小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

全員生存ルート (29件)二次 オリ

完結 20 話
全 68,857 字
調整平均:8.88
 8.88
2019/11/25
02:09
[!]
全員救う(全員とは言ってない)RTAはーじまーるよー。▼今回やるゲームはこちらっ。「がっこうぐらし!」▼果たしてオリ主ちゃんは全員を生かしたまま巡ヶ丘学院高校を脱出できるのでしょうか?それではご覧ください。
☆10:85
☆9:667
☆8:110
☆7:21
☆6:11
☆5:16
☆4:4
☆3:1
☆2:5
☆1:12
☆0:1
UA(通算/今週/先週):614,074/286/373|お気に入り:8,642|感想:818|投票者:933|平均:3,443 字 除外
完結 25 話
全 177,251 字
調整平均:8.84
 8.84
2021/12/05
03:50
[!]
今回は『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 鉄華の絆』でラスタル陣営壊滅ルートやバエル無双ルートよりも難しい鉄華団主要メンバー全員生存ルートを簡単かつ最速でプレイしていきたいと思います。▼レギュレーションはキャラメイク終了後にタイマースタート。エンディング終了でストップです。簡単チャートですが、多少の運要素があるため【参考記録】としてご覧下さい。
☆10:38
☆9:417
☆8:75
☆7:23
☆6:8
☆5:11
☆4:2
☆3:5
☆2:5
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):786,686/379/460|お気に入り:8,179|感想:802|投票者:588|平均:7,090 字 除外
完結 83 話
全 429,505 字
調整平均:8.61
 8.61
2023/07/22
20:40
[!]
ジョジョの小説を書いてみたかったのでbiimリスペクトして書いてみました。▼不定期更新となります。▼2022/06/28▼完結しましたが今後は後日談などを投稿する予定です。▼2022/12/03▼蛇足を追加。これにてIF編は終了です。
☆10:27
☆9:238
☆8:60
☆7:19
☆6:13
☆5:13
☆4:5
☆3:2
☆2:5
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):757,830/556/694|お気に入り:6,082|感想:1,261|投票者:391|平均:5,175 字 除外
完結 23 話
全 79,644 字
調整平均:8.36
 8.36
2023/03/20
01:15
[!]
(RTAじゃ)ないです。▼RTAが多すぎて本作のイベントスキップしているのが多いので普通に実況しようと思ったよ。▼サクサクプレイじゃないから気を付けてね▼アサルトニキの小説を見ないとよく分からないかも▼https://syosetu.org/novel/204792/▼アサルトニキの小説に登場する主人公▼雪野しずくちゃんが出るよ、三次創作だよ
☆10:8
☆9:77
☆8:24
☆7:11
☆6:5
☆5:5
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):210,656/71/88|お気に入り:2,607|感想:237|投票者:142|平均:3,463 字 除外
連載 15 話
全 82,761 字
調整平均:8.58
 8.58
2021/05/09
17:32
[!]
 雁首揃えて夜明けを目指すRTAはーじまーるよー。▼ 今回やるゲームはコチラ。『魔法少女まどか☆マギカ外伝』です。▼ このゲームは2011年に大ヒットしたアニメ『魔法少女まどか☆マギカ』のゲーム作品で、アニメほんへのルートに加え数多の外伝作品ルートが収録されています。▼ その収録作品数の多さから攻略可能キャラの数がとんでもない事になっており、全員生存ルートを目指すと膨大なフラグ管理と緻密なチャート作成が必要になるクッソハードなRTAを強…
☆10:12
☆9:65
☆8:13
☆7:7
☆6:4
☆5:4
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):117,012/23/19|お気に入り:1,783|感想:134|投票者:112|平均:5,517 字 除外
連載 11 話
全 60,302 字
調整平均:8.45
 8.45
2020/07/04
23:01
[!]
卒業なんて必要ねえんだよ。みんなも留年、しよう!(狂った意思)▼な、RTA風淫夢実況動画風小説、はーじまーるよー。▼みんなの教祖アサルトゲーマー兄貴の全員生存ルート▼https://syosetu.org/novel/204792/▼個人的な聖典(バイブル)『一人ぼっちの留年』ルート▼https://syosetu.org/novel/206570/
☆10:5
☆9:25
☆8:9
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57,873/12/28|お気に入り:1,177|感想:72|投票者:48|平均:5,482 字 除外
連載 14 話
全 59,549 字
調整平均:8.24
 8.24
2022/07/23
02:54
[!]
RTA風な実況、はーじまーるよー。▼今回は、既にいくつもRTA動画が投稿されているこちらのゲーム、『がっこうぐらし!』をプレイしていきたいと思います。▼先駆者兄貴達に感化されて始めてみたはいいものの、RTAの難しさに絶望してやむを得なく〝風〟になりました。チャート考えてそれを目立ったガバもなく走りきるなんて私には無理だったんや……。▼参考にさせていただいた作品▼https://syosetu.org/novel/204792/▼以下注意…
☆10:2
☆9:12
☆8:7
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,113/12/15|お気に入り:523|感想:21|投票者:25|平均:4,254 字 除外
連載 3 話
全 23,978 字
調整平均:8.79
 8.79
2023/02/18
16:30
[!]
今回もまた『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 鉄華の絆』で鉄華団主要メンバー全員生存ルートではなく、あんまりやる意義を感じないギャラルホルン主要メンバー生存ルートを簡単かつ最速でプレイしていきたいと思います。誰得かわからないギャラルホルン主要メンバー生存ルートということで、物語の都合上人柱となってしまった方々を生存させつつ、最速クリアを目指すRTAとなっております。ゴールはヨクバリス・ファリドの生存が確定した時点とさせていただきます…
☆10:0
☆9:18
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,907/10/23|お気に入り:490|感想:14|投票者:23|平均:7,993 字 除外
連載 15 話
全 79,392 字
調整平均:7.32
 7.32
2020/04/19
01:05
[!]
高校教師になりこの世界を生き延びつつめぐねえを愛でるゲームがはーじまるよー!▼もはや何千番煎じか不明ですが書きました。▼ ▼基本的な世界観はこちらのアサルトゲーマー様の作品に準じてあります。ぜひ読んで♡▼https://syosetu.org/novel/204792/▼他にも様々なRTA設定等を使用してるのでみんながっこうぐらし実況シリーズ見ようね(提案)▼(淫夢要素は)ないです。▼↓主人公の設定や作品補足(ネタバレ注意)▼https…
☆10:4
☆9:10
☆8:3
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:3
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,116/3/12|お気に入り:529|感想:22|投票者:29|平均:5,293 字 除外
連載 1 話
全 2,522 字
調整平均:6.83
 6.83
2019/11/05
07:33
[!]
鬼畜ゾンビゲーがっこうぐらし!のナイフ縛りプレイはーじまーるよー▼RTAが見たい?そんなあなたは今回設定の使用を許可してくださったアサルトゲーマー兄貴の作品をどうぞ!▼https://syosetu.org/novel/204792/
☆10:0
☆9:4
☆8:2
☆7:1
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,599/-/-|お気に入り:261|感想:8|投票者:14|平均:2,522 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった9ならなかった2)


同原作推薦一覧