小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

フラッグ (34件)二次 オリ

連載 5 話
全 38,775 字
調整平均:7.98
 7.98
2018/06/24
07:31
[!]
ロアナプラに激震走る――イエロー・フラッグのバオが、新たなバーテンダーを雇ったのである。▼そのバーテンダーはまだ少年だが、もちろんただの善人であるはずもなく……▼状態を短編から連載に変更しました。▼
☆10:2
☆9:36
☆8:15
☆7:6
☆6:7
☆5:7
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):99,531/35/29|お気に入り:2,117|感想:37|投票者:77|平均:7,755 字 除外
連載 23 話
全 101,337 字
調整平均:8.52
 8.52
2021/12/31
23:30
[!]
コードギアスの世界に生まれ落ちた転生者▼憧れのグラハムになるべく、不幸を取り除くべく▼自分なりの「グラハム」で未来を切り開いて▼「チョリーッス!!」▼開い▼「これが私なりの愛のベーゼだ!新型!!」▼ひら▼「この気持ち、正しく愛だ!!!」▼……切り開ける……はず▼※夢に見て友人と話していくうちに書くしかないと思って書き始めました。初執筆なので拙いところあると思いますが、よろしくお願いします。▼※尚、順次タグは必要に応じて追加していく予定で…
☆10:1
☆9:46
☆8:18
☆7:3
☆6:3
☆5:5
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):120,549/126/169|お気に入り:1,941|感想:65|投票者:77|平均:4,406 字 除外
完結 119 話
全 1,358,214 字
調整平均:8.90
 8.90
2022/11/15
20:27
[!]
真の勇者は、戦場を選ばない▼ 3つの国に11にも及ぶレース場を駆け巡り獲得してきたタイトルのバリエーションは、どんな名ウマ娘の追随を許さない。▼ 芝とダートの垣根を、そして国境さえも乗り越えて、チャンピオンフラッグをはためかせてきた勇者。貴女が刻んだ空前の軌跡、そのひとつひとつが永遠に輝く。▼これは勇者が歩んだ道筋を記録した物語▼アグネスデジタルが主役の話になります。▼アニメや漫画などと世界観が異なり、実在の人物や競走馬をモデルにしたキ…
☆10:34
☆9:61
☆8:8
☆7:5
☆6:2
☆5:5
☆4:2
☆3:4
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):206,219/80/109|お気に入り:1,052|感想:192|投票者:124|平均:11,414 字 除外
連載 84 話
全 658,316 字
調整平均:8.59
 8.59
2019/09/16
00:00
[!]
 誰だって英雄になれるわけじゃない。▼ 正義には敵が必要だが、悪人にだって人生の軌跡がある。それは輝かしい栄光の物語じゃないけれど、たしかに歩んできた道があったのだ。▼ 知ってほしいとは思わない。同情してくれなんて言えない。だってこれは自業自得なんだから。それでもどうか……。▼ ――人殺しの私を、誰か救ってください。
☆10:11
☆9:40
☆8:11
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:3
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):134,294/88/595|お気に入り:1,113|感想:117|投票者:75|平均:7,837 字 除外
連載 8 話
全 39,485 字
調整平均:8.04
 8.04
2022/09/17
06:04
[!]
「グラハム・エーカー、ウマ娘の未来を切り開く!」▼時空はごちゃ混ぜです。「そんな道理!私の無理でこじ開ける!」▼唐突に電波をゴルッと受信したので勢いで書いた。後悔はしていない(しないとは言ってない)▼2021年のゴールデンウィークはゴルシウィークらしいので記念に投下したものが続きました。
☆10:1
☆9:19
☆8:2
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,429/14/17|お気に入り:939|感想:45|投票者:32|平均:4,936 字 除外
連載 17 話
全 58,048 字
調整平均:7.32
 7.32
2019/12/13
21:30
[!]
コズミックイラ70。その時代に彼はいた。ネオ・ロアノーク少佐。▼ナチュラルでありながらMSを巧みに操る彼は、連邦で最初のMSエースパイロットとして英雄視されていた。▼しかし、そんな彼には他人には語れない秘密があった。▼1つは地球軍上層部の命により、一人の強化人間の少女を養子にしていること。▼そしてもう1つはザフトのエースラウ・ル・クルーゼの『兄弟』であること。▼激動の時代を駆け抜けろ! 変態仮面!!▼という設定で、ラウさんと『兄弟』のオ…
☆10:2
☆9:8
☆8:5
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42,218/11/24|お気に入り:815|感想:25|投票者:26|平均:3,415 字 除外
完結 38 話
全 201,896 字
調整平均:7.48
 7.48
2020/12/30
07:00
[!]
 ISって知ってる?俺は異世界オルガで10年位前に見た。▼ でも主要設定くらいなら読んだし、キャラクターの名前と簡単な設定くらいはわかるからいけるいける!▼ ISってモビルスーツみたいなやつでしょ?▼ イベント?主人公の織斑一夏?がやってくれるから!▼ 束さーん!フラッグ作ってえええええ!!▼ え?ISって宇宙用パワードスーツなの!?何それかっけぇ!▼ テストパイロット?やるやる!▼ ▼ この物語は、バカなフラッグ好きのガンダムオタクが…
☆10:3
☆9:11
☆8:2
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):73,313/40/25|お気に入り:640|感想:101|投票者:27|平均:5,313 字 除外
連載 161 話
全 764,186 字
調整平均:5.52
 5.52
2017/01/01
17:44
[!]
昔から受け継がれてきた、伝統的な文化の1つにして、世界中から、《女子の嗜み》という二つ名で有名な武道、《戦車道》。▼ 世界中の女性からの人気を集める一方で、二つ名から、『戦車道は女子だけのスポーツ』という固定観念が生まれ、戦車道に興味を持つ男性は少なくなりつつあった。▼ そんな中、そのような風潮など気にも留めずに活動する男女混合チームがあった。▼ フラッグ車の旗の色から、《RED FLAG》と呼ばれるようになったこのチームは、この物語…
☆10:4
☆9:8
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:3
☆3:1
☆2:4
☆1:4
☆0:4
UA(通算/今週/先週):216,044/16/26|お気に入り:719|感想:118|投票者:37|平均:4,746 字 除外
連載 4 話
全 21,630 字
調整平均:7.92
 7.92
2020/05/14
00:00
[!]
ユニオン所属のフラッグファイターで、グラハム・エーカーの弟子である青年【リュウト・シドウ】▼そんな彼がソレスタルビーイングのガンダムや,オペレーター【クリスティナ・シエラ】との出会い、激動の時代を歩んでいく▼※基本原作沿いです▼※主人公はイノベイターやイノベイド、超兵ではないしなりません。最後まで人間のままです
☆10:0
☆9:7
☆8:5
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,247/7/7|お気に入り:349|感想:5|投票者:15|平均:5,408 字 除外
連載 20 話
全 87,172 字
調整平均:7.36
 7.36
2022/04/10
22:01
[!]
 何番煎じか分かりませんが、思い付きで書いてしまいました。完全に自己満足の作品であり、また、インフィニット・ストラトスについてはまだ勉強中な為ストーリーや設定に矛盾や間違いがあると思うのでどうかご了承ください。▼ ストーリーはアニメ版を基準にしています。▼ ※この作品に登場する主人公などの00系キャラクターは基本的に原作キャラクターの娘という設定であり、本人が性転換している訳ではありません。
☆10:0
☆9:7
☆8:0
☆7:3
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,418/15/27|お気に入り:332|感想:28|投票者:16|平均:4,359 字 除外



完結:夏を感じるドキュメンタリー番組の書籍化

推薦作品:栄光の代償・元艦娘たちが語る対深海棲艦戦争(GHK出版新書) 原作:原作:艦隊これくしょん

毎年夏になると放映されるNHK等の戦争ドキュメンタリー番組
あれらを書籍化出版したものと言えばよいだろうか
主人公、というべきか語り部の元長波を軸に凄惨を極めた対深海凄艦戦争を砲煙と潮風、血と贓物の臭...
(全文表示)


推薦:寡兵 評価: (参考になった24ならなかった4)


艦娘にまったく優しくない二次創作

推薦作品:余計者艦隊 Superfluous Girls Fleet(佐世保失陥編) 原作:原作:艦隊これくしょん


戦記において、敗戦直前の行き詰った救いのない状況を綴った末期戦ものはひとつのジャンルとして市民権を得ている。大岡昇平の「野火」はその最高峰であろうが、本作は艦これ二次創作における末期戦ものの極北とい...
(全文表示)


推薦:蚕豆かいこ 評価: (参考になった65ならなかった13)


同原作推薦一覧