小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

円卓 (159件)二次 オリ

完結 52 話
全 359,929 字
調整平均:8.58
 8.58
2021/08/30
00:00
[!]
一話前書きの注意事項を必読してください。▼「――――――目指せ聖典(バイブル)の戦士達」▼まだ世界に神秘が溢れていた時代に、人類最高峰の才を生まれ持った馬鹿がそんな目標を立てた。▼ファンタジーな育ての親。▼生まれ続ける勘違い。▼アーサー王率いる円卓の騎士たちチート集団を苦しめたBANZOKUの正体とは。▼そして元凶不在で崩壊するブリテン。▼これは、ランスロットとして生まれた転生者という名のナニカがヤムチャした結果誕生した、痴情の縺れ(本…
☆10:317
☆9:1127
☆8:200
☆7:96
☆6:53
☆5:85
☆4:30
☆3:29
☆2:17
☆1:99
☆0:9
UA(通算/今週/先週):7,951,129/1,666/2,656|お気に入り:29,932|感想:3,977|投票者:2,062|平均:6,922 字 除外
完結 41 話
全 150,457 字
調整平均:8.18
 8.18
2022/07/21
20:50
[!]
fateを知らない一般人が過去のブリテンに飛ばされ頑張る話(の筈)
☆10:92
☆9:382
☆8:134
☆7:59
☆6:27
☆5:30
☆4:14
☆3:23
☆2:14
☆1:39
☆0:11
UA(通算/今週/先週):2,588,803/1,028/1,356|お気に入り:18,935|感想:1,309|投票者:825|平均:3,670 字 除外
 僕のお父さんは円卓最強の騎士
原作:Fate/ 作:歪みクリ殴りセイバー
連載 25 話
全 110,134 字
調整平均:7.88
 7.88
2022/06/22
02:00
[!]
—————転生した先はアーサー王の時代のイギリスだった。それも僕の父は円卓最強の騎士である。▼そう、僕の名前は最優の騎士ギャラハッド! ……いや、ナンデヤネン▼これは、型月作品を知らぬどころか原典のアーサー王物語すらうろおぼえなギャラハッド君が、型月世界の円卓で原典のアーサー王物語に沿うように話を進めようとした結果、特に意味のない勘違いが起きたり、盾から城を顕現したり、英雄扱いされるお話である
☆10:30
☆9:171
☆8:44
☆7:24
☆6:8
☆5:21
☆4:10
☆3:9
☆2:14
☆1:18
☆0:5
UA(通算/今週/先週):820,858/186/339|お気に入り:11,005|感想:367|投票者:354|平均:4,405 字 除外
連載 64 話
全 234,133 字
調整平均:7.09
 7.09
2021/11/17
03:32
[!]
何の因果か某コノートの女王と同じ死因で死んだ大学生は気がつけば湖の畔で赤子になっていた。転生したのか憑依したのかわからない彼は自分がいったい誰なのかを知り、とりあえず王妃との不義を避けて『裏切りの騎士』にならない様に頑張っていく。▼何を間違えたか。▼何を仕損じたか。▼どうして、どうして、どうして。▼彼は前世の記憶を便りに再び王に会うために歩き始める▼亀更新乙
☆10:15
☆9:93
☆8:27
☆7:18
☆6:18
☆5:27
☆4:17
☆3:15
☆2:11
☆1:12
☆0:0
UA(通算/今週/先週):947,020/68/129|お気に入り:6,875|感想:606|投票者:253|平均:3,658 字 除外
 アンパンマンとバーゲストちゃん
原作:Fate/ 作:アルベリヒ
短編 1 話
全 23,646 字
調整平均:9.12
 9.12
2021/08/09
20:01
[!]
 いつものようにパトロールをしていたアンパンマンは、ないているおんなのこをみつけました。▼ おんなのこのなまえは、バーゲストちゃん。▼ どうやらおなかがすいているようです。▼「ほら、なかないで。ぼくのかおをおたべ」▼ アンパンマンは、かおのアンパンをすこしちぎってたべさせてあげました。▼ おいしい!▼ パンをたべたバーゲストちゃんは、たちまちえがおになりました。▼ よかったね、バーゲストちゃん!▼ 逆転する正義。変えられない「在り方」。…
☆10:91
☆9:287
☆8:31
☆7:9
☆6:2
☆5:4
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):83,732/141/107|お気に入り:1,531|感想:67|投票者:427|平均:23,646 字 除外
連載 8 話
全 42,007 字
調整平均:8.80
 8.80
2022/03/31
17:59
[!]
転生したらキャストリアのお母さんになったので死にたい。▼※当作品は妖精円卓領域アヴァロン・ル・フェの重大なネタバレを含みます。人理修復中、ストーリー進行中などのネタバレ厳禁派の方はご注意ください。▼(旧作者名:どけ、私がママだぞ!!)
☆10:18
☆9:150
☆8:24
☆7:6
☆6:4
☆5:11
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):208,735/107/225|お気に入り:4,656|感想:166|投票者:220|平均:5,251 字 除外
連載 32 話
全 217,803 字
調整平均:8.77
 8.77
2023/11/04
10:58
[!]
魔界より来訪した人間の魔王によって連れ去られ、今度こそ自分のブリテンを創ろうとするモルガンと愉快な仲間達の奮闘記▼頑張れモルガン、負けるなモルガン▼※妖精円卓領域アヴァロン・ル・フェのネタバレに注意してお読みください
☆10:29
☆9:155
☆8:19
☆7:5
☆6:4
☆5:3
☆4:2
☆3:5
☆2:6
☆1:6
☆0:3
UA(通算/今週/先週):429,744/367/798|お気に入り:3,615|感想:555|投票者:237|平均:6,806 字 除外
連載 8 話
全 98,349 字
調整平均:8.34
 8.34
2020/04/11
00:00
[!]
「それでも――――“勝つ”のは私だ」▼滅びゆく祖国の救済を。▼愛すべき民らの平穏を。▼ただ、明日へと贈る幸福を。▼そう願い、やがて少女は王となった。▼掲げるは剣。抱くは理想。戴く王冠に誇りを添えて。▼愚王を斬り、邪竜を討ち、人中至高の英雄となった黄金の剣士は進軍する。▼鋼の祈りを決意と変えて、全ての人を救わんと。▼ああ、輝けるかな騎士の王。▼あまりにも強すぎた彼の者により、その宿願は果たされるのだ――――汎人類史すらを蹂躙して。▼……そ…
☆10:8
☆9:67
☆8:9
☆7:10
☆6:4
☆5:6
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):281,160/29/70|お気に入り:5,535|感想:115|投票者:114|平均:12,294 字 除外
 オーロラに転生ですか?
原作:Fate/ 作:オーロラ・ル・フェイ
連載 30 話
全 97,941 字
調整平均:8.66
 8.66
2024/04/09
03:40
[!]
目が覚めるとオーロラだった。
☆10:5
☆9:111
☆8:11
☆7:5
☆6:7
☆5:7
☆4:3
☆3:3
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):261,374/471/841|お気に入り:3,596|感想:284|投票者:154|平均:3,265 字 除外
 異聞、嘆きの騎士
原作:Fate/ 作:R1zA
連載 8 話
全 49,487 字
調整平均:8.76
 8.76
2023/10/23
23:14
[!]
▼一話に注意書きがあります。▼以下あらすじ▼目が覚めたら哀しみの子だった。▼本来この身体が持ち得ない筈の未来視の魔眼で視たブリテンは中々に末期であり、そもそも男は、アーサー王伝説及びトリスタン物語への知識が皆無であった。▼詰みである。▼これは世界の破壊sy……トリスタンに転生した男が、ブリテンでどうにか足掻こうとする話。▼※なお、必ず最終的にブリテンは滅ぶ。▼
☆10:4
☆9:89
☆8:16
☆7:8
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):129,363/101/180|お気に入り:3,861|感想:91|投票者:125|平均:6,186 字 除外



弱肉強食の世界を生き抜くスライムちゃん!?

推薦作品:ぽよぽよちゃんは栄えたい 原作:オリジナルファンタジー/ノンジャンル

弱かった故に孤島に逃げたスライム達。
彼等は生き抜く為に、そこで進化を遂げた。
そうして島の物を食べ尽くしちゃって、いつものように漂着物(食べ物)を待っていた時、色々あって1人のスライムちゃんが海に落...
(全文表示)


推薦:SNO・MNM 評価: (参考になった3ならなかった0)


抗鬱薬おじさん、お薬の時間です。

推薦作品:とにかく明るいメディケーション 原作:原作:東方Project

訳あって、永遠亭の薬を売ることになったメディスン・メランコリー。
薬の届け先には、東方鈴奈庵に登場し、妙な存在感で人気の抗鬱薬おじさんも含まれているのでした。
果たして、明るさいっぱいのメディスンに、...
(全文表示)


推薦:tubuyaki 評価: (参考になった8ならなかった1)


同原作推薦一覧