小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

土方 (69件)二次 オリ

連載 45 話
全 312,496 字
調整平均:8.18
 8.18
2017/09/13
13:49
[!]
新選組副長・土方歳三が恋姫世界に行く話。
☆10:7
☆9:99
☆8:26
☆7:16
☆6:6
☆5:11
☆4:6
☆3:3
☆2:3
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):456,135/168/136|お気に入り:3,714|感想:222|投票者:183|平均:6,944 字 除外
連載 10 話
全 46,135 字
調整平均:7.55
 7.55
2018/07/21
04:16
[!]
不死人の旅は終わらない。たとえ世界が変わろうとも。▼※ダークソウル要素が極めて強い為、閲覧注意※
☆10:13
☆9:78
☆8:29
☆7:15
☆6:7
☆5:14
☆4:6
☆3:7
☆2:3
☆1:17
☆0:0
UA(通算/今週/先週):229,033/60/61|お気に入り:3,667|感想:197|投票者:189|平均:4,614 字 除外
連載 13 話
全 44,568 字
調整平均:8.09
 8.09
2023/08/28
21:11
[!]
▼真選組には紅一点の女性隊士がいた。名を沖田桜之進。真選組八番隊隊長にして一番隊隊長、沖田総悟の義理の姉で、沖田ミツバの義理の妹。普段は虫も殺せぬ儚い雰囲気を醸し出しているが、戦場では"狂犬"と仲間からも敵からも恐れられる程の鬼神の如き剣さばきを見せる。しかし、ビックリするほど病弱である。▼「天才…剣士?まったまた〜!土方さんったらそんな急に沖田さんを褒めちぎっても何もあげませ…へ?調子に乗るな?自分から言い出したの…
☆10:3
☆9:24
☆8:1
☆7:1
☆6:4
☆5:1
☆4:3
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):74,478/99/135|お気に入り:1,573|感想:14|投票者:40|平均:3,428 字 除外
連載 10 話
全 83,612 字
調整平均:6.59
 6.59
2017/05/26
15:13
[!]
神は言う、「僕と契約して錬金術師になってよ」と―――。
☆10:0
☆9:13
☆8:7
☆7:2
☆6:7
☆5:6
☆4:3
☆3:4
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):73,728/10/4|お気に入り:1,462|感想:52|投票者:45|平均:8,361 字 除外
完結 19 話
全 91,590 字
調整平均:8.64
 8.64
2017/03/31
21:40
[!]
ドリフターズ・島津豊久&土方歳三、FGOに参戦す!?オルテでの乱闘中に、何の因果かカルデアへ召喚されてしまったお豊。人類最後のマスターこと藤丸立香(ぐだ子)を筆頭に、薩摩絶対殺すウーマン沖田総司、おっぱいついてる方の織田信長と、漂流者達に負けず劣らず濃い面々と共に彼が跳んだ先は、1869年12月。箱館戦争後の蝦夷だった――!▼ということで、当作品は『FGOでドリフコラボイベントが実現してお豊と土方さんが参戦したら、きっとこんなストーリー…
☆10:3
☆9:36
☆8:9
☆7:4
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):73,575/28/26|お気に入り:842|感想:42|投票者:57|平均:4,821 字 除外
完結 7 話
全 12,095 字
調整平均:8.61
 8.61
2020/05/04
07:14
[!]
どかちゃんがコロナウィルスにかかってしまう小説です☆▼連休中の外出自粛を促すために作りました☆▼不要不急の外出は、やめようね!▼※この小説はフィクションです。実在の人物や団体、企業、地名、国名等とは一切関係ありません。本当に本当。
☆10:10
☆9:34
☆8:4
☆7:4
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,665/11/32|お気に入り:151|感想:15|投票者:61|平均:1,728 字 除外
完結 20 話
全 304,120 字
調整平均:8.66
 8.66
2012/08/25
13:22
[!]
どんなに大切な人でも、時が過ぎれは修復が不可能なほどに変わってしまう。けど、不変のものだってある…そう信じたい。貴方が私にこのかんざしを送ってくれた時のあの言葉も、笑いながらふざけあったあの日の記憶も。私の中では何も変わっていない。…貴方の隣はまだ…空いていますか?そこに私がいてもいいですか…?◆◆◆オリジナルヒロインは、高杉の妹です。オチは銀時。話のオチは死ネタになりますので、苦手な方はご注意ください◆◆◆(2011.06.13連載開…
☆10:6
☆9:22
☆8:9
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51,696/14/38|お気に入り:253|感想:12|投票者:43|平均:15,206 字 除外
連載 50 話
全 240,867 字
調整平均:6.25
 6.25
2019/09/28
15:04
[!]
自他が認めるミリオタの土方(ヒジカタ)恭祐(キョウスケ)。ある日自室でパソコンを見ていたら突然死するも、神様に目をつけられて、何らかの目的と共に一部限定の武器兵器召喚能力を持って異世界に転生する物語である。その先で彼に待ち受けるものとは……▼※この作品は小説家になろうにも掲載しております。▼
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:4
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,978/19/43|お気に入り:299|感想:17|投票者:10|平均:4,817 字 除外
完結 58 話
全 223,076 字
調整平均:7.70
 7.70
2014/02/23
11:00
[!]
ここは騎士の国…。▼その騎士の国の王都である文月にはたくさんの騎士が住んでいた。その騎士の中にはある一人のバカがいた。▼騎士の世界を舞台にしたバカテスです。▼
☆10:2
☆9:5
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,943/-/4|お気に入り:192|感想:120|投票者:12|平均:3,846 字 除外
完結 3 話
全 3,509 字
調整平均:7.15
 7.15
2018/05/05
21:54
[!]
深夜テンション+10分クオリティ ▼うんこみたいな小説なのは当たり前だよなぁ?▼あと投稿するための最低字を稼ぐため文章を水増ししてるところがいっぱいあるやで。お兄さん許して
☆10:1
☆9:10
☆8:1
☆7:3
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,952/3/9|お気に入り:105|感想:20|投票者:24|平均:1,170 字 除外



家族以外に無関心なお兄ちゃんが、結束バンドのみんなと関わっていく温かいお話。

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

『ぼっち・ざ・ろっく!』の主人公である「後藤ひとり」に
お兄ちゃん(ぼっちちゃん専用スパダリ)を生やした温かい作品です。

キャラ崩壊も無く(個人の意見)物語の構図や心の表現が丁寧に描写されており、「...
(全文表示)


推薦:猫枕。 評価: (参考になった0ならなかった0)


フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
序盤は今までの展開をなぞります...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧