小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ネフィリム (20件)二次 オリ

完結 126 話
全 891,437 字
調整平均:6.21
 6.21
2024/03/03
00:16
[!]
双子の兄バージルとの決着を終え人間界に帰還したダンテ。のはずが魔法陣が空間を飛び越え、ハイスクールDxDの世界に迷い込んでしまう。どうなる?ダンテ⁉︎▼ダンテの設定を少しばかり変えました。ファンの方々には申し訳ないですがご了承ください。▼
☆10:3
☆9:24
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:5
☆3:3
☆2:4
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):335,454/46/239|お気に入り:1,066|感想:70|投票者:53|平均:7,075 字 除外
 ネフィリムさん
原作:戦姫絶唱シンフォギア 作:モサモサ
連載 4 話
全 14,028 字
調整平均:8.62
 8.62
2019/05/01
00:00
[!]
『ネフィリム』▼それは、聖遺物を喰らい、驚異的な速度で成長を遂げる暴食の化身たる完全聖遺物である。▼これは、そんな『ネフィリム』が完成に至る前。未だ多くの『ネフィル』であった頃、一匹の『ネフィル』が逃げ出し、長い年月を経て、それを一人の少年が拾う事から始まる物語である。
☆10:0
☆9:17
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,741/-/3|お気に入り:791|感想:11|投票者:25|平均:3,507 字 除外
連載 25 話
全 98,087 字
調整平均:8.59
 8.59
2019/07/28
01:30
[!]
『立花響』『フィーネ』『完全聖遺物ネフィリム』▼材料も技術もある、ならば――やらない手はない。▼「神化融合症例新造計画(オペレーション・シンセジスタ)、始動。――英雄には、祝福する女神がつきものでしょう?」▼ 生まれつき声を出せない少女、イノエラには夢があった。▼『ツヴァイウィングやマリアさんみたいな、素敵なアイドルになりたい。そしていつか私の歌で、先生に、心から笑ってもらいたいんです』▼ 自らの運命を知りながらも、少女はその夢を、命の…
☆10:4
☆9:19
☆8:3
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45,667/2/13|お気に入り:679|感想:21|投票者:33|平均:3,923 字 除外
連載 14 話
全 101,647 字
調整平均:7.36
 7.36
2020/09/07
17:30
[!]
―――あぁ今日は絶対厄日かなんかだ。▼急なシフト変更により楽しみにしていた展覧会には終了間近になって漸く行けたと思いきや、新発見と告知されてた展示物は異様な気配を放って気分は悪くなってくるわ、すぐ近くのライブ会場から爆音や悲鳴があがるわ、ノイズが大量発生するわでもう人生最悪の日といっても良いような気がしてきた。▼あぁ、こんな理不尽の末に死ぬ位なら金髪巨乳に埋もれて死にたいなぁ……▼――――――――――――――――――――――――――――…
☆10:1
☆9:7
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,283/4/20|お気に入り:450|感想:23|投票者:16|平均:7,261 字 除外
連載 6 話
全 14,406 字
調整平均:7.44
 7.44
2022/02/28
11:30
[!]
 とある大学に通う主人公がロリ(サメ)を釣りあげて、様々な出来事に巻き込まれる話。▼ ぐらちゃんが可愛すぎるので見切り発車で初投稿です。前から小説を書いてみたかったので投稿してみました。▼ ※不定期更新、駄文、処女作などの要素がありますのでご注意ください。
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,644/7/17|お気に入り:208|感想:4|投票者:11|平均:2,401 字 除外
完結 103 話
全 319,402 字
調整平均:5.53
 5.53
2022/12/10
20:41
[!]
月読 調、本来だったらシュルシャガナの装者として親友の暁 切歌と共に戦うはずだったがこの世界での彼女はネフィリム暴走の際に命を落としてしまうが一人のウルトラ戦士に命を救ってもらい別次元での戦いを得て成長をする。▼最後の戦いを終えて二人はウルトラの星へと戻り任務をこなしていく。ある日二人は宇宙警備隊ゾフィーから新たな指令を受けて別次元へと旅たつ!▼ウルトラマン×シンフォギア第二弾
☆10:3
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):95,577/12/106|お気に入り:262|感想:65|投票者:17|平均:3,101 字 除外
連載 44 話
全 85,507 字
調整平均:6.17
 6.17
2024/05/15
09:40
[!]
月読 調、本来だったらシュルシャガナの装者として親友の暁 切歌と共に戦うはずだったがこの世界での彼女はネフィリム暴走の際に命を落としてしまうが一人のウルトラ戦士に命を救ってもらい別次元での戦いを得て成長をする。▼そして彼女は、かつて住んでいた世界での事件を解決をして・・・・・・光の国へと帰還をする!▼だが、彼女達は再び事件を解決をするため次元を超える!▼月読 調×ウルトラマンZ第二弾!
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,148/39/534|お気に入り:77|感想:7|投票者:6|平均:1,943 字 除外
完結 66 話
全 287,837 字
調整平均:6.62
 6.62
2015/10/23
22:00
[!]
 人類と偽人類(レプリカント)が静かな闘争を続ける惑星で、科学者サオトメはレプリカントの擁する巨大兵器、ネフィリムの脅威に対抗するため、とある決戦兵器を開発していた。その名前は――ゲッターロボ。▼ 運命に導かれし三人の男が鬼の威容を持つゲッターロボの下に集い、ネフィリムと偽人類に戦いを挑む。▼ 戦闘兵器ベータのエースパイロットであるナガレ・リョウマはこの戦いに否応なく巻き込まれる。ゲッターロボ、その戦いは人類と偽人類の存亡のため苛烈さを…
☆10:1
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,142/1/2|お気に入り:47|感想:10|投票者:10|平均:4,361 字 除外
連載 7 話
全 17,254 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/17
17:50
[!]
つい最近になってシンフォギアのアプリを始めた。▼で、面白かったのでその熱を保ったまま書いた。▼後悔はしてないゾ。▼ちなみにこれを書こうと思った切っ掛けは"ネフィリムって共食いするんだよな・・・ってことは複数体いるのでは・・・?閃いた!"みたいな。▼大まかなあらすじとしてはウェル博士によってネフィリムを内に入れられて造られた実験体くんが色々するよ。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,722/1/3|お気に入り:69|感想:7|投票者:3|平均:2,465 字 除外
完結 12 話
全 32,390 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/15
18:00
[!]
ギャラルホルンへ飛び込んでノイズを殲滅していた調、切歌、クリス。▼そこへ二度と見ることないと思っていたネフィリムが……▼切歌はネフィリムに食べられてしまうが、体内から引き裂き切歌は無事であった。▼しかし次の日から切歌の体に変化が現れて、学校にまでも被害が出てしまう▼その切歌に1人の男が手を差し伸べる…▼と言ったお話となっています。▼ー注意ー▼鬱的描写や残酷な描写があるので飯を食って映画見て寝る、それだけで充分よ!という方はブラウザーバッ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,563/-/1|お気に入り:33|感想:15|投票者:4|平均:2,699 字 除外



"知る喜び"を与えてくれる作品

推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


↓ここから推薦文

私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
(全文表示)


推薦:久遠風音 評価: (参考になった1ならなかった0)


サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧