小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ユズ (28件)二次 オリ

連載 31 話
全 175,481 字
調整平均:8.68
 8.68
2024/05/10
09:11
[!]
運命の一夜から時は流れ、呪術高専に通うハル。▼自分を導いてくれた恩師五条、心優しい同級生にも恵まれ順風満帆な学生生活を営む中、五条より京都姉妹校交流会に参加しないかという誘いがきて……。▼――夜が明けても、あなたは夜と共にある。
☆10:7
☆9:92
☆8:12
☆7:7
☆6:7
☆5:5
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):246,750/180/369|お気に入り:2,651|感想:167|投票者:134|平均:5,661 字 除外
連載 32 話
全 167,506 字
調整平均:8.34
 8.34
2020/11/17
00:26
[!]
目が覚めたらそこは知らない世界だった。取り敢えず、散策したら獣耳少女がいて――なるほど、此処は天国かと悟る。だがどこか、歴史のように古い世界に此処は未来だと悟る。▼そうして、過去からずっと変わり者だと蔑まれていた科学者は自分の願いが叶ったことに歓喜した。▼しかしその代償はあまりにも大きく、失くした姉と姪の命がもう戻らないことを悟りながら、彼はもう一つの願いを叶える。▼
☆10:12
☆9:69
☆8:18
☆7:4
☆6:6
☆5:6
☆4:5
☆3:4
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):218,130/55/81|お気に入り:2,317|感想:71|投票者:127|平均:5,235 字 除外
連載 19 話
全 106,080 字
調整平均:8.88
 8.88
2023/11/05
12:00
[!]
▼ 武藤遊戯が童実野高校を卒業してから4年後。▼量子キューブの暴走により、キヴォトスの世界へと迷い込んでしまった遊戯。▼まるで知らない世界に迷い込み、元の世界へと変える方法を探そうとするが、そこでは遊戯のことを先生と呼ぶ生徒たちが。▼生徒と先生。これはそれぞれが自分の大切な人を探す物語。
☆10:5
☆9:28
☆8:6
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,239/53/96|お気に入り:475|感想:27|投票者:42|平均:5,583 字 除外
短編 8 話
全 27,069 字
調整平均:8.08
 8.08
2023/07/15
23:16
[!]
ゲーム部部室でゲームしてるモモイと大人に成り切れない先生が争う話。▼モモイ「こういうタイトル映画とかで良くあるよね!」▼ミドリ「B級映画にありがちだよ」
☆10:2
☆9:16
☆8:5
☆7:3
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,943/99/210|お気に入り:296|感想:12|投票者:32|平均:3,384 字 除外
短編 1 話
全 20,878 字
調整平均:8.89
 8.89
2023/11/25
20:11
[!]
守護の魔法で国を守る『聖女』。その候補のひとりユズリハは、聖女の絶対条件である守護魔法をまだ使うことができず、パートナーの騎士もいない落ちこぼれだ。しかしそれを恥じることはなく、むしろ、自分の魔法のことがとてつもなく恥ずかしかった。▼そしてそのまま、聖女の選定を行う『試練の儀』の日を迎える。そこで彼女はある臆病な騎士と出会う。その騎士は、けっこう顔が良かった。▼※他サイトとマルチ投稿
☆10:1
☆9:27
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,322/13/19|お気に入り:150|感想:5|投票者:34|平均:20,878 字 除外
連載 16 話
全 92,963 字
調整平均:8.12
 8.12
2024/01/26
22:39
[!]
 ハッコウシティのジムリーダー、ナンジャモとあるポケモントレーナーがただいちゃいちゃするだけの話(たぶん▼ ※他の登場人物の話もあったりします▼ ※パルデアに登場しないポケモンが出ます▼ 追記1/17:ユズリハの今現在の手持ちを少し変更しました。急な変更で申し訳ありません
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,782/74/249|お気に入り:474|感想:12|投票者:10|平均:5,810 字 除外
短編 1 話
全 1,893 字
調整平均:8.80
 8.80
2021/12/12
03:02
[!]
この2人は絶対に仲が良いと思って書いた。甘々です、露骨です。でもたまにはこんなのも悪くないよね? ▼挿絵はめんだこさんに描いていただきました!▼https://twitter.com/KaidoShin
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):931/-/2|お気に入り:16|感想:2|投票者:5|平均:1,893 字 除外
連載 5 話
全 13,580 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/27
05:46
[!]
▼曰く、女子が苦手▼曰く、女子と間違えれる▼曰く、メディア対策室長の根付を殴った▼曰く、子供に好かれる▼曰く、A級の緑川の師匠▼色々な噂が広がっている“彼”はよく分からないボーダー隊員だ――。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,964/3/8|お気に入り:99|感想:2|投票者:4|平均:2,716 字 除外
未完 67 話
全 293,116 字
調整平均:4.14
 4.14
2017/07/27
21:00
[!]
アメストリス国、セントラルシティそこに二人の錬金術師が生活をいていた。漆黒の髪の毛に赤い目を持つ少年カズマ・N・エノモトと陽気な性格だけど天才のように頭がいいコーキ・C・マユズミ。そんな二人は、国家錬金術師になるという目標を掲げていたが·····▼そんなことお構いなしに召喚されたのはあらゆる修羅神仏が跋扈する異世界「箱庭」だった。▼そこで待っていたのは、超崖っぷちコミュニティ!?裏で暗躍する人造人間!?火龍と闘うアームストロング少佐!?…
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,807/-/2|お気に入り:109|感想:60|投票者:7|平均:4,375 字 除外
連載 2 話
全 4,262 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/10/06
03:07
[!]
どうやら目覚めるとポケモンの世界のイーブイになっていたらしい。しかもどうやら捕獲済み。すぐに飼い主が決まって、ポケモンバトルに参加するがボッコボコ。どうやら俺には野生の感のようなものが無いに等しいらしい。しかも、俺の飼い主ユズちゃんは学校でいじめられているらしく、後2週間もすれば冒険に旅立つというのに問題ごとが山積みだ。▼※基本的に擬人化はありません。後々どうなるかは分かりませんが。警告タグは一応。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,685/-/1|お気に入り:53|感想:2|投票者:3|平均:2,131 字 除外



終末を舞台にしたポケモン作品

推薦作品:終末ガラルで、ソーナンスと 原作:原作:ポケットモンスター


ストーリーとしては、人が居なくなったガラル地方を一人と一匹が旅をするお話。
突如人が消失する現象が起き、人々がほぼ居なくなったガラル地方を巡るのだが、其処にいた誰かの形跡や町で一人になってしまった人...
(全文表示)


推薦:ボリビア 評価: (参考になった7ならなかった0)


最悪のif

推薦作品:腐ってやがる。遅すぎたんだ 原作:原作:アークナイツ

世界観は海に大陸が飲み込まれ欠けていて、ロドスも大勢が死亡した某サメの異格を描いています。
少し固めの文章ですが、その中でも静かに佇む死神の気配が良く現れていると思います。
まだ序盤も序盤ですが、これ...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧