小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

不定期更新(ガチ) (64件)二次 オリ

連載 27 話
全 192,849 字
調整平均:8.96
 8.96
2024/04/30
20:33
[!]
か〜!見てみてぇ〜!▼シャーレの最古参メンバーなのに突出した能力が無くて存在感が薄い(と思いこんでる)生徒が、自在にヘイローを『反転』できるようになって謎のヒロインごっこを始めるところが見てぇ〜!▼表向きは先生の『日常の象徴』としてシャーレで一緒に働いて、裏では任務中に度々現れる謎の美少女として意味深なセリフとか残してぇ〜!▼他の生徒達が少し嫉妬しちゃうくらい先生と親密になって、謎のヒロインの正体がバレた時に皆の脳と情緒をグチャグチャに…
☆10:77
☆9:328
☆8:42
☆7:16
☆6:9
☆5:10
☆4:3
☆3:3
☆2:2
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):561,139/673/5,507|お気に入り:9,770|感想:462|投票者:497|平均:7,143 字 除外
連載 31 話
全 49,794 字
調整平均:6.43
 6.43
2019/05/07
14:34
[!]
▼死んだ少年の転生物語。▼よくあるお話だが・・・転生後の彼は前世の彼が欲しくて欲しくて仕方なかったガチャ運が付いていた!▼今書いている小説がスランプに陥ったのでスランプ解消で尚且つ不定期です。▼そこの所をスルーしてくださる方、私は一向に構わんッ!って方のみご覧下さい。
☆10:3
☆9:38
☆8:14
☆7:10
☆6:3
☆5:3
☆4:6
☆3:11
☆2:10
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):500,964/15/90|お気に入り:4,706|感想:456|投票者:109|平均:1,606 字 除外
 東方素手喧嘩録
原作:東方Project 作:寄葉22O
連載 25 話
全 107,979 字
調整平均:8.96
 8.96
2021/04/05
12:13
[!]
男は強かった。▼誰よりも、何よりも。▼男は孤独だった。▼誰よりも、何よりも。▼男は求めていた。▼誰よりも、何よりも。▼自分と向き合ってくれる、何かを。▼現代社会から忘れ去られた男の物語。▼幻想に生き、幻想に舞う少女達の物語。▼物語が交わるときに、熱い血潮が滾り出す。▼東方のガチンコバトル物が読みたくなったので書きました(書いたら出る教)▼※本作品には隠しきれない刃牙要素があります。でも刃牙シリーズは全く関係ありません。これもうわかんねぇ…
☆10:33
☆9:103
☆8:17
☆7:2
☆6:0
☆5:7
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):114,992/7/103|お気に入り:2,554|感想:85|投票者:172|平均:4,319 字 除外
連載 29 話
全 109,797 字
調整平均:8.23
 8.23
2024/02/20
10:26
[!]
ロボゲー好きな俺、九条和樹がなんかロボゲーみたいな世界で錐揉みされる話▼###アナウンス###▼頭空っぽに寒いギャグでも見るノリで読んでね!ガチガチ硬派な話を期待してる人にはオヌヌメできない▼なんか日刊ランキングに入って、る………?▼一部順番変更しました▼ああでもないこうでもないと現在迷走中(白目)
☆10:7
☆9:47
☆8:12
☆7:7
☆6:6
☆5:4
☆4:4
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):139,227/8/60|お気に入り:2,379|感想:69|投票者:91|平均:3,786 字 除外
連載 13 話
全 45,741 字
調整平均:7.08
 7.08
2020/09/23
22:16
[!]
ガチャによってその日の個性が決まる個性を持った少年、真和須 勝矢(まわす かちや)。▼これは、そんな彼がヒーローを目指すべく雄英に入り、クラスメイトと共に己を磨き、時に波乱な日常を過ごしていく物語。▼※更新は遅いですが、温かく見守ってください。▼主人公のその日の個性は頭の中でパッと浮かんだものや皆様のリクエストなどを採用する予定ですのでよろしくお願いします。
☆10:1
☆9:14
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):67,064/2/17|お気に入り:1,335|感想:34|投票者:31|平均:3,519 字 除外
連載 7 話
全 22,188 字
調整平均:7.25
 7.25
2021/09/18
05:00
[!]
 ライスシャワーのお兄さま(ガチ)が出てくるお話。▼
☆10:0
☆9:10
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,910/2/8|お気に入り:979|感想:19|投票者:24|平均:3,170 字 除外
連載 148 話
全 431,062 字
調整平均:7.96
 7.96
2024/06/02
20:00
[!]
この物語は、轟焦凍の従姉妹と轟家+αが織り成す日常を淡々と綴っていく物です。過度な期待はしないでください。▼*本編完結済み▼*主人公は転生者ではありません。▼*色んな人を救済しています。具体的には敵連合幹部とか銃の美魔女とかガチ重オールマイト信者とか他大勢。▼*ラブコメ多めです。色んなCPが多々出てきます。▼*不定期更新です。筆が乗ったら書いて投稿します。ご容赦下さい。
☆10:2
☆9:18
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):100,729/353/2,522|お気に入り:545|感想:244|投票者:33|平均:2,913 字 除外
未完 18 話
全 63,986 字
調整平均:7.04
 7.04
2022/01/05
12:15
[!]
煎じすぎてもはや水なRTA、はっじまーるよー。▼本RTAは仮面ライダーコラボDLCを導入して走ったものです。走者は現段階では私しかいないので、自己ベストである『370日と10:50:03』を超えれるように、趣味に走りつつガチでやっていきます。▼偉大なる先駆者兄貴達に感謝とともに、作品へのURLです。▼でち公様→ https://syosetu.org/novel/213690/▼胡椒こしょこしょ様→ https://syosetu.or…
☆10:3
☆9:14
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:3
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):62,852/3/34|お気に入り:599|感想:70|投票者:29|平均:3,555 字 除外
連載 44 話
全 192,601 字
調整平均:7.86
 7.86
2018/06/12
00:55
[!]
ルーキートレーナーこと青木慶ちゃんが先輩のオリトレに振り回される。▼ただそれだけのお話し。▼…のはずだったけどそれだけじゃなくなってきた最近のお話し。どないしよか?▼いろんなアイドルが振り回し振り回され仲良くやっているお話しなの…かな?
☆10:0
☆9:11
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):76,493/2/6|お気に入り:602|感想:43|投票者:16|平均:4,377 字 除外
連載 18 話
全 99,004 字
調整平均:4.32
 4.32
2016/05/17
23:31
[!]
ちょっと書いてみたら、バランス崩壊して訳の分からなくなったワンピース。▼主人公が、チート。それはもう、チート。だからなのか、チート。▼ワンピの世界で使えないはずの技能に始まり、様々なチートを話が進むたびに手に入れる主人公のお話。▼でも、主人公の戦闘が殆どない。▼途中まで書いて、どこで完結させるのか分からない話です。▼注意▼※設定の勝手な改造と捏造。▼※ちょっとよく分からない描写。▼※めちゃめちゃ強過ぎて能力封印し、使い所のない主人公▼※…
☆10:2
☆9:6
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:3
☆1:5
☆0:6
UA(通算/今週/先週):144,236/5/33|お気に入り:810|感想:16|投票者:31|平均:5,500 字 除外



読者を映画の世界へ誘う悪魔の囁き

推薦作品:映画の悪魔 原作:原作:チェンソーマン


ストーリーを軽く説明すると、

過酷な生活を送っていた幼少のデンジ。いつものように悪魔を殺しているデンジの前に、唐突にドアが現れる。デンジがドアノブを捻ると、その向こうには映画館があった。そしてデン...
(全文表示)


推薦:Iaなんとか 評価: (参考になった0ならなかった0)


家族以外に無関心なお兄ちゃんが、結束バンドのみんなと関わっていく温かいお話。

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

『ぼっち・ざ・ろっく!』の主人公である「後藤ひとり」に
お兄ちゃん(ぼっちちゃん専用スパダリ)を生やした温かい作品です。

キャラ崩壊も無く(個人の意見)物語の構図や心の表現が丁寧に描写されており、「...
(全文表示)


推薦:猫枕。 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧