小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

馬鹿 (775件)二次 オリ

完結 52 話
全 359,929 字
調整平均:8.58
 8.58
2021/08/30
00:00
[!]
一話前書きの注意事項を必読してください。▼「――――――目指せ聖典(バイブル)の戦士達」▼まだ世界に神秘が溢れていた時代に、人類最高峰の才を生まれ持った馬鹿がそんな目標を立てた。▼ファンタジーな育ての親。▼生まれ続ける勘違い。▼アーサー王率いる円卓の騎士たちチート集団を苦しめたBANZOKUの正体とは。▼そして元凶不在で崩壊するブリテン。▼これは、ランスロットとして生まれた転生者という名のナニカがヤムチャした結果誕生した、痴情の縺れ(本…
☆10:317
☆9:1126
☆8:200
☆7:96
☆6:53
☆5:85
☆4:30
☆3:29
☆2:17
☆1:100
☆0:9
UA(通算/今週/先週):7,942,378/778/2,696|お気に入り:29,897|感想:3,977|投票者:2,062|平均:6,922 字 除外
連載 67 話
全 543,255 字
調整平均:9.08
 9.08
2024/02/14
19:03
[!]
タイトルがすべて。▼それなりにながい幻想郷生活をした男のエピローグ的なお話。矛盾点修正や細かい解説を入れたり、世界観に現実感をもたせるため結構な頻度で加筆修正します。大体修正終わった話は活動報告に書いておきます。アンケート始めました。短編から連載に変更しました。▼【挿絵表示】▼
☆10:311
☆9:1455
☆8:44
☆7:14
☆6:7
☆5:12
☆4:4
☆3:4
☆2:7
☆1:22
☆0:0
UA(通算/今週/先週):891,113/395/1,323|お気に入り:6,609|感想:855|投票者:1,880|平均:8,108 字 除外
完結 11 話
全 138,989 字
調整平均:8.94
 8.94
2023/09/06
19:32
[!]
ハンターハンターものは頭が良くて考察鋭い作品が多い。▼面白いけど疲れる。▼なので、馬鹿っぽい作品で、皆さんの知恵熱発動の脳みそを癒やしたい。▼むしろ自分が癒やされたい。だから自家発電した作品。▼※旅団贔屓作品。
☆10:201
☆9:896
☆8:129
☆7:45
☆6:23
☆5:22
☆4:5
☆3:11
☆2:11
☆1:15
☆0:5
UA(通算/今週/先週):582,948/580/1,999|お気に入り:13,845|感想:562|投票者:1,363|平均:12,635 字 除外
連載 99 話
全 654,045 字
調整平均:8.77
 8.77
2021/07/22
00:00
[!]
ラムレムの弟に生まれたリゼロ原作知識持ちの愉悦部が、推しに罪悪感マシマシな生活を送らせる為に全力を尽そう………として苦難する話。▼ 主人公はチートだから全部がうまく行く─────と思ったら大間違いだよ馬鹿野郎。チート能力持ってようがリゼロ世界では問答無用で死にますねぇ!!▼ あ゛^〜心(臓)がぴょんぴょんするんじゃぁ〜▼※タグの認識には個人差があります。▼『匿名』の方からいただいた主人公の設定画になります。とても可愛いので是非ご覧にな…
☆10:343
☆9:592
☆8:86
☆7:33
☆6:17
☆5:32
☆4:23
☆3:25
☆2:15
☆1:73
☆0:13
UA(通算/今週/先週):1,827,459/553/1,589|お気に入り:12,315|感想:3,400|投票者:1,252|平均:6,607 字 除外
連載 59 話
全 248,416 字
調整平均:8.90
 8.90
2021/08/31
15:23
[!]
馬鹿なスレ主がバスケで全国一を目指す話。▼スレ主はそんなに強くないです。▼勘違い要素もあるよ▼勘違い物が見つからないので自給自足してみたパート2▼*本編完結しました
☆10:193
☆9:498
☆8:116
☆7:28
☆6:19
☆5:23
☆4:12
☆3:9
☆2:6
☆1:19
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,374,866/176/503|お気に入り:10,386|感想:1,433|投票者:927|平均:4,210 字 除外
連載 76 話
全 634,691 字
調整平均:8.80
 8.80
2023/11/30
18:49
[!]
なお盟主王は盟主女王。▼転生っていうのは、救われてなきゃぁ駄目なんだ。▼安全安心、戦乱のこの時代に平和に裏方で過ごす。▼それはともかくMSには乗りたい。▼でも史実通りに進んでどうぞ。▼なのに気づけばブルーコスモス盟主に気に入られ、気づけば三馬鹿に懐かれ▼―――えっ、なんで女なんっすか?▼支援絵いただきました▼【挿絵表示】▼ 【阿井 上夫】さんよりいただいた盟主女王アズにゃん▼【挿絵表示】▼ 【阿井 上夫】さんよりいただいた三馬鹿娘▼【挿…
☆10:100
☆9:413
☆8:85
☆7:30
☆6:16
☆5:16
☆4:11
☆3:9
☆2:4
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,359,603/804/2,670|お気に入り:12,627|感想:3,118|投票者:696|平均:8,351 字 除外
連載 76 話
全 933,622 字
調整平均:8.50
 8.50
2020/01/14
19:02
[!]
神様の御厚意によってチート能力を持って転生しましたが、同僚馬鹿ップルが面倒くさいです。▼えっ、アイドルデビューですか?いやいや、私2X歳ですよ?▼オリジナル主人公による捏造系前日譚です。▼チート系オリ主やカップリング要素等を許容できる方はお付き合いください。▼番外編として掲載していたHL編は移転しました。
☆10:72
☆9:430
☆8:110
☆7:32
☆6:32
☆5:37
☆4:8
☆3:17
☆2:4
☆1:17
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,048,036/224/734|お気に入り:12,112|感想:2,171|投票者:759|平均:12,285 字 除外
連載 21 話
全 151,114 字
調整平均:8.21
 8.21
2023/08/02
04:26
[!]
FGOの英霊剣豪七番勝負。ラストの村正おじいちゃんに憧れすぎて刀鍛冶になった馬鹿野郎が、何番煎じか分からない魔法科と型月がゴッチャになった世界で夢を叶えようとするお話。尚、魔法科に興味はない模様(誰でも分かるだろ、フラグだよ)▼
☆10:120
☆9:309
☆8:62
☆7:27
☆6:19
☆5:28
☆4:13
☆3:28
☆2:20
☆1:27
☆0:12
UA(通算/今週/先週):1,211,493/273/971|お気に入り:13,903|感想:712|投票者:665|平均:7,196 字 除外
完結 51 話
全 775,760 字
調整平均:8.93
 8.93
2016/12/22
12:41
[!]
20世紀末、イギリスにそびえ立つ紅魔館に一通の手紙が届いた。ホグワーツに入学することになった十六夜咲夜(メイド長見習い齢11歳)は愉快な仲間たちとどのような生活を送るのか。▼咲夜「え?ここの人って箒使わないと空飛べないの?」▼パチュリー「杖がないと魔法すら使えないのよ。」▼レミリア「料理も不味いしね。」▼美鈴「それは関係ないです。」▼注意。この小説は独自の設定や能力の解釈、原作キャラのキャラ崩壊、ストーリー改変などが含まれます。元々毒に…
☆10:185
☆9:401
☆8:97
☆7:33
☆6:10
☆5:16
☆4:5
☆3:15
☆2:6
☆1:22
☆0:0
UA(通算/今週/先週):941,077/138/528|お気に入り:7,410|感想:857|投票者:790|平均:15,211 字 除外
連載 8 話
全 95,206 字
調整平均:8.87
 8.87
2022/08/31
20:57
[!]
国民的大物女優(による)観察記録▼女子にモテたくて本気出した馬鹿が原作に絡んだり絡まなかったりです。▼
☆10:62
☆9:385
☆8:57
☆7:20
☆6:15
☆5:13
☆4:7
☆3:2
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):408,907/97/199|お気に入り:10,117|感想:303|投票者:565|平均:11,901 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった4ならなかった2)


同原作推薦一覧