612/167/165|お気に入り:3,998|感想:366|投票者:214|平均:7,224 字 除外
完結 87 話
全 527,864 字
調整平均:7.97
 7.97
2014/01/15
20:00
[!]
 第二次世界大戦で日本が敗戦国にならなかったとある平行世界のお話。▼コーディネイターとナチュラルの争いが激化する中で日本はわが道を突き進む!!▼ヤキンドゥーエ戦役に日本を参戦させてみました。特撮系のネタが多し。小ネタも多数あります。▼以前にも同じ作品を投降していましたが、手違いで削除してしまいました。今後はこのようなことが起きぬよう、再発防止に努めます。▼皆様にはご迷惑をおかけしました。▼11月23日▼完結しました。これまでありがとうご…
☆10:11
☆9:57
☆8:28
☆7:13
☆6:4
☆5:11
☆4:3
☆3:0
☆2:5
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):425,393/88/145|お気に入り:2,103|感想:311|投票者:138|平均:6,067 字 除外
連載 5 話
全 25,653 字
調整平均:8.29
 8.29
2023/02/23
11:35
[!]
最初はただの中学生だったキリト君に英雄の責任は重過ぎないか?と思ったので▼むしろ英雄になりたい思想強めの男に肩代わりさせようと言う話▼普通にキリトはいます
☆10:4
☆9:60
☆8:5
☆7:3
☆6:0
☆5:3
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):48,360/53/55|お気に入り:2,510|感想:31|投票者:88|平均:5,131 字 除外
連載 21 話
全 136,423 字
調整平均:7.91
 7.91
2024/05/19
19:09
[!]
▼ナチュラルとコーディネーター。▼お互いがただひたすらに殺し合う世界コズミックイラ▼そんな世界に不幸にも転生してしまった男が奮闘する物語▼「カズイ・バスカークって聞いてねえよぉぉぉぉぉ!!!」▼哀れな臆病者から脱するために!▼今立ち上がれ、カズイ・バスカーク(白目)▼ATTENTION!▼この作品はカズイが主人公です!▼なお無茶苦茶な崩壊があり、もはやオリキャラのようになっています、SEEDファンの方は閲覧する際、注意してください。▼ま…
☆10:4
☆9:60
☆8:15
☆7:3
☆6:4
☆5:5
☆4:4
☆3:5
☆2:1
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):191,982/6,116/3,122|お気に入り:2,329|感想:134|投票者:109|平均:6,496 字 除外
連載 30 話
全 165,582 字
調整平均:8.03
 8.03
2024/03/14
22:18
[!]
 書きたくなっちゃった▼ アニメは見てたけど記憶ほとんどねーや
☆10:4
☆9:71
☆8:15
☆7:8
☆6:7
☆5:7
☆4:3
☆3:4
☆2:2
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):103,578/636/913|お気に入り:1,718|感想:67|投票者:128|平均:5,519 字 除外
完結 21 話
全 83,417 字
調整平均:8.69
 8.69
2023/04/23
09:00
[!]
ナチュラルボーンサイコパス女子と高専時代の七海と灰原が一緒に駄菓子を食べるお話。▼pixivにも投稿してます。▼クトゥルフ要素は後半に入ってきます。
☆10:4
☆9:62
☆8:18
☆7:6
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):79,733/35/40|お気に入り:1,611|感想:37|投票者:96|平均:3,972 字 除外
連載 41 話
全 161,964 字
調整平均:8.44
 8.44
2023/02/24
18:00
[!]
人(ナチュラル)と人(コーディネイター)が分かり合えず、啀み合うその世界▼歪んだ戦争屋は、一体どんな爪痕を残すのか
☆10:3
☆9:38
☆8:15
☆7:4
☆6:4
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):155,955/77/83|お気に入り:1,454|感想:202|投票者:69|平均:3,950 字 除外
連載 160 話
全 1,366,677 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/05/21
18:30
[!]
▼ 2009年、普通の人生を望む遠山キンジには1人のルームメイトがいた。▼ 吸血鬼、鬼、天狗、幽霊……超常的な存在を退治する「ハンター」として、アメリカ本土を旅していた雪平切は、普通の人生を諦めたことで紆余曲折の末に東京武偵高第3男子寮に住み着くことになる。▼ 普通の人生を諦めたルームメイトとの生活を皮切りに、緋色の少女との出会いが、穏やかな日常を狂わせる。▼
☆10:23
☆9:28
☆8:7
☆7:5
☆6:1
☆5:5
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):220,292/1,030/815|お気に入り:1,205|感想:188|投票者:75|平均:8,542 字 除外



学生である主人公の家にやってきたのは…ウルトラマンを倒した宇宙恐竜のゼットン!?

推薦作品:ある日ゼットンが家に住み着いた件について 原作:原作:ウルトラマン

普通の高校生活を送っている一人の少年の元に現れたのはウルトラマンを倒し、最強怪獣の呼び声が高い宇宙恐竜・ゼットンだった!?

日常に潜む怪獣という「ウルトラゾーン」を思わせるような世界観に、コロコロコ...
(全文表示)


推薦:ちくわぶみん 評価: (参考になった3ならなかった1)


ワクワクの冒険と激熱のカードバトル小説

推薦作品:バトルスピリッツ コラボストーリーズ 原作:原作:バトルスピリッツ


今までにないコラボカードをほぼメインとした大白熱したバトルを繰り広げるバトスピ小説で、
異世界を舞台とし、作者曰くポケモンの様な世界観をイメージしてるとの事ですが、その世界感はとても壮大で、色んな街...
(全文表示)


推薦:ブラスト 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧