小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ミラージュ (28件)二次 オリ

連載 168 話
全 673,228 字
調整平均:6.03
 6.03
2017/07/14
22:19
[!]
兵藤一誠の友達で駒王学園に通う主人公、七瀬霧識。彼は神や魔王すらも騙せる神器『偽りの現実《ミラージュ・ファントム》』を持っている。▼そんな少年が堕天使総督アザゼルに拉致られ、望んだ非日常が幕を開ける。でも、そんな非日常も馴れれば日常。▼友達が堕天使に殺されて悪魔に転生、ヴァーリチームとオーフィスが自分の家に半ば居候状態。少年はそんなカオスな日常を送っている。▼原作ではヴァーリが禍の団に入ったのはコカビエル戦の後ですが、この作品では一話の…
☆10:2
☆9:23
☆8:14
☆7:6
☆6:2
☆5:7
☆4:6
☆3:9
☆2:3
☆1:12
☆0:1
UA(通算/今週/先週):771,769/90/174|お気に入り:2,714|感想:371|投票者:85|平均:4,007 字 除外
連載 5 話
全 19,236 字
調整平均:7.24
 7.24
2024/05/06
14:34
[!]
一文無しのイッチのビジランテサバイバル
☆10:1
☆9:8
☆8:2
☆7:4
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,390/81/191|お気に入り:528|感想:10|投票者:21|平均:3,847 字 除外
連載 14 話
全 101,647 字
調整平均:7.36
 7.36
2020/09/07
17:30
[!]
―――あぁ今日は絶対厄日かなんかだ。▼急なシフト変更により楽しみにしていた展覧会には終了間近になって漸く行けたと思いきや、新発見と告知されてた展示物は異様な気配を放って気分は悪くなってくるわ、すぐ近くのライブ会場から爆音や悲鳴があがるわ、ノイズが大量発生するわでもう人生最悪の日といっても良いような気がしてきた。▼あぁ、こんな理不尽の末に死ぬ位なら金髪巨乳に埋もれて死にたいなぁ……▼――――――――――――――――――――――――――――…
☆10:1
☆9:7
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,311/12/20|お気に入り:450|感想:23|投票者:16|平均:7,261 字 除外
 ミラージュボヤージュ
原作:Apex Legends 作:エリオット・ウィット
連載 33 話
全 45,014 字
調整平均:8.84
 8.84
2020/11/08
09:34
[!]
『ようこそ! 俺様はミラージュボヤージュを歓迎するぜ……いや違うな、お前達を歓迎するぜ?』▼ワールズエッジにあるあの船は関係ないからな。人差し指と中指でウイングマンを作るとバンッと本人は笑った。▼『俺様ミラージュが他の仲間とだべってボヤく、だからボヤージュなんだ』▼キングスキャニオンも行くし、やっぱりワールズエッジも行く。ミラージュはそのつもりらしい。▼『ところで、ミラージュボヤージュって良い名前だとは思わないか?』
☆10:4
☆9:13
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,554/2/2|お気に入り:251|感想:26|投票者:23|平均:1,364 字 除外
連載 8 話
全 71,652 字
調整平均:7.77
 7.77
2018/10/27
21:30
[!]
現代日本から超人社会へと転生を果たした沙門蓮羅。▼彼は生前、最期に遊んでいたゲームを個性として持っていた。▼そんな彼は同世代の皆がヒーローに憧れる中、私立探偵になる事を目指していた。▼そんなある日。▼中学三年となった彼は、同じ折寺中学に通う緑谷出久と爆豪勝己の喧嘩に巻き込まれる。▼これは、なし崩し的に原作に関わる羽目になった少年と最高のヒーローたちの物語。▼
☆10:1
☆9:8
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,683/2/11|お気に入り:424|感想:11|投票者:15|平均:8,957 字 除外
連載 25 話
全 141,342 字
調整平均:6.67
 6.67
2019/07/15
17:05
[!]
ある別の地球で世界の秩序と均衡を保つシステムが暴走しその世界を崩壊しかける戦いがあった。▼彼、メサイアは世界を救う為に戦いの中で多くの人々との▼出会いと別れを繰り返しその中で様々なことを学び成長した。▼その心は相手の心にも伝わりその凍った心も溶かした。▼しかしその戦いの中で彼は傷を負い最後には大切な家族に見守られながら眠りについた。▼・・・・はずだった。▼此れは救世主の名を持ち不死鳥を冠した機体を駆り新たな世界で愛する者達との明日を切り…
☆10:3
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,866/35/39|お気に入り:283|感想:10|投票者:6|平均:5,654 字 除外
連載 13 話
全 72,840 字
調整平均:7.50
 7.50
2019/10/09
00:44
[!]
彼はただ、ひたすらに彼女の為に悪役を演じる。だって彼女が喜ぶから。▼でもそれは彼女のためだけだ。彼女以外にはそうしない。彼は彼女以外なら…………『悪』になるのだから。▼西暦2067年、銀河系各地で猛威を振るう奇病『ヴァールシンドローム』▼それに対抗すべく作られた民間企業『ケイオス』所属、戦術音楽ユニット『ワルキューレ』。その歌の女神達を守護する戦士達『Δ小隊』。▼彼女達が銀河で歌うとき、それはΔ小隊もまた空を舞う。そんなΔ小隊にいる一人…
☆10:2
☆9:4
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):23,488/10/16|お気に入り:184|感想:2|投票者:10|平均:5,603 字 除外
連載 14 話
全 41,812 字
調整平均:6.67
 6.67
2019/05/22
12:39
[!]
魔法族の弱点、それは白兵戦が苦手だということ。『闇の帝王』に両親を殺された少女が誓うは復讐。その為ならばどんな手段も使うつもりだ。後に少女『ミラージュ・ホーエンハイム』は『黒ユリの魔女』と呼ばれることになった。▼作者の思い付きで基本進んで行きます。▼指摘等ありましたら、気軽にコメント下さい。
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,831/4/6|お気に入り:181|感想:5|投票者:6|平均:2,987 字 除外
連載 6 話
全 63,063 字
調整平均:8.50
 8.50
2023/06/04
10:14
[!]
地球暦204年、未踏査地区紛争が終結を迎えた時期のことだった。▼一人の名もなきレイヴン<ネームレス>が、密やかに活動を開始した。▼ネームレスの、トップランカーを凌ぐ実力は瞬く間に有名となり、アリーナ参戦を有望視されていた。だがネームレスは決してアリーナに参戦せず、軍事企業からの依頼のみを受け続けていた。▼地球暦205年。ネームレスは突如、アリーナに参戦。しかし、二週間後には登録を抹消。同時にネームレスと呼ばれるレイヴンは戦場から姿を消し…
☆10:0
☆9:9
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,540/1/8|お気に入り:40|感想:4|投票者:12|平均:10,511 字 除外
連載 40 話
全 562,480 字
調整平均:8.62
 8.62
2019/12/19
14:28
[!]
あらすじ▼舞台は豪華客船▼希望ヶ峰学園の門を潜ろうとしたはずが、気付くと客室のベッドの上に。▼船上に閉じ込められた15人の運命は希望か? はたまた絶望か?
☆10:2
☆9:4
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):16,357/5/17|お気に入り:63|感想:1|投票者:10|平均:14,062 字 除外



長き旅路の果てに火継ぎの決意をした主人公。最初の火にその身を焼かれ何を想う。

推薦作品:火を継ぐ者 原作:原作:ダークソウル

長く険しい旅路を経て王の器を捧げ、四つのソウルを集めることでついに最初の火の炉に辿り着いた。
薪の王グウィンとの戦いに勝利し、火を継ぐ決意をすることで自身の生命をも捧げた一人の騎士の最期を描いた作品。...
(全文表示)


推薦:すいか 評価: (参考になった75ならなかった4)


『デッドプール』とは誰か?

推薦作品:ジーニーの祈り 原作:原作:デッドプール


今では日本のアメコミナード達どころか、映画館でも大活躍の『デッドプール』。そんな人気絶頂なスーパーヒーローのオリジン(始まりの物語)です。

語り部は彼自身。こちら側に話しかけるメタ展開とふざけた...
(全文表示)


推薦:佐土 評価: (参考になった8ならなかった0)


同原作推薦一覧