小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

タグ随時追加 (63件)二次 オリ

連載 22 話
全 93,598 字
調整平均:7.46
 7.46
2021/06/23
15:44
[!]
どこかのCクラスのドラゴン系不良少年は言った。「この世で最も強いのは振り切れた暴力だ」と。▼来年入ってくるヤンキー少年は言った。「俺が最強だ」と。……え?そんなこと言ってない?……まぁええや。▼そこでこう思った。「シャバ僧どもが調子乗んなよ」と。▼井の中の蛙に宇宙を教えてあげる……そういう話。
☆10:16
☆9:61
☆8:17
☆7:8
☆6:7
☆5:13
☆4:7
☆3:8
☆2:6
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):259,675/79/119|お気に入り:2,915|感想:246|投票者:152|平均:4,254 字 除外
短編 7 話
全 51,792 字
調整平均:7.93
 7.93
2019/12/06
19:15
[!]
 ジョジョとの戦いにより、宇宙に追放されてしまったカーズ。だが地球に戻るのが絶望的な状況でも、この男はジョジョへの復讐を胸に誓い、考える事を決して諦めることはなかった! 究極生命体は偶然地球へと再び舞い戻る。▼ しかし、そこは……▼ とりあえずストックが出来たので、ストック分だけどうか投稿させてください。
☆10:2
☆9:32
☆8:14
☆7:1
☆6:3
☆5:7
☆4:4
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):94,656/37/62|お気に入り:1,788|感想:43|投票者:66|平均:7,399 字 除外
短編 4 話
全 10,192 字
調整平均:8.57
 8.57
2021/08/31
12:00
[!]
気が付いたら長男でした。母親が保健所も真っ青な育児放棄で癇癪持ちです。その他色々ありますが弟や妹がまともに育つようなんとか頑張ってます。
☆10:1
☆9:37
☆8:12
☆7:3
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):78,967/31/37|お気に入り:1,262|感想:19|投票者:59|平均:2,548 字 除外
短編 2 話
全 8,248 字
調整平均:6.32
 6.32
2018/07/08
21:40
[!]
好きだった作品のキャラに似た孤児がいたから拾って育ててみた結果
☆10:1
☆9:11
☆8:4
☆7:7
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:4
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):76,366/17/20|お気に入り:1,482|感想:12|投票者:37|平均:4,124 字 除外
連載 3 話
全 16,412 字
調整平均:7.86
 7.86
2019/08/19
02:47
[!]
ハイスクールD×Dの貞操観念逆転物。▼転生した田中太郎は今日も周りの目線に耐えながら相棒の神器と共に生き抜く。そんなお話です。
☆10:0
☆9:17
☆8:8
☆7:4
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45,671/16/34|お気に入り:944|感想:17|投票者:35|平均:5,471 字 除外
短編 6 話
全 18,088 字
調整平均:7.61
 7.61
2020/08/11
23:07
[!]
本作品は作者の考えたネタ、短編、クロスオーバーなどの中編・短編集となります▼嫌われ、ヤンデレ、クロスオーバー、ブラックなネタなどが雑居しているためご注意ください▼嫌いな表現などがある場合がございますので、見る際には前書きをご確認願います
☆10:2
☆9:18
☆8:7
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:3
☆1:1
☆0:2
UA(通算/今週/先週):73,894/28/23|お気に入り:822|感想:61|投票者:37|平均:3,015 字 除外
連載 20 話
全 73,089 字
調整平均:7.98
 7.98
2024/03/28
19:48
[!]
この作品は"鉄オル好きな(ry"をリメイクしたものです。▼極力読みやすいように書いていくつもりではありますが、万が一誤字脱字あれば教えていただければ幸いです。▼以下あらすじ。▼ひょんなことから事故って死んだ主人公、"楠上 刃"。▼しかし神様のお情けでもう一度生きることが可能に・・・とはいっても"転生"という形だが。▼その転生先はまさかの"インフィニット・ストラトス&q…
☆10:5
☆9:24
☆8:5
☆7:5
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,384/62/84|お気に入り:447|感想:27|投票者:49|平均:3,654 字 除外
連載 9 話
全 31,507 字
調整平均:6.56
 6.56
2019/03/24
09:29
[!]
無色透明な日常で死を迎えた男がいた▼神農を名乗る管理者が気まぐれでその魂を拾い上げた▼これから始まるのは▼男が新たなる生で『神弓』の名を得るまでの物語▼呉革命が発売、プレイしてて思わず書き始まった作品です。勢い任せに書き始めましたので、色々と粗雑かもしれませんけども・・・・長い眼で、暖かく見守りつつ、読んでって頂ければと思います。
☆10:1
☆9:6
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):60,087/15/17|お気に入り:817|感想:26|投票者:18|平均:3,501 字 除外
連載 23 話
全 37,253 字
調整平均:6.42
 6.42
2018/12/13
20:54
[!]
新たなボディ その奥に▼たぎるは 熱き 魔族の血▼大地のパワー 吸収し 黒のコアに 火をつけろ!▼穢れのないその瞳に▼映るは 遥か 天人の地▼前世の心 胸に秘め▼終末(おわり)の時に 涙する▼夢を追いかけ 生きた 逆襲人たちの▼夢の終着 今 立ち上がれ▼目覚めの刻(とき)は来た!▼行け! 我等の尖兵よ▼魔族の期待 背に受けて▼行け! 我等の尖兵よ▼魔界のライバル 押しのけて▼てな感じで進めて行こうと思います。▼亀更新、駄文、自己満足な要…
☆10:0
☆9:3
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,664/14/12|お気に入り:319|感想:13|投票者:14|平均:1,620 字 除外
短編 1 話
全 1,157 字
調整平均:8.12
 8.12
2020/07/06
16:00
[!]
勢いで書いた。▼反省も後悔もしていない。▼続くかどうかは誰にも分からない。
☆10:0
☆9:11
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,810/3/3|お気に入り:93|感想:4|投票者:19|平均:1,157 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


同原作推薦一覧