小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ネガティブ (55件)二次 オリ

完結 54 話
全 684,729 字
調整平均:8.09
 8.09
2017/07/10
00:01
[!]
― 忘れるな。艦娘は兵器ではなく、心在る人類(われわれ)の仲間なのだ ―▼世界観? そんなものは彼女には関係ないから気にするな。▼憑依? 転生? それも彼女にはわからないのだから気にするな。▼深海棲艦? 艦娘? 彼女はどっちつかずなのだから気にするな。▼そんなノリでやっていく、もう一方の作品でやらないようなことをやる息抜き作品です。更新速度は遅いと思われますので、気長に待てるのんびりやの方とは相性いいかもしれませんね。▼ 尚、この作品は…
☆10:19
☆9:135
☆8:36
☆7:14
☆6:4
☆5:13
☆4:6
☆3:6
☆2:8
☆1:15
☆0:1
UA(通算/今週/先週):530,648/12/79|お気に入り:3,465|感想:464|投票者:257|平均:12,680 字 除外
連載 16 話
全 99,520 字
調整平均:8.57
 8.57
2021/07/16
06:00
[!]
クロスレイズをほぼクリアして寝落ちしたら、鉄血世界にいた。それも、マイキャラ(見た目2B)に憑依して。▼データいじったからバンナムの呪いか?▼それともパンパンしまくったクランク二尉の呪いか?▼とりあえず、バッドエンドを回避しよう。▼※作中には原作の独自解釈、独自設定、特定キャラへのネガティブな表現が含まれています。ご注意ください。
☆10:6
☆9:126
☆8:39
☆7:10
☆6:8
☆5:8
☆4:1
☆3:3
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):150,961/22/106|お気に入り:2,939|感想:114|投票者:205|平均:6,220 字 除外
連載 23 話
全 75,279 字
調整平均:7.59
 7.59
2022/09/18
20:18
[!]
幼馴染とメイショウドトウのドタバタ日常物語
☆10:5
☆9:42
☆8:11
☆7:8
☆6:3
☆5:3
☆4:6
☆3:3
☆2:4
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):177,816/18/90|お気に入り:1,981|感想:144|投票者:91|平均:3,273 字 除外
連載 21 話
全 218,240 字
調整平均:7.21
 7.21
2013/07/05
20:50
[!]
 気がつけば身体は子犬、最初に目に入ったのは今にも泣きだしそうな金髪の少女だった。▼ どうしたの? 何があったの? なぜか放っておくことが出来ず、あいさつ代わりに頬をなめると、花が咲いたような明るい笑顔を浮かべてくれた。▼ ――神様からもらった転生特典に戸惑いながら、ときどき現実逃避しながら、今日も今日とてぼくはフェイトの使い魔、『アルフ』として生きてゆく。▼ ※短編『狼少女、はじめました』の連載小説版です。▼
☆10:1
☆9:30
☆8:42
☆7:23
☆6:12
☆5:13
☆4:7
☆3:5
☆2:4
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):115,785/1/8|お気に入り:1,148|感想:59|投票者:140|平均:10,392 字 除外
短編 5 話
全 45,901 字
調整平均:6.94
 6.94
2014/06/22
22:53
[!]
一刀くんとは別にやってきた人が劉備軍で副官やってるお話▼ネガティブ・キャラ不快等あるので苦手な方はバックお願いします▼宣言しておきますが、私は劉備軍が嫌いというわけではありません▼ただいろいろ想像して1番あれだったのが劉備軍であっただけなんです▼*6話一旦削除させていただきました▼自分自身で納得ができるものが出来上がりましたら上げ直したいと思います
☆10:4
☆9:36
☆8:20
☆7:13
☆6:14
☆5:13
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:15
☆0:0
UA(通算/今週/先週):108,422/8/28|お気に入り:1,027|感想:84|投票者:121|平均:9,180 字 除外
連載 5 話
全 11,734 字
調整平均:7.50
 7.50
2019/11/18
08:52
[!]
▼ うちは一族に転生した平凡な少年が鬼滅の世界でヒィコラしながら、生存戦略を頑張る話。▼注意▼・弱味噌な勘違い系主人公▼・ネガティブ思考▼・自分から俺TUEEEEはしない。善逸タイプ▼・今のところ恋愛からまない。絡むとしたらアオイちゃん。▼以上を踏まえてお読みください。▼
☆10:3
☆9:12
☆8:5
☆7:3
☆6:0
☆5:4
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,093/2/26|お気に入り:1,335|感想:17|投票者:32|平均:2,347 字 除外
連載 56 話
全 1,350,019 字
調整平均:8.22
 8.22
2021/02/14
00:30
[!]
 ――――有限世界で会いましょう。▼ 幼くもおぞましい声に導かれて、横島忠夫はその世界に導かれた。▼ その世界は有限のエネルギーを求め、奴隷戦闘種族スピリットと呼ばれる可愛い女の子が人間達に虐げられながら、永遠神剣と呼ばれるものを手に殺し合いを日常とする世界。▼ 彼はそこで神剣を手に取り、スピリットを指揮して戦いに赴く。▼ 周りには少々胡散臭い永遠神剣第五位『天秤』。ネガティブに熱血な男、高嶺悠人。そして部下であるスピリット達。▼ 仲間…
☆10:9
☆9:29
☆8:4
☆7:7
☆6:1
☆5:5
☆4:3
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):130,337/6/28|お気に入り:848|感想:104|投票者:61|平均:24,107 字 除外
連載 39 話
全 525,489 字
調整平均:8.82
 8.82
2022/08/25
14:35
[!]
百合ヶ丘が誇る最強リリィ、ここに爆誕!▼その力で百合に不都合な展開は破壊する!▼圧倒的包容力で全てのネガティブな感情を百合イチャのアクセントにする!▼もっとだ……もっと百合イチャしろォォォォォォォォォォォッ!!▼*筆者はアニメしか見てません。世界観設定等、理解の浅さから来る矛盾がある場合がございます。ご了承ください。▼*嘘です。舞台とかなんとか色々見ました。
☆10:10
☆9:38
☆8:5
☆7:4
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:2
UA(通算/今週/先週):80,708/18/77|お気に入り:581|感想:184|投票者:63|平均:13,474 字 除外
連載 9 話
全 42,863 字
調整平均:7.10
 7.10
2023/08/18
23:52
[!]
デブでオタクでネガティブな成人男性の大山 優希が何だかんだでクマさん型VTuberになり▼あることをきっかけに同期達や他の人達にモテだし始めて。それに困惑しながらもVTuber活動を頑張っていくお話。▼※この作品はフィクションです。現実と関係は一切ございません。▼他の作品やVTuberの方と被ってたらごめんなさい。▼~現実逃避のため▼もう1つの作品に難航しているため▼気分転換に前から書きたかったVTuber関係の作品を書きました。▼…
☆10:5
☆9:18
☆8:12
☆7:3
☆6:5
☆5:3
☆4:3
☆3:0
☆2:1
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):54,338/2/9|お気に入り:1,020|感想:19|投票者:58|平均:4,763 字 除外
完結 38 話
全 340,322 字
調整平均:7.88
 7.88
2016/10/26
21:27
[!]
(旧題 インフィニット・ストラトス Siegfried and Brunhild)▼ 始まりは高校入試の試験の日だった。▼ その日、俺は幽霊に出会った。▼ 幽霊に導かれ俺はISに触れ、動かしてしまう。▼ 女性にしか扱えなかった幼馴染の姉が作り出したマルチフォーム・スーツ、インフィニット・ストラトス。▼ その日から俺、織斑一夏の日常は一変した。▼ 平和だった日常は終わりを告げ、世界で唯一の存在といて放り込まれたISの世界。▼ 全てはあの綺…
☆10:6
☆9:19
☆8:4
☆7:0
☆6:1
☆5:4
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):106,926/4/44|お気に入り:689|感想:129|投票者:41|平均:8,956 字 除外



家族以外に無関心なお兄ちゃんが、結束バンドのみんなと関わっていく温かいお話。

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

『ぼっち・ざ・ろっく!』の主人公である「後藤ひとり」に
お兄ちゃん(ぼっちちゃん専用スパダリ)を生やした温かい作品です。

キャラ崩壊も無く(個人の意見)物語の構図や心の表現が丁寧に描写されており、「...
(全文表示)


推薦:猫枕。 評価: (参考になった2ならなかった2)


メアリーに少しでも情を持つあなたへ

推薦作品:【本編完結】Ib ~ゲルテナ展 10周年記念展~ 原作:原作:Ib

本音を言うなら『Ib』を好きな全ての人に読んでもらいたい、正統派の二次小説。本編再構成IF、というやつだろうか。
メアリーにスポットを当てた作品なので、メアリーが好きな人へ、程度のフィルターを掛けさせ...
(全文表示)


推薦:白瀧 評価: (参考になった10ならなかった0)


同原作推薦一覧