小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

幻 (4979件)二次 オリ

連載 67 話
全 543,255 字
調整平均:9.08
 9.08
2024/02/14
19:03
[!]
タイトルがすべて。▼それなりにながい幻想郷生活をした男のエピローグ的なお話。矛盾点修正や細かい解説を入れたり、世界観に現実感をもたせるため結構な頻度で加筆修正します。大体修正終わった話は活動報告に書いておきます。アンケート始めました。短編から連載に変更しました。▼【挿絵表示】▼
☆10:310
☆9:1453
☆8:44
☆7:14
☆6:7
☆5:12
☆4:4
☆3:4
☆2:7
☆1:20
☆0:0
UA(通算/今週/先週):896,605/1,203/1,559|お気に入り:6,630|感想:861|投票者:1,875|平均:8,108 字 除外
完結 11 話
全 138,989 字
調整平均:8.94
 8.94
2023/09/06
19:32
[!]
ハンターハンターものは頭が良くて考察鋭い作品が多い。▼面白いけど疲れる。▼なので、馬鹿っぽい作品で、皆さんの知恵熱発動の脳みそを癒やしたい。▼むしろ自分が癒やされたい。だから自家発電した作品。▼※旅団贔屓作品。
☆10:202
☆9:897
☆8:132
☆7:46
☆6:23
☆5:22
☆4:6
☆3:11
☆2:11
☆1:15
☆0:5
UA(通算/今週/先週):589,331/1,511/1,702|お気に入り:13,875|感想:562|投票者:1,370|平均:12,635 字 除外
連載 289 話
全 3,554,901 字
調整平均:8.85
 8.85
2023/12/18
21:30
[!]
KCの存在から遊戯王世界に転生したと知り、大企業であるKCに就職し勝ち組人生を狙うも、最初の段階で盛大にやらかす男の物語。その最初の失敗が大いなる勘違いの連鎖の始まりとなる――
☆10:185
☆9:782
☆8:128
☆7:59
☆6:20
☆5:47
☆4:10
☆3:9
☆2:6
☆1:15
☆0:2
UA(通算/今週/先週):8,038,194/3,014/3,637|お気に入り:15,752|感想:13,891|投票者:1,263|平均:12,301 字 除外
連載 16 話
全 97,535 字
調整平均:9.16
 9.16
2024/04/05
13:28
[!]
幻想郷の地底に怨嗟の鬼ぶち込む自己満足のやつです▼※pixivにマルチ投稿
☆10:269
☆9:728
☆8:83
☆7:25
☆6:5
☆5:8
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):721,970/1,587/1,888|お気に入り:9,660|感想:606|投票者:1,122|平均:6,096 字 除外
完結 25 話
全 147,335 字
調整平均:8.78
 8.78
2021/11/26
12:06
[!]
(転生したのは)キリトかなーやっぱりww▼自分は思わないんだけど周りにキリトに似てるってよく言われる(本人)www▼前世でDQNに絡まれた時も気が付いたら意識無くて(即死)周りに人(自分)が血だらけで倒れてたしなwww▼ちなみに彼女もアスナに似てる(ただの幻想)▼※2020/6/20 本編完結。
☆10:142
☆9:483
☆8:103
☆7:48
☆6:20
☆5:24
☆4:9
☆3:15
☆2:7
☆1:13
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,006,022/495/586|お気に入り:14,209|感想:722|投票者:866|平均:5,893 字 除外
 走り抜けても『英雄』がいない
原作:ウマ娘プリティーダービー 作:天高くウマ娘肥ゆる秋
連載 21 話
全 238,093 字
調整平均:8.76
 8.76
2022/04/21
18:00
[!]
 お前を追いかけて、ターフを最速で駆け抜ける。お前以外に誰も前にはいないけど、何故かお前もそこにはいない。▼ なあ、『英雄』。教えてくれよ。奇跡に一番近い馬がお前なら、お前に一番近い馬だった俺は、一体何なんだ?▼ ──ディープインパクトに成り代わってしまい、ディープインパクトの幻影に負け続けるウマ娘の話。▼※2021/9/2 総合日間1位達成▼※2021/11/14 累計二次ランキング入り達成▼※2022/1/5 累計総合ランキング入り…
☆10:89
☆9:438
☆8:67
☆7:35
☆6:17
☆5:13
☆4:10
☆3:10
☆2:6
☆1:17
☆0:3
UA(通算/今週/先週):947,218/828/591|お気に入り:11,257|感想:750|投票者:705|平均:11,338 字 除外
連載 153 話
全 1,345,048 字
調整平均:8.46
 8.46
2022/06/11
19:30
[!]
流星街出身の暗殺者、ラミナ・ハサン。19歳。▼幻影旅団とは昔馴染みで、ある日彼らに借りを作ってしまったラミナは幻影旅団団長クロロに『ハンター試験受けてこい』と言われてしまう。▼そして、ラミナは287期ハンター試験を受験する。
☆10:133
☆9:330
☆8:78
☆7:37
☆6:25
☆5:37
☆4:12
☆3:19
☆2:9
☆1:23
☆0:6
UA(通算/今週/先週):2,599,132/1,291/1,453|お気に入り:9,694|感想:1,188|投票者:709|平均:8,791 字 除外
連載 56 話
全 363,122 字
調整平均:8.85
 8.85
2024/04/13
03:34
[!]
音の四人衆との戦いを経て、終末の谷で向かい合うナルトとサスケ。▼戦いの後、気を失ったナルトが目を覚ますと何故か女の子になっていた話。▼一部原作と異なる設定を出すことがあります。
☆10:89
☆9:399
☆8:89
☆7:30
☆6:14
☆5:19
☆4:3
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,229,179/1,340/1,766|お気に入り:9,156|感想:727|投票者:649|平均:6,484 字 除外
完結 18 話
全 177,923 字
調整平均:8.91
 8.91
2020/01/07
21:00
[!]
 蓬莱山輝夜は好奇心旺盛な少女である(見た目)。ほんのちょっとした好奇心を働かせたところ、何やらちょっとした問題が起こって歪んだ空間に吸い込まれてしまった。吸い込まれたその先は、「幻想郷の外の世界」――にしては、いささか孕む空気が「歪」な世界。訪れた世界の「謎」を、自分が解くべき「難題」と捉えた彼女は、見た目と中身がそぐわない子どもに出逢い、彼こそが「難題」を解く鍵となることを直感する。▼※東方未プレイ。プレイ動画視聴、ウィキ程度の知識…
☆10:97
☆9:451
☆8:90
☆7:36
☆6:5
☆5:14
☆4:3
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):468,293/594/774|お気に入り:7,831|感想:176|投票者:698|平均:9,885 字 除外
連載 37 話
全 379,221 字
調整平均:8.50
 8.50
2022/03/10
22:02
[!]
銀鳳騎士団に、一人の男が加わった。▼フレメヴィーラ王国のとある農村の出身。▼ライヒアラ騎操士学園の騎操士学科に所属しながら、鍛冶学科にも顔を出して幻晶騎士の整備や修理の知識も身に着けた変わり者。▼修練の傍ら図書館に籠るその男。▼彼の運命は、エルネスティ・エチェバルリアに召集されることによって大きく変わる。▼「俺は、農業がしたかっただけなのに……!」(サアァ……)▼農業チートがしたい転生者の明日はどっちだ。▼
☆10:24
☆9:306
☆8:102
☆7:42
☆6:18
☆5:21
☆4:4
☆3:10
☆2:3
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,320,380/415/405|お気に入り:10,217|感想:1,769|投票者:536|平均:10,249 字 除外



読む芸術……『純文学』×『ごちうさ』の美味しい融合

推薦作品:この街の名前は何ですか? 原作:原作:ご注文はうさぎですか?


時は『ごちうさ』本編から遡ること6年程前。
うだつの上がらぬひとりの大学生が、ラビット・ハウスの扉を叩く。
マスターの出す珈琲とナポリタンに魅了された彼は、ひょんなことからこの喫茶店のアルバイトとし...
(全文表示)


推薦:稚拙 評価: (参考になった21ならなかった5)


マッチョはいりませんか? 心暖まるマッチョな話はいりませんか?

推薦作品:先日助けていただいたマッチョです。 原作:オリジナル現代/コメディ

「夜分遅くにすみません。先日助けていただいたマッチョです」

恩返しをテーマにした話は古今東西数多くあれど、マッチョが恩返しするのはこのSSだけだろう。

『何故マッチョが?』と、思ったそこのあなた。...
(全文表示)


推薦:サブカルクソ野郎 評価: (参考になった33ならなかった2)


同原作推薦一覧