小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

パワハラ (31件)二次 オリ

連載 12 話
全 70,111 字
調整平均:8.87
 8.87
2018/02/13
01:32
[!]
気付いたら転生していた。超人が闊歩し、ヒーローたちが脚光を浴びる世の中。それなりの個性も持っていたし強くてニューゲームかと思ったら、原作の悪の元凶に出会ってしまってヴィランになっていた。▼なんてこった。▼顔面に手を付けた上司はパワハラついでに殺そうとしてくるし、しかもなんだか某かっちゃんに睨まれ始めた。ヒーローさんたちには捕まりたくないし、この人生ハードモードをどう過ごしたらいいものか。▼基本的にやる気とか倫理観を前世に落っことしてきた…
☆10:93
☆9:206
☆8:60
☆7:18
☆6:9
☆5:25
☆4:2
☆3:4
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):460,443/500/614|お気に入り:8,055|感想:141|投票者:418|平均:5,843 字 除外
未完 16 話
全 64,872 字
調整平均:8.03
 8.03
2016/07/24
13:33
[!]
上司が猫耳の男嫌いな人になりました。毎回毎回仕事の度に罵倒されます。これってパワハラですよね? え? そんな制度ない……? ▼注意:原作と違い食事部分が三国志の世界に近い作りの外史になっています。▼※申し訳御座いません。いろいろと考えた結果、一話から書き直すことにしました。▼その為、此方の作品を一時未完とさせて頂きます。詳しくは活動報告にて▼
☆10:7
☆9:139
☆8:56
☆7:22
☆6:19
☆5:16
☆4:10
☆3:7
☆2:2
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):689,578/160/122|お気に入り:7,751|感想:324|投票者:288|平均:4,055 字 除外
完結 148 話
全 242,382 字
調整平均:8.63
 8.63
2022/03/19
22:42
[!]
今更、鬼滅の刃にはまりました。▼ジャンプでは、そろそろ決着がつきそうだというのに、今更ですよ。▼まあ、多分、ジャンプだから終わらないでしょうけど(爆)▼…終わりましたね。寂しいです。▼そんなこんなで、アニメの最終回で大活躍(?)した下弦の鬼の紅一点、下弦の肆こと、零余子ちゃんですよ。▼造形も可愛いし、声も植田佳奈だし、パワハラ会議のみで退場なんて、あんまりすぎる。▼あと、設定をねつ造し放題だぜ、うへへってなわけで、零余子ちゃん主役で書き…
☆10:22
☆9:140
☆8:34
☆7:12
☆6:6
☆5:11
☆4:4
☆3:1
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):486,646/416/440|お気に入り:2,867|感想:968|投票者:235|平均:1,638 字 除外
短編 3 話
全 35,914 字
調整平均:8.71
 8.71
2020/06/01
19:00
[!]
無惨様「黒死牟、ヒロインを何人落とした。聞こえないのか? ヒロインは何人落としたのかと聞いているのだ。まさか、フラグすら建てていないとでも言うつもりか? この私が情報通の友人枠として貴様に助力してやるのだぞ。一呼吸をする間に10人は落とすのが、礼儀というものだろう」▼※注意:ギャグです。兄上は鈍感系主人公と言われているのを見て書きました。兄上が転生するまでの地獄での出来事という設定です。原作が鬼滅の刃になってるのに、ヒロインはほぼほぼオ…
☆10:5
☆9:102
☆8:26
☆7:10
☆6:6
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):84,939/59/65|お気に入り:1,793|感想:113|投票者:153|平均:11,971 字 除外
連載 22 話
全 80,164 字
調整平均:7.59
 7.59
2019/01/01
00:00
[!]
転生した先は、原作においてUSNA最強の美少女魔法師アンジェリーナ・クドウ・シールズだった。▼魔法の才能が高かったために、軍に強制的にぶち込まれたのはスターズの訓練施設。▼安い給料、少ない休み、厳しい訓練、パワハラセクハラの嵐の超体育会系社会にリーナの不満は爆発した!▼――こんな国、出てってやる!▼こうして、リーナの亡命計画が始まる!▼
☆10:0
☆9:24
☆8:13
☆7:9
☆6:3
☆5:8
☆4:1
☆3:2
☆2:3
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):106,283/46/52|お気に入り:1,436|感想:57|投票者:63|平均:3,644 字 除外
連載 4 話
全 36,889 字
調整平均:8.14
 8.14
2020/09/27
01:30
[!]
 ヤバイ宗教にハマった親に厳しく育てられ、風水的に良いという理由だけでわざわざ遠くの塾に通わせられ、中学生なのにバイトに明け暮れたせいで友達もできず、金をケチった親のせいで修学旅行すら行かせてもらえないし、せっかく稼いだお金はパチンコで溶かされ、ようやく会えた憧れの人からはパワハラを受け続ける。▼ そんな少女を少しでも救いたかった男が、寄せ集めのギルドとともに反逆する話。▼※プリコネ原作の世界観の根幹に触れています。ネタバレになりますの…
☆10:0
☆9:21
☆8:3
☆7:1
☆6:5
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49,382/15/21|お気に入り:1,206|感想:21|投票者:34|平均:9,222 字 除外
未完 31 話
全 89,721 字
調整平均:6.29
 6.29
2016/04/16
00:19
[!]
とある国でそこそこの貴族をやらせてもらってる俺は上の人間のパワハラ的なあれで奴隷を買うことになった。▼どうもはじめましてこめぴです。初投稿になります。文才もないのでおねがいします。警告タグは保険です。▼もしかりたらネタ切れで打ち切りになるかも。▼それまではぐだぐだやらせてもらいます。▼誤字脱字や言い回しがおかしいなどコメントによる報告や自分でそう思ったりして訂正することがあります。大きく訂正する場合はおしらせします。▼基本的に毎日夜7時…
☆10:3
☆9:6
☆8:6
☆7:4
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:4
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,990/6/1|お気に入り:427|感想:47|投票者:34|平均:2,894 字 除外
連載 20 話
全 115,409 字
調整平均:6.92
 6.92
2022/04/01
19:00
[!]
ある現代日本人が死んだ。▼サビ残パワハラなんでもござれな超ブラック企業に使い潰されて過労死したのである。▼来世は自由で穏やかな暮らしがしたいと願いながら息を引き取った男は、ファンタジーな世界に記憶を持ったまま転生する。▼『神様』から、理不尽をぶち破る力を授かって。
☆10:1
☆9:12
☆8:5
☆7:2
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,494/22/21|お気に入り:318|感想:10|投票者:29|平均:5,770 字 除外
 はいしん! アビーちゃん
原作:Fate/Grand Order 作:いごーるなっく
連載 3 話
全 13,653 字
調整平均:8.46
 8.46
2023/03/15
13:03
[!]
便宜上アビゲイル・ウィリアムズの姿を借りている可哀想な魂が、パワハラ上司にせっつかれて仕方なく配信を始めたお話。なお、すっかり人生お疲れモードのおじさんを隣に添える事とする。
☆10:0
☆9:9
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,393/25/20|お気に入り:332|感想:4|投票者:15|平均:4,551 字 除外
連載 12 話
全 37,785 字
調整平均:6.85
 6.85
2019/09/10
23:50
[!]
職場▼「おい、お前は使えるから吸血鬼倒してこい」▼家▼「ヒーちゃん、ご飯作ってください」▼外▼吸血鬼andヨハネの騎士▼「もーやだー」▼そんなこんなで複雑な立場にいる主人公が滅びた世界で生きる話
☆10:1
☆9:6
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,120/16/18|お気に入り:397|感想:5|投票者:15|平均:3,149 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった4)


我等は漂う、夢の潮流を。銀河と共に

推薦作品:銀河鉄道 " 令和999 " 原作:原作:銀河鉄道999

 非常に緻密で、そして雄大な宇宙の雄劫な精神を体現する文体。
松本零士先生が乗られた客車に添える、手向けの終着駅。我々は乗り、進んでいく。
優雅で、そして果て尽きぬ銀河の夢に抱かれて。


▼読む際の...
(全文表示)


推薦:贋作偽筰 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧