小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

加賀 (257件)二次 オリ

短編 8 話
全 51,554 字
調整平均:9.13
 9.13
2021/04/28
09:10
[!]
ウマ娘が嫌いなトレーナーはハルウララにそんなことを言った。▼ウマ娘はレースを走る。そこには必ず勝者と敗者が生まれる。▼ウマ娘は勝つためにレースを走る。なら勝てない奴は何のために走る?▼各話一人称視点で展開していきます。▼完結しました▼4/18▼トウカイテイオーのIFルート始めました。
☆10:210
☆9:498
☆8:69
☆7:23
☆6:7
☆5:7
☆4:3
☆3:3
☆2:2
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):348,397/92/137|お気に入り:7,246|感想:484|投票者:830|平均:6,444 字 除外
連載 13 話
全 75,680 字
調整平均:8.71
 8.71
2018/04/30
22:40
[!]
剣と魔法の異世界に転生できると思い込んで戦闘寄りの特典を貰ってしまった転生者がゆるキャン△の世界へ。▼本来の用途とは異なるも貰ったチートを活かし、各務原なでしこちゃんに美味しいご飯を食べてもらうだけの小説です。
☆10:96
☆9:360
☆8:84
☆7:30
☆6:21
☆5:26
☆4:4
☆3:1
☆2:9
☆1:13
☆0:2
UA(通算/今週/先週):833,854/454/763|お気に入り:11,094|感想:634|投票者:646|平均:5,822 字 除外
連載 27 話
全 351,484 字
調整平均:8.48
 8.48
2016/08/19
21:00
[!]
加賀美リョウタロウ。▼後の世に、最強のゴッドイーター“神狩人”と称されることになる、一人の男の物語である――――――。▼※当SSはArcadia様のチラシの裏に投稿していたものを改訂したものです。Arcadia様内にありました当SSは削除してあります。
☆10:64
☆9:254
☆8:75
☆7:28
☆6:12
☆5:21
☆4:10
☆3:11
☆2:4
☆1:16
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,776,768/229/288|お気に入り:10,847|感想:925|投票者:496|平均:13,018 字 除外
 深海棲艦提督は動かない
原作:艦隊これくしょん 作:深海棲艦大好き棲姫
連載 7 話
全 41,469 字
調整平均:8.23
 8.23
2018/06/09
00:00
[!]
 艦娘を指揮する提督がいるなら、深海棲艦を指揮する提督もいるはずだ。▼ そんな噂がまことしやかに囁かれていた。▼ その噂は正しい。▼ 世界にたった一人、深海棲艦の提督はいた。▼ 加賀など歯牙にもかけない制空能力を持つ空母棲姫。▼ 大和型を遥かに上回る火力を有す戦艦水鬼。▼ 他にも艦娘など比べ物にならない強さを持つ深海棲艦達を引き連れて――彼は今日も動かない。
☆10:22
☆9:123
☆8:33
☆7:16
☆6:8
☆5:11
☆4:2
☆3:10
☆2:3
☆1:8
☆0:3
UA(通算/今週/先週):271,514/38/68|お気に入り:5,814|感想:260|投票者:239|平均:5,924 字 除外
連載 66 話
全 267,885 字
調整平均:8.82
 8.82
2017/03/10
01:00
[!]
提督と加賀さんの話。
☆10:51
☆9:190
☆8:47
☆7:18
☆6:8
☆5:10
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):512,249/61/131|お気に入り:3,668|感想:307|投票者:331|平均:4,059 字 除外
連載 45 話
全 233,415 字
調整平均:8.69
 8.69
2023/10/22
02:26
[!]
愛しの地元に別れを告げ、山梨の本栖高校に転校してきたフィジカルチートな主人公が、奇跡的に同じ高校に転校してきた幼馴染の各務原なでしこと野クルに入り、キャンプをしたり日常を謳歌したりする感じのお話。▼※クロスオーバー要素は幕間のみです。▼※へやキャンを全話に加筆しました。▼【挿絵表示】▼ ▼表紙絵的なやつ▼※本作は加賀美ポチ様の作品「チート転生者㏌キャンプ物」の設定に似通う部分がありますが、ご本人の許可は頂いております。▼
☆10:35
☆9:96
☆8:34
☆7:6
☆6:5
☆5:8
☆4:3
☆3:2
☆2:4
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):326,397/374/752|お気に入り:3,014|感想:268|投票者:196|平均:5,187 字 除外
連載 10 話
全 52,770 字
調整平均:8.41
 8.41
2018/07/30
18:42
[!]
"愛"状態のまま放置され続けた艦船たち、女を知らない真面目な指揮官、何も起こらないはずがなく……?▼
☆10:10
☆9:49
☆8:14
☆7:6
☆6:4
☆5:6
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):368,487/121/122|お気に入り:3,362|感想:178|投票者:94|平均:5,277 字 除外
連載 11 話
全 40,944 字
調整平均:8.17
 8.17
2021/01/04
02:01
[!]
二度目の人生は艦これの世界だった。▼チート能力はないけど、前世よりマシな未来が手に入ると思ったら、深海棲艦の艦載機による空爆で、親友の武に看取られながら死んだ俺。▼そして、俺は二回目の転生をする。▼二度目の転生先は引き続き、一度目の転生先、深海棲艦が現れた艦これ世界。▼二度目の転生で、俺は人間ではなく艦娘となった。▼けど……、容姿がおかしい。▼航空母艦 加賀だけど、アズレンの加賀!?▼KAN-SENのスキルは無いけど、スロットは五あるし…
☆10:9
☆9:58
☆8:20
☆7:7
☆6:7
☆5:3
☆4:0
☆3:6
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):172,846/106/156|お気に入り:2,997|感想:74|投票者:117|平均:3,722 字 除外
連載 5 話
全 36,737 字
調整平均:8.03
 8.03
2023/12/13
21:48
[!]
OCGをそこそこ楽しんでいた遊戯王プレイヤーである加賀美蓮真。▼いつものようにOCGを楽しんでいた彼は、気が付けば遊戯王の世界にいた。▼何が何だかわからないが、手元には所持していたカードがそのままあったことだし、せっかくだからこの世界を楽しむかとうきうきする。▼しかしOCGで鍛えられた彼にはカードプールの狭い、融合しかないこの世界はあまりにも退屈だった。▼中学に上がるころには、デュエルモンスターズとはあまり関わりのない生活を送ろう、そう…
☆10:6
☆9:44
☆8:12
☆7:8
☆6:2
☆5:9
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):77,321/86/139|お気に入り:2,431|感想:124|投票者:90|平均:7,347 字 除外
短編 3 話
全 20,242 字
調整平均:8.66
 8.66
2021/07/31
06:05
[!]
 四人目の妖精騎士がブリテン滅ぼさなきゃって円卓を崩壊させるお話。▼ 第二部六章を見てブリテンやばいよと、でも円卓語るなら足りないよなぁ! となって書いてしまった。
☆10:6
☆9:36
☆8:6
☆7:1
☆6:3
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):67,134/28/56|お気に入り:1,818|感想:27|投票者:57|平均:6,747 字 除外



最後の使命、それは最愛の父親を手にかけること。

推薦作品:親子 原作:原作:ダークソウル

不死になり、ロードランへと旅立った大好きな父ジークマイヤー。その父に母が遺した最期の言葉を伝えるという使命を果たすためにロードランへと辿り着いた娘ジークリンデ。道中出会った親切な旅人の助けもあり、無...
(全文表示)


推薦:すいか 評価: (参考になった44ならなかった7)


トリッキーなアークナイツ

推薦作品:ロドス殺人事件~閉ざされた基地にて~ 原作:原作:アークナイツ

アークナイツでまさかのミステリーを真面目にした小説です。誰も死なない優しい世界なのでメタ視点が入りますがそこも綺麗に描けており、この本はメタ視点で書かれた物を更に鳥瞰する必要がありますが面白いと思いま...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧