小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

意外と強い (6件)二次 オリ

連載 79 話
全 285,550 字
調整平均:6.39
 6.39
2021/09/28
23:15
[!]
まぁ、人生適当でイイよね。▼そんな思考を持った人間が、兵藤一誠として転生憑依。ダラっとしてるくせして、意外と強い?お金大好きでゲスな事も平然と行う変な奴?主人公気質とはお世辞にも言えない少年、兵藤一誠。▼今までに誰も見たことがない様なハイスクールD×D。▼ちょっと……いや、かなり頭のおかしい物語が今始まる。▼注意事項は基本的にギャグ、細かい設定適当、細かい説明皆無、主人公やる気なし、更新不定期、感想欄は変態の嵐、オマケとして後書きが濃密…
☆10:38
☆9:73
☆8:24
☆7:23
☆6:11
☆5:26
☆4:9
☆3:10
☆2:17
☆1:45
☆0:3
UA(通算/今週/先週):855,594/81/181|お気に入り:4,100|感想:2,530|投票者:279|平均:3,615 字 除外
完結 159 話
全 560,791 字
調整平均:7.78
 7.78
2022/02/21
18:01
[!]
万年C級冒険者で引退を考えていた男アレク。▼彼は偶然にもあるスキルに目覚める。▼そのスキルは世に知られていないレアスキルだった。▼スキルを発動させた彼は自らの姿に驚愕する。▼運命の女の子との出会い。▼襲いかかる敵。▼ここから彼の冒険が本当の始まりを告げる。▼「…美少女じゃねーか。」▼全体的にギャグ時々シリアス。申し訳程度の転生要素▼第一~八部 それぞれ5万~6万文字 ※最終部のみ10万文字▼※カクヨム、ハーメルン、なろうの3箇所で投稿
☆10:5
☆9:12
☆8:7
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):45,225/6/24|お気に入り:686|感想:14|投票者:33|平均:3,527 字 除外
連載 7 話
全 41,194 字
調整平均:6.00
 6.00
2014/07/01
01:39
[!]
ラグナロクオンラインっぽい世界からゼロの使い魔の世界へと転移したFCASサマル型わっかが魔法ぶっ放したりぶん殴ったりスパセルしたりする話。▼強そうに見えて実はそんなに強くない、だけど意外と強いかもしれないそんなサマルの世界へようこそ。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,816/1/-|お気に入り:70|感想:6|投票者:7|平均:5,885 字 除外
 転生特典は道路標識でした
原作:ハイスクールD×D 作:アクセロリータ
連載 1 話
全 1,388 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/17
08:05
[!]
とある男が転生特典を得てハイスクールD×Dの世界に転生した。▼男が手に入れた能力は道路標識を操る能力であった。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,925/-/1|お気に入り:20|感想:12|投票者:3|平均:1,388 字 除外
連載 1 話
全 1,864 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/01/11
00:31
[!]
昔天下統一の偉業を達成した男がいた。しかし、部下に裏切られ本能寺で自害した…▼時は変わりここは平成その男の子孫の物語が▼幕を開ける!!!!!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,628/1/3|お気に入り:10|感想:3|投票者:3|平均:1,864 字 除外
短編 1 話
全 4,550 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/30
23:59
[!]
一人の男が気分転換で訪れたとある小道でのエピソード。▼可憐な見た目、可愛らしい花言葉。しかし秋の桜は、意外と強い。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):517/-/1|お気に入り:7|感想:1|投票者:1|平均:4,550 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった22ならなかった1)


作り込みが細かい創作論破!

推薦作品:カタリロンパ 原作:原作:ダンガンロンパ

キャラクター全員が物語モチーフになっており、個々の個性などがしっかりと文面、セリフ等で表されている。また、前日譚も作り込まれていたり、日常会話でも「どこが伏線なんだ…!?」と思わず目を光らせてしまう。...
(全文表示)


推薦:ここは俺が食い止める! 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧