小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

グラハム (47件)二次 オリ

短編 18 話
全 42,307 字
調整平均:7.60
 7.60
2023/04/16
16:45
[!]
天パことアムロ・レイに転生した男は、激闘の一年戦争を生き残るべく、パイロットへの道を志すが...?▼コア・ファイター?ガンダリウム合金?そんなもの無いよ▼天パに転生した男がMSで優勝を決めて、宇宙ネコになる話▼第1部〜完〜
☆10:3
☆9:74
☆8:23
☆7:19
☆6:6
☆5:8
☆4:7
☆3:8
☆2:5
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):335,262/312/342|お気に入り:5,217|感想:177|投票者:162|平均:2,350 字 除外
連載 23 話
全 101,337 字
調整平均:8.52
 8.52
2021/12/31
23:30
[!]
コードギアスの世界に生まれ落ちた転生者▼憧れのグラハムになるべく、不幸を取り除くべく▼自分なりの「グラハム」で未来を切り開いて▼「チョリーッス!!」▼開い▼「これが私なりの愛のベーゼだ!新型!!」▼ひら▼「この気持ち、正しく愛だ!!!」▼……切り開ける……はず▼※夢に見て友人と話していくうちに書くしかないと思って書き始めました。初執筆なので拙いところあると思いますが、よろしくお願いします。▼※尚、順次タグは必要に応じて追加していく予定で…
☆10:1
☆9:46
☆8:18
☆7:3
☆6:3
☆5:5
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):120,408/154/160|お気に入り:1,940|感想:65|投票者:77|平均:4,406 字 除外
連載 79 話
全 673,036 字
調整平均:6.63
 6.63
2022/12/07
17:00
[!]
ガンダムシリーズ、特に量産型機、更に言えばジェガンをこよなく愛する少年は気づけばIS世界に転移していた!▼更にその身には量産型モビルスーツであるジェガンが世界で468個目のコアを持つISとして纏われており!?▼これはジェガンを愛する少年の、ジェガンによる、ジェガンの為の物語である▼※暇潰しと息抜きのための投稿のため、気が向いたら更新します▼なお途中からジェガンの原型なくなったり、そもそもガンダムに乗り換えたりする事になるので酷いタイトル…
☆10:1
☆9:15
☆8:5
☆7:6
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):257,449/135/141|お気に入り:1,179|感想:199|投票者:43|平均:8,519 字 除外
連載 8 話
全 39,485 字
調整平均:8.04
 8.04
2022/09/17
06:04
[!]
「グラハム・エーカー、ウマ娘の未来を切り開く!」▼時空はごちゃ混ぜです。「そんな道理!私の無理でこじ開ける!」▼唐突に電波をゴルッと受信したので勢いで書いた。後悔はしていない(しないとは言ってない)▼2021年のゴールデンウィークはゴルシウィークらしいので記念に投下したものが続きました。
☆10:1
☆9:19
☆8:2
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,413/15/19|お気に入り:940|感想:45|投票者:32|平均:4,936 字 除外
連載 25 話
全 95,276 字
調整平均:8.45
 8.45
2023/12/04
00:53
[!]
ソレスタルビーイングの戦況オペレーターのクリスティナ・シエラ。▼彼女にはメカオタクという一面もあるそう。▼メカオタクでプログラミングやハッキングに長ける……▼こいつフォント・ボーじゃね? MSに対する知識を深めればマイスターとも肩を並べられるくね? てか顔かわいくね?▼そんなキャラ魔改造案です。▼生き残れる道を探していきます。▼イメージソング:Fight For Liberty/UVERworld
☆10:2
☆9:22
☆8:6
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,631/40/38|お気に入り:797|感想:53|投票者:37|平均:3,811 字 除外
未完 16 話
全 63,056 字
調整平均:7.18
 7.18
2014/06/13
05:00
[!]
ゴッドイーターという仕事をして二年。▼『松田グラハム』はスサノオ討伐の任務を任せられた。▼余裕と思われたミッション。だが彼は惨敗。▼それをきっかけに出会ったアラガミ。▼「俺の嫁」▼彼と彼女と新たにやってきた新型使い。▼そんな彼らが立ち向かうのは―――▼ヒロインはアラガミ。▼「イケメンな俺、その嫁に手を出そうとするな、この不細工野郎!」▼忘れられない時が始まる。
☆10:2
☆9:12
☆8:10
☆7:7
☆6:4
☆5:5
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):85,232/7/9|お気に入り:889|感想:41|投票者:47|平均:3,941 字 除外
連載 17 話
全 137,106 字
調整平均:6.88
 6.88
2020/05/17
02:19
[!]
神の手違いで、俺は死にました▼神と交渉(物理)をしたので、転生することになりました▼神は俺に転生人生が上手く行くようにガイドをつけてくれました▼でも・・・・・・▼「君の人生の水先案内人は、このグラハム・エーカーが引き受けた!!」▼ハムスターの体にこいつの顔とは聞いてない。▼これは謎のグラハムスターと、不運な主人公が魔法の世界で色々巻き込まれる、そんなお話。▼
☆10:3
☆9:19
☆8:4
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:2
☆2:3
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):49,984/13/23|お気に入り:556|感想:42|投票者:41|平均:8,065 字 除外
完結 25 話
全 112,657 字
調整平均:8.16
 8.16
2021/06/20
00:00
[!]
 ガンダムビルドファイターズの二次創作です。▼ 幼い頃にグラハム・エーカーにハマり歪んだ主人公、エイカ・コウスケ。▼ 聖鳳学園模型部に所属する彼は、ガンプラバトルを勝ち抜くことができるのか!?▼ 本編、番外編共に完結致しました。
☆10:2
☆9:17
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,532/24/22|お気に入り:439|感想:15|投票者:29|平均:4,506 字 除外
連載 4 話
全 21,630 字
調整平均:7.92
 7.92
2020/05/14
00:00
[!]
ユニオン所属のフラッグファイターで、グラハム・エーカーの弟子である青年【リュウト・シドウ】▼そんな彼がソレスタルビーイングのガンダムや,オペレーター【クリスティナ・シエラ】との出会い、激動の時代を歩んでいく▼※基本原作沿いです▼※主人公はイノベイターやイノベイド、超兵ではないしなりません。最後まで人間のままです
☆10:0
☆9:7
☆8:5
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,239/6/6|お気に入り:349|感想:5|投票者:15|平均:5,408 字 除外
連載 20 話
全 87,172 字
調整平均:7.36
 7.36
2022/04/10
22:01
[!]
 何番煎じか分かりませんが、思い付きで書いてしまいました。完全に自己満足の作品であり、また、インフィニット・ストラトスについてはまだ勉強中な為ストーリーや設定に矛盾や間違いがあると思うのでどうかご了承ください。▼ ストーリーはアニメ版を基準にしています。▼ ※この作品に登場する主人公などの00系キャラクターは基本的に原作キャラクターの娘という設定であり、本人が性転換している訳ではありません。
☆10:0
☆9:7
☆8:0
☆7:3
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,402/26/23|お気に入り:332|感想:28|投票者:16|平均:4,359 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった9ならなかった2)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


同原作推薦一覧