小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

恋愛小説 (81件)二次 オリ

完結 30 話
全 239,401 字
調整平均:9.21
 9.21
2022/10/28
22:55
[!]
記憶がなくても互いを求めていた立花 瀧と宮水 三葉。▼最後、君の名は。そう二人が紡いだ言葉はきっと、明るい未来を――▼※本作は『君の名は。』の結末から続く後日談です。▼ 映画を見て、その結末から作者の妄想が爆発した結果、自分なりのハッピーエンドまでを書きたいと思った自己満作品なので、肌に合わない方はブラウザバックをお勧めします。▼ ▼ なお本作は基本的に瀧と三葉のイチャイチャ成分強めの恋愛小説です。▼ 一応、瀧や三葉を除くキャラクターた…
☆10:78
☆9:118
☆8:21
☆7:3
☆6:5
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):613,959/79/153|お気に入り:4,902|感想:389|投票者:235|平均:7,980 字 除外
 change
原作:BanG Dream! 作:小麦 こな
完結 52 話
全 210,528 字
調整平均:9.39
 9.39
2020/03/10
22:00
[!]
主人公である佐東貴博は3年前である高校一年生の時、自分の双子の弟である佐東正博が犯してしまった万引きと言う名の犯罪を代わりに受けてしまう。▼弟の替え玉作戦によって前科持ちの犯罪者となってしまった貴博は学校にも行けず、アルバイトで生きていくためのお金を稼いでいた。▼しかし貴博は、そんな目にあってしまったにもかかわらず弟の事を嫌いになれない。▼それは過去に理由があって……。▼犯罪者だとバレてしまえばアルバイトを辞めさせられる貴博は、周りの世…
☆10:72
☆9:44
☆8:4
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):101,073/12/39|お気に入り:714|感想:341|投票者:137|平均:4,049 字 除外
完結 30 話
全 92,877 字
調整平均:8.00
 8.00
2016/07/07
23:00
[!]
モモンガに伝えたいことがあった"ぶくぶく茶釜"は、ユグドラシル最終日にログインしようとするが、間に合わなかった。▼最終日に最後までログインをしていたことにより、ユグドラシルに取り残されたモモンガ。▼そして、現実に取り残されたぶくぶく茶釜は、鈴木悟の昏睡状態を知る。▼ゲームと現実が溶け合った世界で、ぶくぶく茶釜は、鈴木悟を求め続ける。▼鈴木悟はどこにいるのか?▼モモンガはどこにいるのか?▼最終日以降のユグドラシルとは一…
☆10:8
☆9:49
☆8:24
☆7:17
☆6:5
☆5:8
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):139,164/21/40|お気に入り:1,531|感想:122|投票者:121|平均:3,096 字 除外
完結 5 話
全 138,415 字
調整平均:9.17
 9.17
2017/09/24
18:39
[!]
「俺は、安斎千代美のことが好きだ」
☆10:33
☆9:66
☆8:4
☆7:4
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):68,178/25/38|お気に入り:893|感想:34|投票者:115|平均:27,683 字 除外
連載 23 話
全 125,797 字
調整平均:8.62
 8.62
2016/06/12
15:46
[!]
東方の恋愛短編小説です ▼基本的に、毎回毎回メインヒロインは変わります ▼文章もかなり変わります▼また、主人公に名前はありません ▼話によって、僕だったり私だったり俺だったりします ▼こんなの俺の知ってる誰々じゃねぇ!と思うかもしれませんので、そう言う予感がしたらブラウザバックを推奨します ▼恋愛小説も書いてみたいな、と思った作者がのんびりと東方キャラ達の恋話を書いていきます ▼作者的には、にっがい珈琲か紅茶が必須な話を目指しております…
☆10:2
☆9:18
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):204,263/53/117|お気に入り:903|感想:69|投票者:30|平均:5,469 字 除外
 image
原作:BanG Dream! 作:小麦 こな
完結 29 話
全 118,715 字
調整平均:9.06
 9.06
2019/07/26
22:00
[!]
物語の主人公、佐東正博(さとうまさひろ)は今年から羽丘経済大学に入学した。▼入学式早々、大学側のミスで羽丘女子大学に行くことになった正博はその場所で宇田川巴(うだがわともえ)と遭遇して……!?▼最初は最悪な出会いをした二人だけど、少しのきっかけにより徐々に距離が縮まっていく。▼主人公の正博は人と関わることが苦手で、他人に強く言い寄られることに恐怖を感じてしまう男の子。▼そんな男の子にあなたはどんな「イメージ」を抱いていますか?▼きっと最…
☆10:22
☆9:25
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):38,411/2/4|お気に入り:289|感想:300|投票者:60|平均:4,094 字 除外
完結 160 話
全 948,844 字
調整平均:7.44
 7.44
2024/02/20
02:43
[!]
 白上フブキ、大神ミオ、百鬼あやめの3人をヒロインとした恋愛小説。▼ 本編完結済み▼ 不定期で個別のif:afterを投稿予定。
☆10:19
☆9:15
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:7
☆0:5
UA(通算/今週/先週):147,012/169/326|お気に入り:650|感想:40|投票者:55|平均:5,930 字 除外
連載 141 話
全 877,180 字
調整平均:7.60
 7.60
2023/08/06
00:00
[!]
己の感情はなく、飼い主の意のままに、証拠も残さず人を殺す暗殺者。それが私。▼…だった筈なんだけど。▼暗殺に失敗して捕らえられ、掟に従い始末されかけた私を匿ったのは、私を捕らえた江田島平八という男。▼「貴様には、今日より男になってもらう」▼そう言われて送り込まれた男塾で、塾長の息子という身元と塾長秘書という役職を与えられた私は、塾生達の熱い魂に否応無く感情を揺り起こされて…▼つっこんだら負けだと判ってるのに脳内ツッコミが止まらねえわ!!!…
☆10:6
☆9:13
☆8:7
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):84,441/21/59|お気に入り:428|感想:173|投票者:36|平均:6,221 字 除外
連載 153 話
全 474,026 字
調整平均:6.36
 6.36
2015/08/31
12:19
[!]
ひょんな事で幻想入りした一人の青年だが、その幻想郷で出会ったメイドに一目惚れし、この話は青年とメイドの恋愛小説である
☆10:4
☆9:7
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:4
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):166,499/20/38|お気に入り:540|感想:326|投票者:29|平均:3,098 字 除外
連載 77 話
全 1,049,375 字
調整平均:8.68
 8.68
2023/12/10
08:30
[!]
▼【挿絵表示】▼出逢った瞬間、褪せた空が色づいた。▼世界がこんなにも鮮やかだったこと、▼いつの間にか、忘れてしまっていた。▼────もう、▼君がいなければ、眠ることだって、できない。▼************************************▼DQ5、主人公×フローラの原作準拠の恋愛小説です。▼サラボナの出会いから始まり、二人の恋と旅路をゆっくりじっくり書き出しています。▼・SFC・PS版準拠で、デボラ不在の世界線です。▼…
☆10:5
☆9:16
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42,844/37/49|お気に入り:275|感想:24|投票者:26|平均:13,628 字 除外



先の読めない展開

推薦作品:欲張りな英雄と娘達(旧・女神の娘達) 原作:原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

文章に関しては、とてもしっかりしていて読みやすいです。戦争遊戯前のベルが突如知らない場所で目覚めるところから始まります。ベルとフレイヤファミリアの団員と記憶を失ったフレイヤが今のところこの物語の中心の...
(全文表示)


推薦:CRAZY DIAMOND 評価: (参考になった2ならなかった0)


融合症例となった393の物語

推薦作品:戦姫絶唱シンフォギアIF 〜陰る陽だまり〜 原作:原作:戦姫絶唱シンフォギア

概要をざっくり言うと、運命のライブに未来も共にいて
響がノイズによって亡くなり、未来がアメノハバキリと融合してしまったお話。

シンフォギアファンならこの状態の未来がどれほどヤバいか察せるだろう。

...
(全文表示)


推薦:ゴダイ 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧