小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

エンタープライズ (42件)二次 オリ

連載 10 話
全 52,770 字
調整平均:8.41
 8.41
2018/07/30
18:42
[!]
"愛"状態のまま放置され続けた艦船たち、女を知らない真面目な指揮官、何も起こらないはずがなく……?▼
☆10:10
☆9:49
☆8:14
☆7:6
☆6:4
☆5:6
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):368,186/86/97|お気に入り:3,359|感想:178|投票者:94|平均:5,277 字 除外
完結 15 話
全 114,483 字
調整平均:8.30
 8.30
2019/10/19
03:20
[!]
考えた▼ショップで指輪を買う際の対価、ダイヤ600▼あれは一体、どういう用途で使われているのか、と▼※キャラ崩壊があります。読む際にはくれぐれもご注意願います
☆10:4
☆9:35
☆8:11
☆7:4
☆6:3
☆5:1
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):260,409/62/101|お気に入り:1,936|感想:101|投票者:65|平均:7,632 字 除外
 最果ての航路
原作:アズールレーン 作:ばるむんく
連載 43 話
全 309,919 字
調整平均:8.46
 8.46
2021/04/11
00:00
[!]
――アズールレーン、それは人類が未知の技術を用いる敵「セイレーン」に対抗する為にメンタルキューブによって生み出された兵器Kinetic Artifactual Navy - Self-regulative En-lore Node――通称KAN-SENを中心とした軍事連合。主に大きな力を持つのは「ユニオン」「ロイヤル」「鉄血」「重桜」の四大陣営。その軍事力は、一時セイレーンを撤退に追い込む程の力を世界中に見せつけた。しかし、人類の戦争は…
☆10:2
☆9:8
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):86,510/15/23|お気に入り:325|感想:69|投票者:15|平均:7,207 字 除外
完結 26 話
全 181,879 字
調整平均:6.79
 6.79
2018/01/11
18:30
[!]
20XX年辺り、人類がセイレーンの脅威に脅かされたのは――――――普通に現在進行形の話だ。▼しかしそんなご時世、或る鎮守府からは騒ぐ声がする。楽しそうで、必死で、満足げな声だ。▼「百鬼夜行の住まう鎮守府」「ワイルドハントの住処」と称された其処は――――――とある男と、少女から始まったのだという。▼これは今に「英雄」と呼ばれる灰色の彼女と▼「形容し難き阿呆」と呼ばれる真っ白な彼と▼その他個性的な艦達の可笑しな日常とか思惑の顛末とか、その他…
☆10:0
☆9:14
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,737/6/4|お気に入り:249|感想:26|投票者:28|平均:6,995 字 除外
連載 2 話
全 10,770 字
調整平均:8.33
 8.33
2023/02/07
14:35
[!]
拝啓、気がついたら海でした。▼特に使う予定のないジョイスティックを無くし、変わりにエンタープライズになりました。なんで?▼どうやらこの世界、艦これの世界みたいです。なんで??▼そしてどうやらブラック鎮守府が蔓延ってるみたいです。▼マジで!?何でエンタープライズ!?俺艦これはやってたけどアズールレーンはエロいこと以外知らんよ!?
☆10:1
☆9:6
☆8:0
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,040/11/12|お気に入り:128|感想:2|投票者:11|平均:5,385 字 除外
完結 4 話
全 22,246 字
調整平均:8.11
 8.11
2019/05/08
23:12
[!]
クソザコ転生指揮官が指輪贈るまでをねっとりじっとり綴る話。▼なお、贈る当人は親愛程度の模様。
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,632/2/3|お気に入り:118|感想:6|投票者:9|平均:5,562 字 除外
完結 6 話
全 62,291 字
調整平均:8.62
 8.62
2020/06/07
17:00
[!]
まだ飛電製作所が存在していた頃のゼロワンの世界に、エミール君が飛んできてしまった。しかも、そこに居合わせたのはあの天津垓で……▼ZAIAエンタープライズジャパン社長の天津垓は、飛ぶ鳥落とす勢いで躍進を続ける自社の勇姿に、心の高鳴りを隠せずにいた。▼そんな中、彼は謎の生命体・エミールと遭遇する。未来から来たと話すエミールの言動を訝しむ天津だったが、その圧倒的な攻撃力を目の当たりにし、記憶を取り戻す旅がしたいという彼の願いを渋々聞き入れるの…
☆10:1
☆9:5
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,089/-/4|お気に入り:36|感想:12|投票者:8|平均:10,382 字 除外
連載 29 話
全 239,707 字
調整平均:7.20
 7.20
2023/03/24
20:39
[!]
これは、残酷な運命の螺旋の中に迷い込んだヒューマギア達による、抵抗と再生の物語である。▼継承▼衛星アークの超技術によりタイムマシンを完成させた滅亡迅雷.netは、全ヒューマギアを連れ、人類のいない未来に旅立とうとしていた。▼一方、魔素により絶滅の危機に瀕した人類を救うべく、ZAIAエンタープライズジャパン社長・天津垓もタイムマシンを狙い動き始める。▼あらすじ▼激戦の果て、滅は見覚えのない石と砂ばかりの闘技場に立っていた。▼機械生命体との…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,379/8/9|お気に入り:46|感想:21|投票者:5|平均:8,266 字 除外
連載 9 話
全 63,208 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/10
11:46
[!]
人類の狂気が生み出した少年と、KAN-SEN達のお話。▼※主人公はちょっとアホです。
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,387/3/1|お気に入り:77|感想:3|投票者:3|平均:7,023 字 除外
連載 8 話
全 15,713 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/01/26
10:50
[!]
作品で筆者が気になることがこういうことなのかなーって感じの小説です▼アズレンのほのぼの系SS増えろ▼アンチ・ヘイトは念の為です▼誤字修正兄貴ありがとう、ありがとう
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,496/4/-|お気に入り:71|感想:3|投票者:2|平均:1,964 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


ポケモンバトル開始の宣言をしろ!

推薦作品:遊☆戯☆王 ポケットモンスターズ 原作:原作:遊戯王

とある事故によりイッシュ地方に迷い込んでしまった決闘者・海馬瀬人。
そこで偶然目にしたポケモンカードから、彼は「青眼の白龍」がこの世界にいる事を確信し、冒険の旅に出る。

そのポケモンの名は――伝説の...
(全文表示)


推薦:ヴィランモハイ 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧