小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ユラ (35件)二次 オリ

連載 60 話
全 202,655 字
調整平均:7.65
 7.65
2020/10/25
11:24
[!]
作品タイトルは主人公の中の人的に(^^▼出勤再開になった途端、愛用のパソコンが壊れ、データサルベージは難しい状態(泣▼現在、予備のパソコンでの執筆です。▼なので、従来の作品の更新は物理的にもモチベーション的にもちょっと厳しいので、リハビリもかねて今まで書いたことのない作品を書いて行こうかと思っています。▼あと、割と強めのプラント&ザフト(ウズミとその一派、ユーラシア連邦、東アジア共和国なんかもディスって……)の広範囲アンチになりそうなの…
☆10:5
☆9:67
☆8:19
☆7:11
☆6:7
☆5:6
☆4:5
☆3:7
☆2:5
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):251,470/100/100|お気に入り:2,001|感想:426|投票者:141|平均:3,378 字 除外
連載 87 話
全 301,520 字
調整平均:6.63
 6.63
2021/07/29
18:16
[!]
 一流芸術家、人間国宝、美少年。綺麗に可愛く美しい彼は、運動音痴、サボり魔という欠点はあるけれど、それでも十分に、あるいはそれもチャームポイント。自他共に認める天才、エリートと言えよう。▼ 誰もが美術系の高校を受けると思っていたのに、彼が受けたのは正反対と言っていい雄英高校、ヒーロー科。▼ 感想・評価がないとエタるから、面白いと思っていただけましたらよろしく。▼※タイトルが流石に適当すぎたので変えました。5/31▼※読者さんより、勿体な…
☆10:6
☆9:16
☆8:6
☆7:5
☆6:5
☆5:2
☆4:0
☆3:8
☆2:1
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):125,822/100/108|お気に入り:1,132|感想:82|投票者:56|平均:3,466 字 除外
完結 59 話
全 730,718 字
調整平均:8.14
 8.14
2013/03/04
11:08
[!]
コズミック・イラ73年。プラント最高評議会議長ギルバート・デュランダルと会談すべくプラント所有のコロニー「アーモリーワン」へと訪れたカガリ・ユラ・アスハは、そこで謎の敵によるザフト軍の新型機動兵器強奪の現場に出くわしてしまう。奇しくも、かつての悲劇を思い起こさせるその光景は、新たな戦いの始まり告げる鐘の音だった。▼前作「機動戦士ガンダムSEED Illusion」の続編となります。
☆10:8
☆9:26
☆8:9
☆7:5
☆6:3
☆5:5
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):263,375/200/117|お気に入り:683|感想:261|投票者:61|平均:12,385 字 除外
連載 30 話
全 151,683 字
調整平均:6.60
 6.60
2021/08/31
02:51
[!]
 私の同級生には、一つの空席、一人の芸術家が居ます。▼ 部長率いるグレモリー眷属、会長率いるシトリー眷属、俗に悪魔と呼ばれる私たちとは比べ物にならない程、比べることが出来ない程、並べることが出来ない程、異端にして異常にして異界である、別軸の住人──人間国宝の芸術家──有製黄彩──綺麗に可愛く美しい美少年は、芸術的に私たちの世界を侵略する。▼ 感想、評価、お気に入り登録の状況によって続きを書くか決まって来るので、ちょっとでも続きが気になる…
☆10:1
☆9:8
☆8:6
☆7:4
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:5
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,645/21/20|お気に入り:446|感想:18|投票者:29|平均:5,056 字 除外
連載 10 話
全 37,537 字
調整平均:7.44
 7.44
2024/03/28
12:00
[!]
アストレイ3人娘の一番出番が少ない赤髪ことマユラ・ラバッツ。▼目が覚めたら彼女に転生憑依していたガノタが生き延びるため、そして推し活のために運命に立ち向かう物語。▼▶ネタバレを含みますのでご注意下さい◀
☆10:0
☆9:8
☆8:4
☆7:4
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,533/139/222|お気に入り:377|感想:28|投票者:22|平均:3,754 字 除外
連載 7 話
全 32,088 字
調整平均:6.82
 6.82
2022/02/14
20:09
[!]
 個性『転生』▼ 転生します。転生させます。死んだり殺したりします。▼ あ、神様転生みたいなのはしませんよ。▼ バトルもあんまりしません。▼ ここの主人公ちゃんは基本的にお喋りしてばっかりです。▼ メインヒロインはトガちゃん、……の、つもりです。
☆10:1
☆9:3
☆8:4
☆7:4
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,336/13/8|お気に入り:357|感想:8|投票者:19|平均:4,584 字 除外
完結 67 話
全 259,772 字
調整平均:5.50
 5.50
2020/06/25
01:33
[!]
魔国ヘルムート14代目国王、希依。彼女は約二万年を生きた後、とある神と同一化した。▼そんな元魔王様が大したことない理由で分離してお使い兼旅行をしに異世界へ。▼これは那由多ユラの作品、『不遇な少女達の魔王道』が完結したあとの物語。不遇な少女達の魔王道を読む必要は一切無いように書いているのでご安心を!
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,902/32/25|お気に入り:242|感想:21|投票者:10|平均:3,877 字 除外
連載 20 話
全 140,701 字
調整平均:7.17
 7.17
2021/02/15
02:12
[!]
ハジメくんとの死闘の末に敗北、死亡したノイントちゃんは気がついたら科学文明と道徳と社会に支配された異世界に!? かと思いきや異世界転移のおかわり!?▼白崎香織の双子の妹、白崎彩織(元ノイント)の運命はいかに!▼
☆10:1
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,584/16/10|お気に入り:184|感想:4|投票者:6|平均:7,035 字 除外
連載 17 話
全 75,122 字
調整平均:8.00
 8.00
2023/06/10
00:00
[!]
ハジメ達がトータスに召喚された時、他にもトータスに召喚されたクラスがあった…。それは別の次元に存在する、言わばパラレルワールドのハジメ達だった!全員の性格も個性も違っておりパラレルワールドのハジメは腹黒くなり、檜山は愛の伝道師として人の恋路を応援していたり、光輝が感情を出せなくなっていたり、永山がドMになっていたりしてた!?一体、パラレルワールドの自分達はどうなっている!?これはそんなハチャメチャな彼等とリンクする本来あり得なかったスト…
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,330/17/19|お気に入り:146|感想:28|投票者:6|平均:4,419 字 除外
連載 15 話
全 159,160 字
調整平均:6.00
 6.00
2020/11/08
23:05
[!]
「話し合いで解決しようぜ、平和的にな」▼「乙女のか弱さを武器に戦ってやろうじゃねえか。きゃーあまのがわくんさいてー」▼「あたしはこの世界の大体五割くらいの情報を握っている。知らない情報が残り五割程度であることも知っているし、内四割は予想がつく」▼「神も人もぜーんぶ殺してみよう」▼那由多ユラのオリジナル作、「正義の敵の英雄譚」が行き詰まったから、息抜きも兼ねて二次創作に主要キャラをぶっ込んでみました! 行き当たりばったりになるとは思います…
☆10:1
☆9:5
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,159/6/2|お気に入り:171|感想:11|投票者:14|平均:10,611 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった9ならなかった2)


報われる者と救われる者の物語

推薦作品:【完結】千景ェ!生きルォ! 原作:原作:結城友奈は勇者である

 人食いの怪物、「アマゾン」との戦いに関わりながらも生き延びた高校生「長瀬裕樹」。無力な青年が味わった壮絶な記憶は、大学生になっても決して消えないトラウマとなっていた。
そんな傷を抱えながらも、新たな...
(全文表示)


推薦:ジョンドゥ2 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧