小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

勝負 (308件)二次 オリ

連載 21 話
全 151,114 字
調整平均:8.21
 8.21
2023/08/02
04:26
[!]
FGOの英霊剣豪七番勝負。ラストの村正おじいちゃんに憧れすぎて刀鍛冶になった馬鹿野郎が、何番煎じか分からない魔法科と型月がゴッチャになった世界で夢を叶えようとするお話。尚、魔法科に興味はない模様(誰でも分かるだろ、フラグだよ)▼
☆10:120
☆9:309
☆8:62
☆7:27
☆6:19
☆5:28
☆4:13
☆3:28
☆2:20
☆1:27
☆0:12
UA(通算/今週/先週):1,213,807/234/661|お気に入り:13,910|感想:711|投票者:665|平均:7,196 字 除外
連載 14 話
全 43,663 字
調整平均:8.50
 8.50
2023/04/02
23:30
[!]
力に目覚めた女の子がイケメンを従え鬼と戦う、そんなゲームの世界に転生した兄と妹。前世の知識と経験を生かし主人公たちのアオハルを眺めてニヤニヤしようと企む兄妹だったが、オリチャーとガバチャーの連発で当然の権利のようにシナリオは崩れ始めてしまう。▼なによりも、主人公である巫女が成長するまで塩対応を続けてきたイケメンどもと、レベル1から支え続けてくれた転生者では信頼度で勝負になるはずもなく……。
☆10:18
☆9:251
☆8:66
☆7:28
☆6:17
☆5:16
☆4:8
☆3:5
☆2:2
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):509,604/184/501|お気に入り:11,005|感想:510|投票者:419|平均:3,119 字 除外
連載 209 話
全 1,254,579 字
調整平均:9.09
 9.09
2024/05/06
20:01
[!]
意外と知られていない『リーグトレーナー』勝負に生きる一人と数匹の孤独で独特な世界を、歯に衣着せぬ言動で有名な著者が『週刊ポケモン生活』に描き出す。▼著者紹介▼※モモナリ マナブ▼○○○○年ハナダシティ生まれ。カントー・ジョウトポケモンリーグトレーナー。歴代四位となるスピードで八つのジムバッジを獲得したトップトレーナー。連載開始時はBリーグ順列五位。ノー天気ゴルダックで相手の作戦を崩しつつ砂嵐で自分のペースに持ち込む変則的な戦いを得意とし…
☆10:146
☆9:411
☆8:43
☆7:11
☆6:10
☆5:11
☆4:9
☆3:4
☆2:3
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,166,631/449/1,649|お気に入り:5,510|感想:1,440|投票者:657|平均:6,003 字 除外
完結 71 話
全 387,446 字
調整平均:8.80
 8.80
2023/09/02
20:37
[!]
▼ 年老いて足腰も弱り、ベッドで過ごしていたと思ったら畜生道に堕ちていた。▼ 前世ウマ娘で、今世は牝馬に生まれ変わったアパオシャは、オグリキャップ産駒『ウミノマチ07』として肉にされないため競走馬としてレースを走る。▼ 本作のテーマは脳焼きです。よって所々勢いで書いている部分が多いのでご留意ください。▼ ウマ娘プリティーダービー二次創作『変なウマソウルと共に歩む架空ウマ娘の日々』の続編ですが、前作を読まなくても95%ぐらいは楽しめるよう…
☆10:60
☆9:344
☆8:49
☆7:21
☆6:13
☆5:18
☆4:1
☆3:6
☆2:4
☆1:8
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,107,182/684/1,945|お気に入り:5,545|感想:1,818|投票者:527|平均:5,457 字 除外
完結 51 話
全 226,718 字
調整平均:8.58
 8.58
2023/12/10
23:20
[!]
 科学と魔術が入り交じる第三次世界大戦末期。忍び込んだ魔術師に勝負を挑んだ少女はその人生の幕を閉じることになる。▼ そして、願った。▼――1度だけでも学校に行ってみたい、と。▼2023年6月13日 本編完結▼2023年12月10日 ダイジェスト、IFルート随時投稿
☆10:47
☆9:216
☆8:73
☆7:38
☆6:15
☆5:10
☆4:3
☆3:6
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):800,702/167/541|お気に入り:7,590|感想:276|投票者:413|平均:4,445 字 除外
未完 40 話
全 270,840 字
調整平均:8.85
 8.85
2021/10/08
21:00
[!]
 最近話題の喫茶店がトレセン学園の近くにあるそうだ。▼ なんでも連日予約でパンパン、休日以外はフル回転しているそうで。▼ その理由は・・・料理がおいしい?・・・そんな喫茶店は珍しくない。ドリンクにこだわりがある?喫茶店なんだからこだわって当たり前。この喫茶店に来る人々のメインの目的は食べ物じゃない、従業員だ。▼ 現役のウマ娘たちがそれぞれ勝負服に身を包んで接客してくれる。だから大人気なのさ。ほら、君にだって推しの一人や二人、いるだろう?…
☆10:63
☆9:178
☆8:30
☆7:18
☆6:5
☆5:8
☆4:6
☆3:3
☆2:3
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,225,468/203/639|お気に入り:7,079|感想:783|投票者:322|平均:6,771 字 除外
連載 102 話
全 330,011 字
調整平均:7.52
 7.52
2023/03/02
18:00
[!]
皇帝、シンボリルドルフ▼史上最強の7冠ウマ娘という壁はあまりにも高かった▼名だたる英雄たちが挑み、不可能だと諦めてしまった▼しかし「本当の敵は諦めだ」そうあざ笑うように▼軽々と越えてしまったウマ娘がいる▼スペシャルウィーク▼その肉体は努力の塊▼周りはただ、異常だと評した▼皐月賞、日本ダービー、菊花賞▼大阪杯、天皇賞(春)、宝塚記念▼天皇賞(秋)、ジャパンカップ、有馬記念▼挑まれた勝負、そのすべてを制し▼史上初の9冠を制した彼女は▼新たな…
☆10:53
☆9:301
☆8:50
☆7:18
☆6:7
☆5:29
☆4:14
☆3:15
☆2:16
☆1:69
☆0:14
UA(通算/今週/先週):951,623/61/215|お気に入り:5,970|感想:1,852|投票者:586|平均:3,235 字 除外
連載 26 話
全 287,257 字
調整平均:8.92
 8.92
2023/08/30
22:37
[!]
 死を経て転生を迎え、前世で好ましく読んでいた作品の世界に転生した『風成善幸』は、原作の全てを無視して最強の頂まで上り詰めるが、この物語はそこから始まる。▼ 人気者であることを求められた少女の求めに、最強であることを求められた善幸は応え、交わらないはずの人生がその日交わった。▼「なるほど、分かった」▼ 試合で負けた時、笑っていなければならない配信者。▼ 試合で負けた時、悔しがらねばならない競技者。▼ 人気者になることが第一で、勝負の勝敗…
☆10:44
☆9:302
☆8:18
☆7:8
☆6:5
☆5:12
☆4:7
☆3:5
☆2:3
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):195,549/176/549|お気に入り:4,000|感想:287|投票者:411|平均:11,048 字 除外
未完 42 話
全 305,166 字
調整平均:9.18
 9.18
2023/11/24
17:18
[!]
モブ的同級生から見たルドルフってどんな感じかなって妄想の書き流し▼某所で投稿していたもの供養兼リアクションが欲しくて投稿▼短編予定ですが言われれば連載にするかもです▼追記▼ちょっと続きました▼追追記▼読み切り版と連載版では結末も道中も全然違うものになってきてます▼Black Pants様より主人公のイラストを頂きました。本当にありがとうございます▼【挿絵表示】▼また、34話でのルドルフと手を繋ぐ主人公のイラストを頂きました▼【挿絵表示】…
☆10:111
☆9:240
☆8:30
☆7:5
☆6:7
☆5:4
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):329,103/110/303|お気に入り:2,950|感想:454|投票者:404|平均:7,266 字 除外
連載 72 話
全 675,984 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/03/03
19:35
[!]
 とある女神様は言いました。▼ "愛し合う二人はいつも一緒!"▼ "想いを継いで、頑張ってね!"▼ 何時か何処かのとあるウマ娘は、空に向けて呟きました。▼ ――ヒトは、それを"呪い"と表すのではないでしょうか。▼ 胸を抑える姿は物悲しげです。▼ 勿論、女神様には届きません。▼ ▼【挿絵表示】▼ ▼【挿絵表示】▼ (↓2022/05/08:勝負服・ライオンハートをデザインしました…
☆10:15
☆9:168
☆8:20
☆7:13
☆6:6
☆5:9
☆4:5
☆3:2
☆2:2
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):456,692/164/351|お気に入り:4,623|感想:502|投票者:249|平均:9,389 字 除外



ガンダムでスカイアクション

推薦作品:この銀翼は後退れない――あるいは戦闘機でこの先生きのこれるか―― 原作:原作:ガンダム

宇宙世紀の一年戦争初期に記憶を取り戻した主人公はこの世界がガンダムの世界と気づく。モビルスーツはこれからジオンが投入する未知の兵器である段階であり乗れるのは戦闘機しかない。そんな中で、初めて相待する未...
(全文表示)


推薦:bokusyou 評価: (参考になった0ならなかった0)


風来坊で野球でヒーローのパワプロクンポケット

推薦作品:風来坊で准ルート【本編完結】 原作:原作:パワプロクンポケット

 かつて賑わっていた商店街は、いつしか寂れていった。そんな場所の草野球チーム・ブギウギビクトリーズも連戦連敗も重ねている。
 風来坊として各地を旅する主人公は『親友から託された目的』のためにこの町に立...
(全文表示)


推薦:狩る雄 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧